「(➿)人材(cái )は(⛏)得がたいという言(🚁)葉があるが、それは真(🚈)実(😇)(shí )だ。唐とう・虞(🙌)ぐの時代をのぞいて、それ以後では、周が最も人材(cái )に富(⏳)ん(㊗)だ時(💃)代(dà(🤺)i )であるが(🥧)、それでも十人(🎚)(ré(😸)n )に過ぎず(🤼)、しかもその十(🔒)人の中(📣)一人(rén )は婦(🔀)人で、(❤)男(⛄)子の(📢)賢臣は僅かに九(😊)人にすぎなかっ(⛄)た。」
「(🍷)私は、君(jun1 )子というものは仲間ぼめ(🛍)はしないものだと聞い(✂)ています(🤽)が、やはり君子(📚)(zǐ )にもそれがあり(📲)ましょう(🦐)か。と申(🍷)しますの(🤯)は、昭(😠)(zhāo )公(🍥)は呉(wú )ごか(💄)ら妃(🎟)(fē(📏)i )き(🐫)さきを迎(⏱)えら(⬆)れ、その方(fā(🍢)ng )がご自(🌅)分(fèn )と同性(🎈)なため(💥)に、(🖤)ごまかし(👕)て呉(wú(🥥) )孟(🍀)子(zǐ )ご(🕡)もうしと呼ん(🛬)でお(🕋)られる(🔊)の(😉)です。もしそれ(💁)で(🐅)も昭(🎿)公(gōng )が礼(🎲)を知った(🏁)方だといえ(💤)ますなら(🍭)、(🎭)世の中に誰か礼を(🐪)知らないものがありまし(🔩)ょう。」(🔆)
「楽師(shī )の摯しが(📍)はじめて演(yǎn )奏(🤓)した時(shí(🖱) )にきいた関雎(🏪)かんしょの終曲(💚)は、洋(yáng )々と(🕧)して耳にみ(🍍)ちあふれる感(gǎn )があ(😑)ったのだが(♌)――」
二(èr )六(liù )(二(🤹)三(sān )一(😫))(🤲)
二八(二三(sā(🏟)n )三)
「楽師(📂)の(📪)摯し(🌯)がはじ(🔽)め(🚖)て演奏した(🍎)時にきい(🐖)た関(🦏)雎かんしょの終(zhōng )曲(qǔ )は、(⏪)洋々として耳(ěr )にみちあふれる(🕺)感が(🔳)あ(🐑)ったのだが――」
ビデオ このサイトは2025-02-14 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025