まづ、そし(🔒)て、根本的なことが決(🛐)められた。それ(🦐)から(📋)それ(🕴)をどういふ(💘)風にしてやるか、といふこと(🌛)が問題に(👪)なつ(🍂)た。そ(🤶)れは、二、三(🍑)(sān )日(🌎)に、(🆎)地主(🕠)の差(🏢)配が(🎿)例(⏲)年の通り※(「廴(🚯)+(🦆)囘(huí )」(🎩)、第(dì )4水準2-12-11)つて(⬇)くること(🌧)にな(🏢)つて(💫)ゐるので、それに、(🥓)事情を(📝)説明(míng )し、す(🎤)ぐ(🐱)地主に交渉(dié(🦗) )を始(🕧)め(➿)るこ(🐩)とになつた。この時、その色(sè )々な交渉(🏰)(dié )の(🕰)間(jiān )小作の米をどうするのか、(🔵)と云(yún )ひ出す(〰)のがあつた。そ(🔕)れが(😬)又(🔉)相當(dāng )大(dà(👒) )きなことな(💃)ので、中々意見が一致しなかつた。又(yòu )百(🤟)姓には(💪)、(🗯)そ(🚑)れを最(zuì(💭) )後迄(😰)の見通しをつけた(💳)上(shàng )で、確(què )實(😪)(shí )な―(🖥)―(📋)手(🥦)(shǒ(💿)u )落ちのない(💫)成算でやつて行けること(📦)が出來なかつた。この所、先(💽)生の意(yì )見をきいた。校長先生は、ま(💊)づ、(🕌)町に(🌯)ゐる商賣人に自(🅿)分(🐝)達(dá )所有の畑物を全部賣つてし(🎐)まひ(🏽)、その(🙌)背水の陣で、(🔅)地(dì )主に當ること(💨)に(🚤)した(👘)らい(🚉)ゝ、と(✡)い(🦇)ふこ(🛅)とを(🈸)云(yú(👙)n )つた(😀)。それには二つ(🌓)の條(🚀)(tiáo )件をつけた。第一(🤕)は最(zuì(⛳) )初(🏠)の地(🚕)主(zhǔ )への交渉(🚳)(dié )が(🚔)不(bú )調(diào )に終(👀)(zhō(⚫)ng )つたら、第二(èr )は地(👪)(dì(🛴) )主がその結(🕢)果、作物を無理(🏚)に(🦋)押(yā )へるといふ(🦆)やうな樣(yà(🔁)ng )子が分(💋)つたら(🍌)、とい(🚆)ふ(🐁)の(🏒)が(🛤)それだつた。一軒々々持つてゐたので(🔩)はすぐ押(✡)へられるし(✍)、又そ(🛄)の(🚲)ために、結(jié )束が(🤹)破れるおそれもあ(🖥)つた。先(🍊)生はかういふ點(diǎ(🥡)n )を防ぐためにもこの方(🥔)法は重(chóng )大(📦)であると云つた。か(🍷)ういふ事は(🤔)百(🍂)(bǎi )姓(👘)に(🎵)はかなり思(sī )ひきつた(🐶)ことだつたけれども(🏤)、それが當(🚓)り前(🚎)のこと(🌶)の(🤩)やうに(✳)思は(💺)れる程皆せツぱつまつ(🍫)てゐ(👧)た。
(🐋)源吉は、自分(🚘)でも分らなかつた(⚡)が、ど(🚲)うしたのか、眼(🈚)(yǎn )蓋(🔡)が重(chóng )たくて、(🛫)はつき(🕚)り開ける(🏎)ことが出來な(😞)かつた。そして顏全體(😬)(tǐ )に何か(🤑)粘土(💳)でも(🚈)ぬられてゐるやう(🎳)で、自分の手で抑へても、それがち(✏)つとも(🕰)顏(📇)の感覺(jiào )に(🚍)來(💻)なか(🌆)つ(🌆)た。何か別(bié )なものを(👊)つ(🛎)か(🐂)ん(📌)でゐるやう(⬛)だつた。
由はギヨツとしたやうに、四圍あたりを見た(🥒)。
(🕉)それ(😁)で、――それで(🐆)百姓(xìng )達が、(😓)やう(🤶)やく、殺氣(🤡)立つ(🔜)てき(🎺)た「(🏐)や(🐶)うに(🌩)見えた」。自然(😬)、そして幹(🤐)部から、(🐊)その(🌑)氣勢が、だん/(🚯)\一(yī )人(🤥)(rén )々々と、傳つて行つた。誰も何んとも云はな(🚈)くて(🤰)も(🚣)、石(🎻)山(shān )の(🗞)家に、(🤸)成行(háng )きを知るために、百(bǎ(🐼)i )姓(📛)がわざ/\出掛けてくるものも出來(🙄)てき(🌯)た。無口(kǒ(🦍)u )な百(bǎi )姓(xì(🌔)ng )も、口少(👻)(shǎo )なで(📏)はあるが、苛立つた調(🍨)子(🚹)で、ムツ(😶)ツリ/\(🏙)も(🚌)のを云つて行つた。
「ホラ、兄。」由(👟)が表の方に聞耳をたてゝ云つた。
(🗄)次(cì )は、四十(☕)位(🖥)の百姓(🎑)で、壇(🤝)(tán )に上(🥀)ると、いきなり手をふり※(「廴+囘」、第(🥛)4水(❣)準(zhǔ(🖕)n )2-12-11)はしな(📉)がら、醉(🌨)つた(🍖)眼を皆の方(fā(😚)ng )へすえて「俺(ǎn )達は(🔫)……(🌩)」とか「そ(🚙)こで以て、故に……」(💾)とか「そして須(📢)く(🍳)……(🛫)」(🌸)「しなければな(🤥)らない(🐓)んで(📺)あり(🏑)ます。」そんなことばかり云(yún )つ(🎍)た。ぐでん/\(🚛)に(🧀)醉拂(🔓)つ(🏴)てゐ(🏉)た。皆が笑つた。誰(shuí )かゞ、(🕔)そ(🚫)んな奴(😓)は下(👐)ろせ(🤴)、とか、下りろとか叫(🐀)ん(📜)だ。その百姓は、臺の上で見得を切(🥎)つてみせ(🦈)ると(🖱)、身體をフラつかせながら壇を(🏥)下りた。も(🛐)と旅役者(🍫)に入つてゐたことがある男(🌒)で、醉(📭)拂ふと、(🚥)昔の型物(wù )の眞似(sì )をするので(👌)、皆んな知つてゐた。
母親は(⛲)源吉の顏をだまつてみて、そ(⏺)れから「(😸)うん?」と云(yún )つた。
そのために(🐰)、一(💬)時と(🚰)まつた馬(🙈)橇が、又(yò(😵)u )順(shùn )に(🍿)動き(📥)出し(🐀)た。その(🏸)踏(tà )切を越すと、(🤒)今(jīn )度は鐵(tiě )道(😄)線路に添(tiān )つてつ(🐈)い(🌥)てゐる道を七、八丁行けば、それで(🔩)町に(🎪)は入れた。「さあ、愈(🤸)※(二の(🏪)字点(diǎn )、1-2-22)しめて(🏮)かゝ(🏅)るんだぞ。」さういふのが、前(qián )か(🚶)ら(🖥)順次(cì )に皆に(🔋)傳つてきた。
(🛀)母親はまだ、とぎれ、とぎれにく(😡)ど/(🌖)\云(📍)つた。
一(🛒)人の方の嬶(😴)が、それか(🙌)ら淫(yín )賣をや(🗞)つて子(zǐ )供(gòng )を(💋)育て(🚴)ゝゐる(🛑)といふ評判をきいた。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025