「いい(🌗)とも。今からいっ(💮)し(🕊)ょに(🖇)行こう(👟)。」
「むろん(😆)だ。個(gè )人(rén )の問題じゃつまらんよ。」
「僕(🅾)、(🥘)いっぺ(🐑)んも会(huì )っ(🏑)た(👀)こ(💑)とがないようだね(🏓)。君の家でも。」
次(🏍)郎(🦊)と詩(🗞)、―(🤢)―読者の中(👴)には、この取(😙)合わせを多少滑稽だと感じる人があるかも知(🍩)れな(🖕)い。な(💲)るほど(🐫)、次(cì )郎(🙍)は、詩(shī )を解するには、これまで、あまりにも武勇伝的(🌀)であり、作為(🏘)的であっ(🍙)たとい(💮)え(📴)るだ(🚺)ろう。
机のまえ(🥟)に坐(zuò )った(🅾)彼(📩)の眼には、たった今、(🚇)茶(chá )の間で(🌚)、自(zì )分(fèn )の顔(yá )を見つめて(🎆)いた(🙇)祖母と母(mǔ(😪) )との眼が(🐱)、(🐀)いつ(🏬)までも(🎒)はっきり残っ(💾)て(🦕)い(🕯)た。
「そ(💭)れで、その(🤠)次(🚖)郎君(jun1 )、ど(🤬)う(👥)していたんだ、昨日は?」
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025