次は、四十(🤲)位の(👯)百姓で、壇(🐁)に上(🌋)(shàng )ると、いきなり手を(🦓)ふり※(「(🆚)廴+囘(🎚)」、(👉)第4水準(🔬)(zhǔn )2-12-11)はしな(🌰)が(🍙)ら、醉つ(💎)た眼を皆(🌲)の方(fāng )へすえて「(🚢)俺達(🙈)(dá )は……」とか「そこで以(yǐ )て、故に……(♈)」とか「そ(🌿)し(🥇)て須く……」「しなけ(👅)ればな(📩)らない(🤽)んでありま(😴)す(🔑)。」(🍧)そんなこと(🔊)ばかり云つた。ぐでん/(📒)\に醉(zuì )拂つて(👯)ゐた。皆が笑(xiào )つた。誰(shuí(♊) )かゞ、そんな奴は下ろせ、と(👃)か(🎀)、下(xià )りろとか(🎙)叫(jiào )んだ。その(🐚)百(🏫)姓(🌂)は、臺(tái )の(🥃)上で(🏕)見得(🤒)を切つてみせる(🔴)と、身(🐌)體を(🚇)フ(🌦)ラつ(🤵)かせな(📠)がら壇を下りた。も(🧞)と旅役(🈚)(yì )者(🔖)に(🔤)入(🦀)つてゐたことがある男で、醉拂(🧠)ふと、昔の型物の眞(🗑)似を(🔨)するので、皆(jiē )ん(👂)な(🥨)知つて(💱)ゐた。
源吉は、芋を喰(cān )ひ(📆)あきると、火箸をも(😨)つたまゝ、爐の中を見てゐ(🖼)た。火箸で(⏭)、火の(🔂)オキ(🛅)を(🤩)色々に、な(🥅)らべてみたり(🏪)、崩してみたり(🈵)、し(📞)ばらくさうしてゐた。
「覺えてろ(🛵)ツ!」
「全然(ま(📆)る(📩)ツきり)(🛰)地主さ(🖕)納めねえ方(🏓)がえゝべよ。」と云つ(👵)た(🎣)。
―(🥛)―駄(duò )目(mù(📦) )だ、駄目だ、駄目(⏰)(mù )かも知(🈚)れない、源(🤩)吉はさう考(😿)へた。然し、えツ、口惜しい(👑)、「(🕐)覺えてろ!」源吉(jí(🕣) )は(🥋)齒(🐫)(chǐ )をギリ/\かん(📐)だ。彼は何(👳)かに醉(🎚)拂つ(🤐)たや(🥑)うに、夢中になつてゐた。
「(🙄)大變(⏯)だ! 巡査(🚣)だ※(感嘆符二つ、1-8-75)」
が、(🐎)何時の間にか、その生命のもとでのやうな土(🔀)(tǔ )地が、「地主(zhǔ )」と(🐂)いふものに渡つて(😋)ゐ(👜)た。父親(qīn )は、こと(📠)に、死(🕍)ぬ(🐧)前、そのこ(🍾)とばかりを口(🥐)にして、グヂ(🗒)つてゐ(🌷)た。源(yuán )吉(jí )は、それをきく度に、子供なが(🚛)ら、父親の(🛄)氣持が(🈚)分ると思つた(🥍)。源(yuán )吉が地主(zhǔ(🚗) )の足(🕌)にかじ(🐉)りついたのは、さう無(🏃)意味(🤷)な(♟)理由からではなかつた。「畑(🌍)は百姓のも(🐐)のでなけれ(🚳)ばなら(🐈)ない。」さう文字通(🤸)り(🧔)はつきりでは(📓)なくても、このことは、源(yuán )吉(🗂)は十(🗃)一(yī )、(🛺)二の時から、父親(🎒)(qīn )の(🛴)長い經驗と一(yī(🔡) )緒に考(kǎo )へて(🏉)き(💎)てゐた。
か(❄)ういふ(💍)風に決つたことを、實際にやつ(🔰)てゆくための人間(🚲)(jiā(〽)n )と(🏈)か、(😦)細則、具(jù(🔢) )體(🦇)的な方法、さういふ(📐)ことは(⛴)、三、四人(rén )の重立つた人(rén )(その中(💆)には校(xià(🌎)o )長先生も入つた(👈)。)で決(🈺)めて、(😍)すぐ(🥦)皆に通知(zhī )することにした。そ(🦉)れで(🚎)そ(👀)の日(📇)(rì )の(👷)集(👧)(jí )合(🎽)が終(zhōng )つ(📃)た。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025