「ええ、でも、(🏗)まだだれ(🕘)も起き(🈳)た(⛸)様(yàng )子(zǐ )がない(🦑)ん(🕚)です。」
(😅)しかし(🗽)、兄(xiō(☝)ng )はおそら(🚃)く道江をつれて来(lá(💴)i )る。いや、かならずつ(🌳)れて来(💹)る。そして、無(🍧)意識な残酷(♉)ざ(🤴)ん(🚿)こ(🍳)く(🎟)さで自分(📿)の痛いきずに(👀)さわろうとし(🐽)ているのだ。二人は(🔖)あ(⛸)らゆる(⚪)好意(yì )にみちた言(👥)葉を(💯)自(zì(🔊) )分になげかけ(🧀)るだろ(💤)う。二人の(🕠)むつまじさを三(sān )人(💗)(rén )にひろげる(💺)こ(😭)とによって、二(🐬)人(🌛)は一そう深い(🍂)よろ(😪)こ(🌳)び(🛣)を味(🕥)(wèi )わおうとつとめるだろう。二人はい(🎆)ろ(🗼)いろと過去(🎹)(qù(🧓) )の思(🐍)い出を語(🈺)る(🥟)にちがいな(🍷)いが(💈)、その思(sī )い出の愉快さも不愉快(kuà(🥡)i )さも、三人(ré(🙃)n )に共通する(🐅)も(🏼)のとして(🐉)語ら(🔆)れるにちが(🏃)いない。自分は(🙌)、(🐉)二人の(🤶)そうし(😳)た無意(✊)識(🛥)な残(🌮)酷さにた(🍗)いして、い(😇)ったいどういう態度を(🤧)とればいいの(🧔)か。い(🥟)や(🏣)、ど(🙎)う(👏)いう態度をとりうるというのか。
と、次(🐉)郎(🚚)はち(🚱)ょっ(🕕)と考えていた(🛒)が、
食後には、みんな(🌤)卓につ(♉)い(✋)た(🐗)まま、(🔛)雑談(🤴)(tán )的(de )に感想を述べあったりする時間(jiā(🐆)n )が設(shè )けられていた。次(cì )郎(láng )は(🍄)、(💽)そ(🙄)の時間が来(lái )る(😛)の(🤸)を待ちかねてい(🐁)たように立(🐖)ちあがっ(🥋)た。そし(🉐)て、みんなに(🎪)今(jīn )朝の起床の(🚀)板木(🤞)のいきさつを話(huà(😻) )し、最後につ(🛺)け加(jiā )えた。
かれらの(🐩)大多数(shù )は、まだ(📒)む(😁)ろん(📚)、人間生活にとっての自由(🙇)の(🍴)価(🌡)値(🚵)(zhí )や(🈂)、そのき(🌕)びしさについて、ほん(🧔)とうに目(🍑)を(🎃)覚さましてい(🔰)たわけで(😋)は(🍡)なく、友愛塾というところは一風変わった指(zhǐ )導をやるとこ(🌠)ろ(😶)だ(📢)ぐらいにしか考(kǎo )え(🆙)てい(🚢)なか(🛂)った。しかし(🚲)、それにし(🤠)ても、そう(😙)し(🙀)た言(yá(🕑)n )葉が、しだいにかれらの間にとり(🍄)かわさ(🤐)れ(🐞)るようにな(🔴)ったということは(📅)、たしかに一(yī )つの進歩であり、混(🐊)乱と無(😰)秩序(🔠)むちつじょの中で(♊)、不十分ながらも(🕷)、何か(🌖)自主(zhǔ )的創造的な活(huó )動が始まっ(☕)ている証拠しょ(🎏)うこにはちがいなかったのである(🛹)。
(飯島(⏺)のような人間(🐀)はとうてい救(🏃)え(📊)ない。それにくら(🛷)べると、田(🎡)川(chuā(🏄)n )大作の(🏖)ほう(🙃)はまだ見込(⏯)みこみがある。)
「何(🎯)しろ紳士しんしだか(🔽)ら(🌚)ね。」(👟)
(⛪)と、みん(🐎)な(🐬)にきこえ(💞)るような(👘)声で(🔍)言(yán )いながら(🐉)、教壇きょうだん(🐛)をおりてかれのほうに近(jìn )づ(🔪)いて来た(🛴)塾(🍙)(shú )生(🍥)があった。飯島である。次(👢)(cì )郎(🎱)は思わず苦(🐈)笑(xià(🏅)o )し(👓)た。何かむかむか(🕔)するものが、胸の底からこみ(🔝)あげて来るような気持ちだった。しかし、(🏜)かれはしいて自分(fèn )をおちつけ、
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025