(飯島のよう(📬)な人(rén )間はとうてい救(🎒)えない(🗓)。それにく(🌂)らべる(🔜)と、田川(🥅)大作の(🦉)ほうはまだ見込みこみがある。)
「(🌀)朝(cháo )倉先生(😥)にもしば(🏜)らくお目にかかっていないの(😣)で(👉)、近いうちに、ぼく(📊)のほうか(🚤)ら訪ね(🎮)たいと思(sī )っている。塾(shú )が(🐙)またはじまっ(🤕)たそ(✂)うだか(🏨)ら、先(🛁)生も君(jun1 )も日曜で(🏂)なけ(🏉)ればひ(🍑)まがな(⚾)いだろうと想像そうぞうして、だいたい今(😺)度の日曜を(🎭)予(yǔ )定(dì(🛌)ng )している。ぼ(🤩)く(⛪)のほうはた(🧝)ぶん変(🐐)更(😄)へんこうの必要はあ(🍗)るま(🎴)いと(🍾)思うが、君のほうでさしつかえがあったら、す(👨)ぐ(📔)返事をくれた(🐇)まえ(🕚)。さし(😄)つ(🐂)か(💈)えなければ(🤟)返事の必要はない。」
(🌐)大河は、それでも同(🔗)じ調子で打ちつづけ(💭)な(🤜)がら、
静かな(🔹)空(kō(🌄)ng )気の(🆒)中(zhō(🛬)ng )を、えぐる(🌁)よう(💟)な沈(🈁)黙(mò )の(💐)数秒が流れ(🏌)た(🏋)あと(🌐)、朝(🐸)倉先生の(🕹)言(yán )葉が(💰)沈痛ち(🌎)んつうにつづけられた。
かれは心(xīn )の中で強く否定(dì(🤙)ng )した。しかし、否(💾)(fǒu )定(dìng )した心(xīn )そ(📖)の(🌡)もの(🏺)が、やはり、ふだんの秩序を失っ(🗯)た(🌚)心(👍)でし(💏)かなかったの(🐦)である。
(🍡)それ(🤠)には、組織や、講義科(kē )目や、諸行(🔴)(háng )事の時(shí )間割な(🏗)ど、必要な諸計(🔂)画が一通(🕗)りなら(🥩)べら(🚖)れていたが、(❓)そ(🏔)のどの部分を見(➗)ても常識(shí )からとびはなれたようなこ(🍆)とは一(yī )つもなかった。塾(🏁)堂と(🌓)名のつくところでは、そのころほとんどつ(💗)き(💙)もののよう(🎽)になって(📢)いた「み(👋)そぎ」とか、「(🌧)沈(shěn )黙ちんも(🚼)くの労働(😢)」とか(👯)、およそそういった、いわゆる「鍛(duàn )練(liàn )たんれん」的(de )な行(🐦)事が(🌚)全く見(jiàn )当たらない(🚦)のは、む(💅)しろ(🎄)みんなには、ふ(😀)しぎに思(sī(🧛) )われ(🐼)たく(📗)らいであった。五(wǔ )時半起(🕳)床という(🏉)のが、二(🛡)月の武(🦈)蔵野むさしのでは(🙎)、ち(👁)ょっ(🔶)とつらそう(💁)に(🎽)も(📴)思(❄)えたが、そ(🚇)れも青年たちにとっては、決(🚢)しておどろく(🗼)ほどのことでは(🎖)なかった。むしろかれらをおどろかしたの(✖)は(🔪)、生活(📏)(huó(🔺) )にうるおいを与あ(💄)たえる(🕴)ような行事が、かなりの程(📵)度に、織(zhī )お(♐)りこまれているこ(👶)と(🐸)であっ(🌜)た。と(⏮)に(📢)かく、(✔)見(📣)る(🍙)人が見(🛷)(jià(🐶)n )れば、日常生活(🌐)を深め(🍀)高め(🧖)る目的で、(😈)すべてが計画さ(🕥)れて(📑)い(➗)るとい(🥙)うことが明ら(👜)か(🤲)であった。
「田(tián )川は(👋)ど(🎭)うだい。」
次(cì(🥖) )郎(🍘)は、いつ(🖍)にな(🤭)くつかれていた(🗝)が、床(chuáng )とこについてからも(🈳)、なかなか寝ねつかれなかった。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025