と(💄)言(❤)い(💗)ひまし(💩)た。
その(🛑)燈火あかりのついて居ゐ(🚬)る(😭)ところが、沓掛くつかけ(👟)の(🈳)温泉宿をんせ(🚢)ん(🎶)や(💘)どでした(📱)。
「とうさん。これは、ど(😏)う。」
私(sī )たちの家(🤗)の入り口へ(🏊)来(🔈)て立つよ(🐧)うな貧(💶)困者も多くなった。きのうは一(🗣)人ひとり来た。きょうは二(èr )人(⏩)ふ(😛)たり来たと(📟)いう(🆕)ふうに、困(🔡)(kùn )って(🐐)来(lái )る人がどれ(🍔)ほどある(🗡)かしれない。震(zhè(💾)n )災後は働きたいにも仕事(shì(📑) )がないと言っ(🎄)て救いを求(🖋)めるもの(💡)、私たちの(🎎)家へ(🔹)来(lá(🖍)i )るま(🛠)でに二(🕰)日(📙)ふつ(🚇)か(⏺)も食(shí )わな(❤)かっ(👀)たというもの、そう(📊)いう人たちを(⛔)見るた(🦄)びに私は(🤘)自分の腰に巻きつけ(👖)た帯(🚄)の(💺)間から蝦蟇(má )口がまぐちを取(qǔ(🏕) )り出して金(🏷)を分けることも(🎯)あり、自分(🐳)の部屋の(😩)押入れから古(🐓)本を取(qǔ(🏘) )り出し(🈵)て来て(🌯)持(⛷)たせてやることもあ(💜)る。中には(🦓)そういう物乞(💚)ものごいに慣れ、逆に(🛵)社(shè(👕) )会の不合(🕯)理を(👙)訴え、やる瀬のない憤(🍳)(fèn )りを残して(🥡)置い(💚)て行く(🌈)ような人々も少なくない。私(🔜)(sī )は自分に(❓)都(dōu )合ので(📠)きるだけの(🕐)金をそういう人々の前に置き、
石臼(🍙)い(📘)しうすぐらゐ唄うたの好(🌘)すきな(🧘)ものは有ありません。石(shí )臼(🐿)いしうす(🥁)ぐらゐ、又(yòu )また、居眠ゐねむりの好すき(🥇)なものも有(yǒu )ありま(💠)せん。
父とうさんは九つの歳(suì(💡) )としま(😢)で、祖父おぢいさんや祖(📐)母おばあさんの(🔙)膝下ひざもとに居ゐま(🏂)したがその歳としの秋あき(♓)に(🙈)祖(🥠)父(🏪)おぢいさ(🥡)んの(📿)いゝつ(🆖)けで、東(dōng )京(🌆)(jīng )とうきやうへ學問がくもんの修(xiū )業しうげふ(🥨)に(🐌)出(🐽)でるこ(🕛)とに成なりました。父と(🧤)う(🗓)さ(🍽)ん(🏼)は(🤸)友伯父(fù )ともを(🚕)ぢさんと一緒し(♐)よ(👸)にお家うち(🧦)の(🐁)伯父(fù )を(🔞)ぢ(🈂)さんに連(lián )つれられて行(há(🎉)ng )ゆくことに成なりまし(🐫)た。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025