「出し(🍇)てわるいことは(💝)ない。し(⛷)か(🔐)し(🚭)、出(chū )さないほうがいいんだ(🔊)。少なくとも、今朝の(🔑)話(🦍)には(🚙)、出さないほ(😎)う(🥗)がよかっ(🐋)たんだ。」
かれが、便所(suǒ )に通ずる廊(💬)(láng )下の角(🦗)をまがると、一(🛀)段(duàn )さ(⛓)がった入り口の(🖱)たたき(🦖)の(🔊)上(👃)に立(🎋)って、何(🤽)かしきりと声高こわだ(🌝)かにがな(🐈)りたてている一人の(⚾)塾(🔇)生が(😓)いた。見ると、飯島(📖)好造だった(🎛)。
道(dà(🧗)o )江(🔻)と(🖐)いう一女性(🦈)が(🎃)、間(jiān )もな(🆕)く、自分の(🏫)目のまえに(🏁)現(xià(🎬)n )わ(🍓)れる(♐)という小さなできことの予(yǔ )想、―(💟)―大きな人間(😟)社会(huì )の運(👣)行(🎼)(háng )うん(🧛)こうの中(😂)で(🎴)は、まったくど(🍖)うで(🎤)もいいような、そうした小さ(💣)なできごとの(🎂)予想(xiǎ(🌻)ng )よそうが、(🧤)どうしてこれほどまでに(🐝)自(🍇)分をまごつかせ(🍰)、(🐶)自(🤬)(zì )分の不断の(🚣)心(xīn )の修(xiū )練を無力に(🏒)するのか。ど(🌗)うして、現在友愛(ài )塾におお(💜)いかぶさ(📲)っている深刻な問題(🚳)以上(shàng )に(🍮)、自分の心(🔱)をなやますのか(✂)。女(🍵)性(✒)とは、恋(🦓)愛れん(👀)あ(🎦)いとは、いったい何だろう(🤠)。そ(🍒)れは、こ(🚤)れま(🍪)で自(😦)分が(🚾)考え(🐤)て来た人間(🧜)生(shēng )活の秩(🕺)(zhì(♋) )序と(😸)は、全く次(🚪)(cì )元の(🧝)ちがった秩序(xù )に属(❓)する(📳)ものだろうか。
飯島(⏫)は、いくぶんあ(🖕)わ(🛋)て気味に(🌸)こたえた。それだけに、いか(🖊)にも(🆚)無(🥙)造(🥚)(zào )作む(🔨)ぞうさな、た(🚝)よりない答え(📰)だった(🤸)。
「むろん、ぼくは大(dà(🥌) )河君に(😨)あ(🤱)やまるつもり(📗)でいます(💼)。しかし、大河君とし(🔦)ては、ぼくがあやまった(🌁)だけでは、気(qì )が(🤹)すまないでし(🗳)ょう。」
大(🕤)河(💡)は、ひとりごとのように、そう(🤫)言いながら、やはり打ちやめ(⌚)なかった。そして、相変(🧗)わらず板木に眼(👟)を(🎩)すえ、(👱)
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025