源(🏦)吉達(💼)は、もう(😚)雪も固まつ(🌺)た(🐢)ので、山(shā(🌚)n )へ入(🕶)る時期だ(🔪)つたけ(🐷)れ(🤳)ども、この方(🥟)(fāng )が片(piàn )付(🎈)(fù )くまで行(👒)けなかつた(🥦)。それに今で(🗞)は(📔)皆、そ(🌩)んな(📶)處でな(🐢)い、と思ふほど、興奮してゐ(🎤)た。石山の家に寄り合つて、色々の話をきいた(🌁)りしてゐるう(🔌)ちに、殊(🕡)に若(🖥)い百姓などは(➗)、(🚫)「(✖)地主(zhǔ )つ(🚷)て不(❔)埓(liě )だ!」(🙄)さういふ理(lǐ )窟の根據(jù(😃) )が(☝)分つてくるのが出(chū )てきた。始(🀄)め「さうか(🍶)なア(🏊)」と思つて、(🍾)フラ/\した氣持の(🍿)ものが、「(🧛)野郎奴(nú(👫) )」などと云つてきた。澤山集(jí )るこ(📉)とがあると、校(🚵)長先生は、手振りや、身振りまでして、「佐倉(💝)宗五(🖌)郎(láng )」(✌)や(👰)「磔(zhé )茂左(zuǒ )衞門(mén )」などの義民傳を話して(👂)きかせた。そ(🌍)れが(⛑)、處が、理窟なしに(🕓)百(bǎi )姓(xìng )の頑(wán )固な岩(yán )ツこ(📺)ろの(🎴)やうな胸のすき間々々か(♌)ら、にじみ入つて(🌇)行つた。それか(🕒)ら、笑談(🚞)の(🏸)やうに、「北(běi )海(💡)道の宗(🅿)五郎」といふ奴(nú(👲) )が、何處かか(😐)ら一人位(wèi )は(🛷)出たつて惡く(😥)な(🕤)い(🏊)だら(🥋)うさ、と云つた(😂)。すると、(🎶)朴訥な(🔦)百姓は、眞(🦀)面目に、考(🏀)(kǎ(🚗)o )へこんだ。
「ホラ、校長さんがおいでになつてるど。」
「覺えてろ※(感(gǎn )嘆(🏴)符二つ、1-8-75)」
防(❄)(fá(🦐)ng )雪林を(🗺)出ると(⛴)、鐵(🏍)(tiě )道線(🚡)路(lù )の(🎽)踏(tà )切(qiē )が(🈴)あつ(☝)た。
あとで(🗡)、母は(🤵)と(⏬)う(🍕)/\そ(😚)の(💄)晩のこ(🧙)と(🥐)を云ふと、(㊙)
源吉は、(🛄)自(⭐)分(🌟)でも(〰)分らなかつた(♉)が、(🐃)どうした(📹)のか、(🆘)眼蓋が重たくて、は(🐠)つきり開ける(🏕)こ(😎)とが出(🕓)來(🚟)な(👴)かつた(🏧)。そして(🐆)顏(🤷)(yán )全(➖)(quán )體(tǐ(♏) )に何か粘(🗒)土でも(🚂)ぬ(🍈)られ(🛶)てゐるやうで、自分(😵)の(🖼)手で抑へても、それがちつとも顏の感覺に來なかつた。何(hé )か別(🗿)なものをつか(🔎)ん(⤵)でゐるやうだつた。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025