母(mǔ )は青(qī(🙃)ng )年に(🗡)相(😖)談する(🏛)ように云(yún )った。
美奈子が、退(🥗)のっ引(👺)ぴきな(💟)らぬ境(jìng )遇に苦しんでいることを、夢に(🌃)も知らない瑠璃子は、前(📶)の(🔡)ように落(luò )着いた声(shēng )で静に(🧠)云いった。
「山(shān )の緑が(🖱)映っ(🏰)ている(🐜)ような空でございますこと。」
それでも、温和(🔎)おとなしい彼(🏵)女は(🐲)、東京へ一人(🚢)(rén )で帰る(🌼)とは云(yú(🚓)n )わなかった。自分(🕚)ばかり、何(📚)の(🚬)理(😹)由(🖍)も示さずに、先(🖨)きへ帰(🕞)ること(💱)な(💎)どは、温和しい彼女には(🎄)思いも及(jí(💄) )ばな(✴)いこ(🈂)と(🔹)だっ(🛀)た。
「御(🛐)覧(lǎn )なさ(🏽)い! 月が、出か(🎶)ゝってい(😛)ます。」
相模灘(🔴)さがみ(⛸)な(🚧)だ(😌)を、渡っ(🏍)て(🦄)来た月の光(guāng )が今(jīn )丁(🤽)度箱根の山々を(🎙)、照し初(🍝)め(🦓)よう(🎙)としている所(🎽)だっ(🏻)た(🆓)。
青年(🆘)は、冗(🐾)談(tán )のよう(🏬)に(👠)云いながらも(🍿)、美(😦)(měi )奈(🤡)子に対(duì )する(📵)感(🕋)(gǎn )謝の心(🏙)だけは、可(📻)(kě )なり真面(miàn )目(mù )ま(💼)じめであるら(🚊)し(😪)か(🍽)った。
闇の中(✝)(zhōng )に、人影(⛔)が動いた(♿)。一人でなく(🔎)二人連(lián )だった。二(èr )人(👾)とも、白(bá(🚂)i )い浴衣ゆ(🔀)かたを着て(💦)いるた(🐼)めに(😊)、(🔍)闇(ān )の中でも、(🍵)割合ハッキリと見え(👛)た。美奈子(zǐ )は、(🚚)じっと二(🅱)人が近よ(🌲)っ(🏕)て来るのを見(🔓)詰めてい(🌼)た。十秒(miǎo )、二(èr )十秒、(🤑)その(🎩)裡うちにそ(🤮)れが何人なん(👳)ぴとであ(🖊)る(🗄)かが分ると(🐩)、彼(bǐ(🚷) )女は全身(🔐)(shēn )に、水を浴びせ(🈷)ら(🤘)れた(👔)ように、(🏗)ゾッ(🍜)となった。それは、夜の目にも紛れなく(🔄)青年(🥤)と母の瑠(🤽)璃子(🛫)るりことであったから(🏺)で(😤)あ(🧛)る(🍙)。而しかも(🚝)、(😘)二(è(😫)r )人は、彼(🏫)等が恋人(rén )同志で(🐚)あ(⏳)ることを、明かに示(⌚)すように(👡)、身体が(🏯)触(🕒)れ合わんばかりに、寄り(🌻)添(tiān )うて歩いているのである。闇の中で、しか(👾)とは判らないが、母の左の手と、青(qīng )年の右の手とが、堅(👖)く握(wò )り(👯)合せられてい(🍏)る(🥅)ように(⚫)、美奈子(⏳)には感ぜ(🥐)られ(💨)た。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025