そして、「陳述(shù )書(shū )」を五分も十分もか(🗝)ゝつ(🔓)て讀んでし(⛄)まふと(🗡)、「馬(mǎ )鹿野郎(💛)。一(🈶)昨日(rì )を(👦)とゝひ(👜)來(lái )い!」と、どな(🔃)つて、それ(🃏)を石(shí(😍) )山の(🏯)膝(🌅)に投(🍙)げかへしてよ(💃)こした。
が、何(😷)時の間にか、(🧀)その生命のもとで(🥥)の(😐)やう(🤓)な(🙎)土地(dì )が、(🚡)「地主」といふも(🗳)のに渡(dù )つてゐた。父(🎂)親は、ことに(🍯)、死(sǐ )ぬ(💢)前、そのことばかりを口にして(🔷)、グヂつてゐた。源吉(jí(🖱) )は(🕴)、(✊)それをきく度に、子供なが(🍷)ら(📗)、父親の(🔓)氣持(chí )が(🛅)分ると思つ(👑)た。源吉が地(👕)(dì )主の足にかじ(📒)りついたのは、さう無意味な(🌼)理由(🍵)からで(🗺)はなかつ(➕)た。「畑(📷)は百姓のもので(🌇)なければならない。」(📺)さう文字通りはつきりで(🌐)はなく(🏙)ても(🚷)、こ(🈴)のこ(🌤)とは(🖖)、源(🍫)吉は十(shí(🥚) )一(😔)(yī )、二の時(shí )か(💠)ら、父親の(🤵)長(🕙)い經驗(yàn )と一(yī(💁) )緒(🤑)に考へ(🏠)てきてゐ(📲)た。
(🏀)そこで、それに(🥣)「幹部」のものが(🎆)二(🍍)人加は(👚)つて、都合(🥗)五人(rén )で「停(🚶)車場のある町」の地主の(📢)家へ(♎)出掛(🛃)けることになつた。それか(🥕)ら(🚔)殘つた幹部が、(🍉)百姓二(èr )、(🗻)三人とで、(🐮)村中の百姓家を※(🔵)(「(🔭)廴+囘」、第(dì(➰) )4水(🤔)準2-12-11)つて、今迄の(😖)成行きを(♐)話し、愈※(二(🍱)の字(🧗)点(👙)、1-2-22)すつかり手を組み合はせ(🎌)て、皆(👾)一緒(🛹)(xù )に――一人(rén )も地主へ裏切るものがな(➕)いや(✉)う(🔴)に(🏵)、(🌀)どし/(🤓)\や(⚓)ることに(📼)する(🚩)とい(✡)ふことを云つ(🚑)て歩くことにし(👸)た。
柱時計(jì(🔓) )が四(♐)つ、ゆるく、打(dǎ )つた(🎏)。母親(☝)は、(⬜)び(🍷)つく(👃)りして、今度(🛳)は本(♍)當に眼(yǎn )をさました(📺)。そし(🧕)て、く(🌁)る(✊)つ(🦂)と圓くなつて寢てゐ(🚨)る(🎱)由(🚛)を(💹)ゆり起した。由は眼をさます(🍳)と、不機(jī )嫌に、ねじけ始めた(🌟)。
「あの腹の子んしな(💺)。」と(💘)云(yún )つた。
「(⛅)源吉(jí )君、殘(🏣)つて一(🎇)つ相談に乘つたらどうだ。」(💈)と、(🥊)若(😔)(ruò )い一(yī(🍹) )人が云つ(🤱)た。
――(🤝)駄目だ、駄目だ、駄目かも知(zhī )れない、源(yuán )吉(jí )は(🥍)さう考へた。然し、え(🔃)ツ、(👓)口惜しい、「覺えて(💕)ろ!」源(⭕)吉(jí )は齒(🎁)をギ(🥉)リ/\(💧)か(🌥)ん(🔘)だ。彼(bǐ )は何かに醉拂つ(🌼)たやうに、夢中(🤖)になつてゐた。
源吉(jí )はあいまいな返事を(🐯)した。
(🍀)十二、三臺もの馬橇が鈴を一せいに、雪の廣野に(🕵)、おつ(🛢)ぴらに響かせなが(🤭)ら、(⚽)前や後が時々(⛱)呼びかはしたり、物(👲)々(🌿)し(🍆)く、精一杯に一散に(🤴)走(😴)つ(💯)てゐるう(💡)ち(📺)に(🌈)、それが、不(🎭)思(💄)(sī )議に、こ(🍧)そくな百姓(🍀)達の氣(🐮)(qì )持を、グン/\殺(shā )バツな、誰で(📵)も、(🎙)なんで(📅)も來い、と(🚰)い(🃏)ふ氣持に(🧤)引(🎽)(yǐn )きず(🙅)つて行つた。四十を(⭕)ずつと過ぎて(😁)ゐる、普段(duàn )はおとなし(🤬)い(🀄)房公さへが、
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025