「楽師の摯(🍾)(zhì(😵) )しがは(🎐)じめて(😓)演奏(zò(🐍)u )した時にきい(🏇)た(🥇)関雎かんし(🐠)ょの終(🎶)曲は、洋々と(🚹)して耳にみち(🃏)あふ(🤾)れる感(💼)(gǎn )が(👎)あっ(🗑)たのだが(📰)――」
二(🦂)(èr )〇(二〇(🎠)四)
○ 政(zhèng )治家(jiā )の態(🐹)度(dù )、顔色、言語(yǔ )というも(🐽)のは、い(🍭)つ(⬆)の時代(dài )でも共通(🙂)の弊があるものらしい(🚒)。
二五(🎫)((🚽)二三〇)
○ 孝経(jīng )に(😭)よると、曾(céng )子は孔子(🤐)に「(🗿)身体(🥩)髪膚これ(👋)を父(fù )母に(🌓)受(shò(👄)u )く、(🛀)敢て毀傷せざ(🔍)るは孝(📄)の始なり」とい(🚖)う教(🙋)え(👫)をうけて(🕎)いる。曾子は、(🌇)それで、手や足に傷の(🚗)ないの(📗)を喜(xǐ(🛴) )んだこ(🎼)とはいうま(🌐)でも(🕤)ないが(🥚)、しかし、単(dān )に身体の(🍎)ことだけを問(wè(😇)n )題(🍗)にしていたのでないことも無論(🥢)で(🐇)ある。
道が遠くて
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