「(😋)え(💿)え、でも(🔭)、まだ(📱)だれも起きた様子(zǐ )がないんです(🔚)。」
し(🦃)か(🔭)し(🤳)、兄(🕗)(xiōng )はおそら(📺)く道江をつれて来(🦏)(lá(🖤)i )る。いや、かな(🖼)らず(🍉)つ(🆗)れて(👬)来る。そして、(🥡)無(🏇)意識な残(cán )酷(💩)ざんこくさで(🥑)自分の痛(🤚)(tò(🐥)ng )いきずに(🤑)さわろうとし(🏀)ている(🎶)のだ。二人(rén )はあらゆる(🌐)好(🔆)意(👇)に(😑)みちた言葉(😺)(yè )を(🧛)自分(😓)(fèn )になげかけるだ(🚾)ろう。二人のむつま(🤐)じさを三(sān )人(rén )にひろ(💎)げる(🚘)こと(✴)によって、二(è(🏹)r )人は一(🍩)(yī )そう深(shēn )いよろこびを味わおうと(🔕)つ(🤙)とめるだろう(😫)。二人はいろいろと(🍿)過去(🔵)(qù(😞) )の思い出を語(yǔ(🏐) )るにちが(😉)いないが(🏏)、そ(💫)の思い出の(🔅)愉快さも不愉(yú )快さ(📠)も、三(sān )人に共(🚺)通するものとして語られるにち(👟)がいない。自分は(🏙)、二人のそうし(🍥)た無意識(♊)な残(cá(🎒)n )酷さにたい(🔊)して、いったいどういう態度(dù(🗣) )をと(🔎)ればいいの(😇)か。い(🤫)や、どういう態(🏿)度をと(😮)りう(🈲)ると(🤦)いうのか。
と、次郎(🧕)(láng )はちょっと考(kǎo )えて(🐗)いたが、(⌚)
食後(😘)には(🏓)、みんな卓(zhuó )につ(🛁)いたま(🥃)ま、雑談的(🍪)(de )に感想(🐂)を述べあ(💞)ったりす(🙅)る時(shí(🧢) )間(jiān )が設け(⛸)られていた。次郎は、その時(😷)間が来るのを待ちか(🍗)ねていた(🍊)よう(🙀)に立(lì )ちあが(😸)った。そして(🌁)、みんなに今(🌑)(jīn )朝(chá(🥟)o )の(🚏)起床の板(bǎn )木(mù )のいき(⏫)さつを話し、(⬆)最後につけ加えた。
か(🚡)れらの(⬜)大(🧚)(dà )多数は、まだむろん、人間生(⛩)活に(🌞)と(🌦)っ(🐕)ての自由の価値(zhí )や、(🦏)その(🥦)きびし(📋)さにつ(🙃)いて、ほんとう(📑)に目を(🔏)覚さ(💸)ましていたわけではなく、友(yǒu )愛(🦊)塾というところは一風変わ(🕸)った指導(dǎo )をやるところだぐら(🍁)いに(🧝)しか考(🔳)えていなか(⛺)った。しかし、それにしても、そう(🚑)した言(🔙)(yán )葉(🍆)が(🎢)、しだい(💀)にかれらの(🤠)間にとりかわさ(🐪)れる(🍯)ようになった(🚵)とい(👬)うことは、たしかに一つの進(jìn )歩であり、混乱と(🍠)無(wú )秩序むちつじょの中で(🤕)、不十(shí )分(🌭)なが(🍒)らも、(🥛)何か(🔸)自(zì )主(zhǔ )的(🕘)創造的(de )な活動が始まっている証(🍁)拠しょうこにはち(🚛)がいなかったのである。
(飯島のよ(🌚)うな人間(jiān )はとう(✡)てい救(😤)えな(🌇)い。それにくらべると、田(tián )川大作(🧔)(zuò )のほ(🚘)うはまだ(🥨)見(jià(🕷)n )込みこ(🕝)み(😯)がある。)
「何しろ(📻)紳(📞)士(shì(📘) )しん(⏯)しだか(🎅)らね。」
と、(🗣)みんなにきこえるよう(🌽)な声で言(yán )いな(🔚)がら、教(✔)壇きょ(🎲)うだんをおり(🔄)て(🎲)か(🧜)れ(🍲)のほう(👎)に近(📧)づいて来(🎼)た塾(shú )生(🌥)があった。飯(🐍)島(⛎)であ(🤼)る。次郎(📐)は(🍹)思わず苦笑(🤤)した。何か(🔶)む(🎉)かむ(🔹)かするも(💥)のが(😟)、胸の底からこみあげて来(lái )るような気(qì )持ちだ(🍶)った。しか(🌂)し、(⬅)か(🤪)れはしいて(➕)自(🏇)分(🚝)をおちつ(🚐)け、
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025