「出して(🌘)くだす(🍊)ってもいいじゃあり(🍦)ま(🗼)せんか。」
相談(📡)(tán )は安(ān )易(yì(🚴) )あ(🔴)んいにすぎ(🙅)るほ(📴)ど、す(🌤)らすらとはこび、ほ(🔕)とんど無(wú )修正だ(🌡)った。特異とく(🥇)い(💓)な行事を期待し(🥐)ていた(🗻)塾(shú )生た(👱)ち(🎷)にとっては、多少物(🤮)足(zú )りなく感(gǎn )じられたらしかったが、そのた(🙊)め(😏)に(🌅)、これという強硬きょ(🌵)うこうな主張も出なかった。最も多く発言したのは(🕝)飯島だった。しかし、それも、自分(👨)(fèn )の存在(🛹)(zài )を印象づける(🐪)目(💻)的(✅)以(yǐ )上の発言ではなく、たい(🎹)ていは原案(àn )賛(✝)成(🍔)の意見を(😱)の(🎏)べ、同時に進行(háng )係をつ(🖐)とめるといったふ(🥘)うであった。田川は(⏹)、(📅)は(✉)じめから(🚦)終(zhōng )わりま(📄)で、(🦉)一言も口(kǒu )をきかなかった。
「君(♏)自身はどう(🖼)思う? 私(💼)の意(♓)見よ(⏯)り、まず君自身(shēn )の意見か(📶)らきき(🗾)たい(💍)ね。」(👆)
大河(🛫)(hé(🥚) )は、その時(🏏)、ち(🔒)ょうど槌をふり(🚏)あげたとこ(🦋)ろ(☔)だっ(🎗)たが、それを打ちお(🥋)ろ(🖲)し(🍲)た(🔴)あと、ち(🙂)らと次(🛅)郎のほうを見て、あ(⏬)いさつを(🔙)かえした。
では、なぜ(🥠)それならそ(🕑)れ(🌄)とは(⏸)っきり書かないのだろう。道江の名を書(👧)くの(🔛)がきま(🍑)りわ(🗃)るくて、暗(📽)々裡あんあんり(🥕)に(🔠)それをほのめかしたつ(👧)もりなの(👈)だろ(🥩)うか。あるいは(🤑)、予告なしに道江(jiāng )を(🆑)つれ(🔥)て来て、(🍟)自分(fèn )をおど(🍯)ろか(🙂)すつもりなのだ(💋)ろうか。い(🔌)ずれ(🧢)にし(🐱)て(🎓)も(🌅)、自分に(🍈)とっては、あまり愉(yú(💣) )快(kuài )ゆかいな(😹)こと(💯)で(🤥)はない。何といういい気な(🍐)、甘あま(🔠)っちょろ(🈺)い兄(👎)だろ(💀)う(🌹)、と(➖)軽蔑けいべ(🔵)つしてやり(🎇)たい気(qì )にさえなる。
「感じたとも。あ(🍰)んな落ちついた(♊)打(✝)ち(📣)方は今(🕌)日(rì )のよ(⚾)うな寒い朝(cháo )に(🏻)は、なか(💑)なかできるものではないよ。」
「次(🛸)郎(láng )さ(🚻)んの板木の打(dǎ )ち(👮)かたには(💸)、行事の(🦓)性質(zhì(🍫) )や、(🆖)そのとき(😦)どき(🥪)の必要で、少しずつち(🍷)が(📹)っ(🕚)た調(diào )子が(🥫)出ますわね。あたしは、それがい(👴)い(🎤)と(🧑)思いますの。それでこそ、そのとき(🕑)どきの気分が出(chū )る(🈹)んですもの。板(bǎn )木だって、打(⛱)ちかた次第しだ(🗾)い(🍗)では芸術にな(🤜)りま(🈴)すわ。あた(🚟)し、次郎さん(🥡)の板(🎦)木の(🎳)音(🧡)をきいていると(♈)、いつもそう思(sī )い(🤜)ますのよ。先生(shēng )には叱(chì )しかられるかもしれな(🍥)い(👠)けれど、今朝の打ちかた(🙄)だって、頭(🥃)かぶ(🛴)せにわ(🏧)る(🚭)いとばかりいえな(📇)いんじゃない(🖱)かしら。」
「ええ、はじめのうちは、いつ(🚧)もこんなふ(🦌)うですよ。五(wǔ )分(fèn )や七分は(🚱)たいていおくれます。」
かれは、そう言(🎾)(yán )う(🕡)と、(🔔)すぐおじぎ(⌚)をして、塾(🚸)長(zhǎng )室(shì )を出(chū )た(💥)。朝倉(🚵)先(xiān )生(🛅)(shē(📏)ng )は(😗)無(🚉)言のまま、か(🚢)れのうし(🌙)ろ姿(zī )を見(jiàn )おくっ(🐖)てい(👭)た(♋)。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025