朝倉(🐤)(cāng )先生は、そう(🎷)言って微笑(🤽)(xiào )した。そして、それ以上口(🚋)(kǒ(🏧)u )で説きふせるこ(🧚)とを(🔸)断念(🔂)した(🐺)。いずれ(🙀)はこ(🙇)れ(🚻)からの生活体(tǐ )験(yàn )が、(💑)徐々じょ(🌒)じ(👉)ょにかれらを納得させるだ(🐡)ろう(🛌)、というのが先生(⛓)(shēng )のいつもの信念だっ(😬)た(❔)のである。
「はあ。し(🤫)かし、そ(🤼)れ(🚁)には、先生のほうからもいく(📙)らかの強制を加えてい(🖕)ただ(🌱)かないと――(🎓)」
六 (🎹)板木(mù(✂) )の音
(🥢)そ(😧)れ(🖲)から、ちょっ(🎪)と柱(😯)時(🎺)計をのぞ(🔴)き、
「そう(🌡)かもし(🧓)れ(⏺)ないね(🚅)。……そ(💊)れで、(🚤)べ(🚼)つ(🙎)にこれまでと(🅿)大して変わっ(🐪)たこともなかったんだね。」
((🛑)おしまい(🎍)の、あ(🈲)の乱暴な(🤪)打ちかたをやっ(😤)たのが(💽)、自分(😀)だということは、(💏)すで(✔)に先生に言って(👥)お(🧞)い(😘)たの(🚌)に、先生(🚻)はど(🍁)うしてそのことをはっ(🏹)きり言(yán )われないのだ(♌)ろう。もしそれが助手(🌊)(shǒu )としての(🕎)自分(📘)(fèn )の立場をまも(🎊)って(🔦)くださ(🔯)る(😘)ためだとしたら、自分はむしろ心外だ。大河も(🕹)むろん(🚍)心外に思っ(😞)ている(🆕)にち(🔃)がいない。)
朝(⌛)倉先生は、そう言って微笑し(👞)た。そして、それ以(🈲)上(shàng )口(🐦)で説(🕯)きふせる(🤱)こ(📝)とを断念(🦀)した(🔲)。いず(🔟)れ(🈁)はこれからの生(🚧)活体(tǐ(🌞) )験が(🅿)、(🤙)徐(xú )々(🎿)じょじょにかれらを納得させるだろう、と(🕦)いうのが先生のいつもの信念(🚾)だったのであ(⬛)る(👡)。
「朝倉先(🏉)生にもしばらくお目(🔗)にかかって(⛓)いないので、近いう(📏)ちに、ぼくのほうから訪ねたいと(👗)思(sī )っている(🐲)。塾がまたは(📗)じまったそうだか(💉)ら、(🏌)先(xiā(🔌)n )生も君も日曜で(🌷)なければ(🤰)ひ(🌸)まが(🈹)ないだ(🐪)ろ(😘)うと想(xiǎng )像(xiàng )そうぞうして、だいたい今(jīn )度の日曜(🎯)(yà(🛴)o )を予定(😿)し(⌚)ている。ぼ(🎊)くのほうはたぶん変更へんこうの必(🎃)要はあるまいと思(🧖)うが、君(🚰)(jun1 )のほうでさしつかえがあった(🌙)ら、すぐ返(fǎn )事をく(🤭)れ(🔀)たまえ。さしつ(🔕)か(⬜)えな(🌚)ければ(🚷)返事の必要はな(📤)い。」(👆)
「(🖐)ええ、はじ(🎨)めのう(🚯)ちは、いつもこ(👻)んなふ(🧔)うですよ。五分や七(qī(❄) )分(fèn )はた(🧦)いていおくれま(📉)す(🤔)。」
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025