――誰(shuí )もない。ぢや俺(ǎ(🥠)n )だちは生きるん(📜)だ(➖)なあ。そ(👺)し(😑)たら、(🐃)俺だ(🤾)ち(🚐)は俺だちの方(🌝)(fāng )法(🐔)を實(shí )行する(🀄)んだ(📇)!
それから後(hòu )、源(yuán )吉は(💆)一言(🌠)も云はな(♈)か(❓)つた。始終(🛏)、腕をくんだま(🧔)ゝ(🕑)でゐた。
「嘘だらう。」と(🎬)云(yún )つ(🦍)た。
由は校長先生を見(🌁)る(🎯)と、頭をさげた。が、何も(🚋)云(yún )はずに(😆)すぐ又(👉)爐邊(biā(😪)n )に坐(🙈)(zuò(🔱) )つた(🖤)。そ(🚖)して(🗡)兩(liǎ(🥍)ng )膝頭と顎(💮)が喰付くやうに、圓ま(🕴)つて寢(qǐn )込(🚊)ん(🙏)でしまつた。
(🈵)源(🏡)吉達は、もう雪も固(gù(🏔) )まつたので(🌇)、山へ(⛸)入(rù )る(😠)時期だつたけれども、(🌔)この方(fāng )が(📽)片(pià(👡)n )付くまで行(🎳)けな(🐤)か(🥌)つた。それに今では皆、そ(🚰)んな(🔯)處で(🥊)な(🔶)い、と(👃)思(sī )ふほど、興奮(⛰)してゐた。石山(🧑)(shān )の家(🈲)に寄(⛏)(jì )り合つ(🚰)て(🐚)、色々の話をきいたりしてゐるうちに、殊に若い百(🚻)姓(xìng )などは、(🍧)「地(🐬)(dì )主つて不(🐩)埓だ!」さういふ理窟の根(gēn )據が分つ(🏡)てくるのが(🚥)出てきた。始(💆)め「さうかなア」(🎗)と思(🚢)つて、(🌲)フラ/\した氣持のも(😕)のが、「野郎奴(nú )」などと云つてきた。澤(📷)山集るこ(🗓)とがあると、(🐼)校長先生は、(👰)手振りや(🌁)、身振りまでして、「佐(zuǒ )倉宗(🕴)五郎」や「磔茂左(🌩)(zuǒ )衞門(mén )」(🥉)な(🏠)どの義民傳(chuá(⛽)n )を話(🔐)してき(🎶)かせ(🐷)た。それが(😬)、處(😜)が(🐷)、理(☔)(lǐ )窟なしに(🍶)百姓の頑(🍃)固(😻)な岩ツころのやうな(💤)胸の(👧)すき間々々から、にじみ入つて(🚲)行(háng )つ(🍧)た(👌)。それから、笑談のや(🔏)うに、「(🎠)北(běi )海(📸)道の宗(zōng )五(📅)郎(📙)(láng )」といふ奴が、(🏋)何(hé(🤳) )處(🎂)かから一人位(✏)は出(🌭)た(🧠)つ(🎒)て惡くないだらうさ(⚾)、と云つた(🧜)。すると、(👨)朴訥(🗜)(nè )な百姓は、眞面目に、考へこん(🙃)だ(🔠)。
「そ(🥩)れこそ本當にめし(🌄)も(🐊)喰へ(💥)ね(⛄)ええんた事始まるべよ。」
(⏳) (📸) 七
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025