だが聰明な読者な(😏)らば、彼のそうした行為(📱)の(🧓)裏に、いつも一脈の(🥁)哀愁あ(🥤)いしゅうが流(liú )れ(🏿)ていたこ(🉑)とを決して見(👘)逃がさなかったは(🎃)ずだ。実際(jì )、哀(āi )愁(🔻)は、次郎にと(🈯)って、過去十五年間(📆)、切っても切れな(👜)い道づれであったとも(🚾)言え(🚁)るのであ(♍)る。彼(bǐ )の負(🐺)けぎ(🌸)らい、彼(✏)の虚偽(🥘)きょ(🤞)ぎ(⛎)、彼(bǐ )の反抗心(⚽)と闘争心、およそそ(🕕)う(♍)した(🙀)、一(♏)(yī )見(jiàn )哀愁とは極(jí )めて縁遠いよ(🌆)う(➿)に思われるものの(🦓)すべてが(👶)、実(shí )は哀愁のやむにや(📖)まれぬ表現であり、(🏯)自然(rán )が彼(🤶)に教えた(😾)哀愁から(🍜)の逃路(✨)だったので(🐔)ある。そして(🚱)、も(🧀)し「自然の叡智(🏰)えいち」と(🍵)いうもの(✈)が疑えないも(🌮)の(🎋)だと(🐇)する(🥇)ならば、次郎の心(🥂)が(📻)そろそろと詩(shī )に(💞)ひかれていったと(😾)いう(🕧)こと(😍)は、必ずしも不似合なことでは(📊)なかっ(🎖)たで(❎)あろう。という(😈)のは、何人(⛺)も自己の真(🧞)(zhēn )実を(💤)表(biǎo )現してみたいという欲望(wà(✅)ng )をいくぶんかは持っているし、そして(💱)、哀愁の(☔)偽(wě(🔴)i )りのない表現(🦈)(xiàn )に(❇)は、(🥌)詩こそ最もふ(👟)さわし(🍌)いもの(🔶)だからである。
それ(🎋)からあと、次郎は何が何やらわか(😖)らなか(🔸)っ(🎻)た(🐅)。ただ真(zhē(🔔)n )っ黒(hēi )なものが周囲(👤)をとりかこみ(♊)、(🏍)そこか(👷)ら(📽)手(shǒu )や(🍾)足が何本も出て、自(zì )分のからだを前後(hò(🐈)u )左右にはねと(🌗)ば(👄)してい(🚰)るような感(gǎn )じだ(🐁)った。
「そうか…(🌈)…。」(🐚)
「す(🦏)ると(🥋)、あ(👣)いつ(🐜)らにぺ(⛪)こぺこする方(🚘)が(🥏)いいんで(🚴)すか。」
「あるとも。わ(⏪)れわ(🛹)れはもっと(🏜)堂々たるとこ(🕦)ろを見せてやるさ。少くとも、狐の奴みたいな、へまは(👋)やらん(👖)よ。あいつ、自分から(♟)わなに飛(👼)びこんだよ(💎)うなも(🤝)の(🚙)だ(🆘)か(🌾)ら(🤳)ね。」
次(cì )郎(📿)(lá(♐)ng )は怒った(🕙)よ(🕹)うな調子(🛏)だっ(📫)た。
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