現在の場所 表紙 日本 《えろ 視点》

えろ 視点7

タイプ:中文字幕 2025 436491

主演:くぼでらゆきこ(久保寺有季子)

監督:ダミアン・シフロン

日本《えろ 視点》1行目ライン



えろ 視点あらすじ

「(🙎)時に、半(bàn )蔵さん。」と(📿)平助が言い出(✔)した。「どうもお役所(⛲)の仕(shì )事は長(🔴)い。去年(🎨)木曾[#「木(🤼)曾」は底本では(🤸)「木曽(🤷)」]か(⛷)ら総代(dài )が出て来た時は、あれは四(sì )月(yuè )の(👄)末で(🥪)した。それ(🦌)が(🛺)今年こと(🏜)しの正月までかかりま(🐛)し(🦍)た。今(jīn )度もわたし(🥥)は(🐅)長(🍹)いと(🚘)見た(🍖)。」

「長州様(yàng )がいよいよ御謀反ごむほんだそ(🍔)うな。」

 とう(😜)とう、田沼玄蕃頭(🌱)げんば(⏱)のかみは来(lái )なかった(🦆)。合戦は諏訪(🧒)(fǎ(🙋)ng )松本両(liǎng )勢の敗(bài )退(🐥)とな(⏮)っ(🎧)た(🐁)。にわか(🚀)の(💵)火の手が天(💣)の一方に(😟)揚(🚾)がった。諏訪方(fāng )の放(🍿)火だ。浪士らの(🧒)足(🦇)(zú(🆑) )だま(📒)りをな(🚀)くする(🎡)意(yì )味(👨)で、彼らは(📭)そ(♏)の(🛫)手(⛑)段(duàn )に出た。樋(tōng )橋村の民家三軒に火を放っ(🍕)て置い(😌)て(🏅)退却(què )し始(❗)めた。白(🌯)昼(❤)のように明る(🤑)く燃え上(👞)がる光の中で(🍥)、諏訪方にはな(👞)おも踏(🕋)み(🗽)と(💳)どまろ(🌃)うとす(🧥)る勇(yǒ(🔫)ng )者もあり、ただ一(🍀)人元の陣(🤘)地に引(🤝)き(🐒)返(fǎn )して来(🕙)て(👁)二(èr )発の大砲を放(😧)つも(🚞)のさえあった。追撃の小競(jì(⏰)ng )合(🦅)こ(🏯)ぜりあ(📉)いは(📲)そこにもここにもあっ(🤴)た。そのうちに放(📊)火もすこし下火になって(🐭)、二十(📋)日(rì )の夜の五つ時の空には(🐃)地(🤬)上を照(💌)らす月代つきしろとてもない(🧞)。敵と(⛓)味方の見定め(㊙)もつかないよ(🈲)うな深(📰)い闇(😵)(ān )やみが総崩れ(🖊)に崩(bēng )れて行(há(😈)ng )く諏訪松本両勢(😇)を包ん(🔇)で(🚏)しまっ(🔟)た。

 (♑)切石まで間道(dà(🐜)o )を通って(🤗)、この浪士(shì )の諸隊は(🕌)伊(🔂)那の本道に出た。参州(📗)街道がそこ(🛴)に(📊)続いて来(lái )てい(🚷)る。大(😃)瀬木おおせぎと(🗨)いう(💫)ところ(❔)までは、北原稲雄(🔌)が先に立って浪(làng )士ら(👖)を案内(🎒)した。伊那にある(🔊)平田門人の先輩(👝)株で、(🔡)浪士(⚾)間(jiān )道通過(🚯)(guò(🔋) )の交渉には陰な(😊)がら尽力した倉(🥒)(cāng )沢義(💓)髄(👬)くらさわよしゆきも、(👨)そ(🍦)の日(🖕)は(🎑)稲雄と(🍼)一緒(🛣)に(🍺)歩いた。別れぎわ(🥥)に浪(👡)士らは、稲雄(xióng )の骨(gǔ )折りを感(💆)(gǎ(🈸)n )謝し、(🎁)それに報い(😒)る意味で(🔖)記(🆑)念(niàn )の陣(zhè(👻)n )羽織を贈ろうとしたが、(🖲)稲雄(😉)の方(📬)では幕府(🚳)の嫌疑け(🗡)んぎを慮おもんぱかっ(⛎)て受(🏮)け(🌉)なか(📶)った。

 混戦が続(xù )い(🗳)た。大炊頭、耕雲斎、(🚂)稲右衛門、この三人は(🖕)それぞれの立場(🍌)(chǎ(🥥)ng )にあったが、尊(🗨)攘の志(💻)には一(yī )致(🎴)し(🦅)ていた。水戸(hù(🦗) )城を根拠とす(⏰)る三(🎰)左衛(🎛)門らを(⚓)共同の敵とすることにも一(🛎)致(👃)した。湊み(🚊)なと(🧦)の戦(🔥)いで、大(🏺)(dà(😆) )炊頭が幕(mù )府(fǔ )方の田(tiá(🗓)n )沼(zhǎ(🔇)o )玄(xuán )蕃頭(🔖)(tóu )た(🕑)ぬまげん(😓)ば(🛋)のかみに降(🎾)(jiàng )くだるころ(🕹)は、民(mín )兵(😞)(bīng )や浮(📤)(fú )浪兵の(🌆)離散(🖨)するものも(🎠)多かっ(🔹)た。天狗(gǒu )連の全軍も分裂(🧐)し(🥦)て(🙇)、味(😪)方(fāng )の陣(😠)営(🔁)に(🖤)火を放ち、田沼侯(🅱)に降るのが千百人の余に(💺)上った。稲右(yòu )衛門の率いる筑波勢の残党は湊(còu )の(🥙)戦地から退い(🤣)て、ほど近(👥)き館山たて(🎊)やまに拠よる耕(🐺)雲(yún )斎の一隊(🥊)に合(📯)流(🛸)し、(🕜)共に(🌜)西に(💟)走る(🥍)のほか(🐲)はなかったので(🌖)ある。湊における諸生(🍺)党(dǎng )の勝(shèng )利は攘(🏦)(rǎ(⏱)ng )夷(😠)をきら(⛷)っ(😆)ていた幕(📷)(mù )府(💀)方(🕸)の応援を得たためと、形(❓)勢を観望(👹)し(🏘)てい(😀)た土民の兵(🏓)を味方につ(👆)けたた(🎐)めであった。一(yī )方、天(🐯)狗(gǒu )党では、幹部として相応名(🌨)の聞こ(📌)えた田(🙊)中(🕵)源蔵げんぞうが軍(jun1 )用金調達を名として付近を(🍅)掠(👡)(luě )奪(duó(🐃) )りゃくだ(😒)つし、民(🥉)(mín )心を失ったこ(📶)とにもよると言わるるが、軍資の供給をさえ惜しまな(💣)か(🖊)った(🎢)という長州方(🛢)の京(🗞)都におけ(🐃)る(💫)敗北(😊)が水戸(🍃)の(😦)尊攘(🥢)派にとっての(🥉)深い打(dǎ )撃(jī )であったことは争われ(👡)ない。

 相(🐐)(xiàng )生(shēng )町(dīng )ではこ(🎾)の調(🛺)子だ。

 やがて和田方(📑)面へ(🐛)偵察(🌡)(chá )て(🔒)い(🥣)さつに出かけて行(✅)(háng )ったものは、また雨(yǔ )をついて(💏)峠の(🎵)上(shàng )に引き返して来る。いよいよ水(📡)戸浪士が(⛅)その日(🛩)の晩に長窪(wā )ながくぼ和田両宿へ止宿(🔯)(xiǔ )のは(🧛)ずだという風(👧)聞(wé(🙅)n )が伝えら(📲)れ(🈹)るころには、諏訪(fǎng )藩(fān )の物頭(tóu )ものがしら矢島伝(🔤)左衛門で(🈶)んざえもん(🕯)が九(jiǔ )人(ré(🈺)n )の(💣)従者を(👋)引き連(😡)れ(🕳)和田峠御境(🧠)(jìng )目おさか(👟)いめの詰(🛁)方(🍎)つめ(➕)か(🧔)た(😋)として(🏚)出張した(🍦)。手(😗)明(✌)きの若党、鎗持や(🕋)りもちの中間ちゅうげん、草履取(🍔)ぞうりとり、(🥅)具足(🕢)持ぐそく(😶)もち、高張持(💳)(chí(♟) )たかはりもちな(💣)ぞ(👤)、なかなかものものしい。それに(🕯)こ(🖐)の物(wù(🍇) )頭ものがし(🌘)ら(🥡)が馬の(🍥)口を取る二(🎀)人の(💴)厩(👺)うまやの者も随行し(🖋)て来た。

 しかし、郷(xiāng )里の方(🕧)の空(kōng )も心にかかって、三(sān )人の庄屋(🤼)がそこそこに(🛍)江(jiāng )戸(hù )を引き(💥)揚げ(✏)ようとしたのは、彼らの滞在(🐺)が六(liù )月(yuè )から十月ま(🍉)で長引いた(🏣)ためば(🎓)かり(📚)でもなかっ(💕)たのである。出発の前日、筑波つ(🧓)くばの方の水(shuǐ )戸(👒)(hù )浪士の動静(jìng )について(🤯)、確かな(🔷)筋(🔪)へ届(jiè )いた(💵)といううわ(🍄)さを東片町(dīng )の屋敷から聞(wén )き(💊)込んで来(lái )たものもあったか(🧡)らで(📸)。

 十(shí )一屋の(⛳)隠(📝)(yǐn )居は(🗞)店先にいた。格子戸(🎲)こう(🍛)しどのな(🦑)かで、旅(lǚ(🥅) )籠屋はたごや(⭐)らしい掛(🌵)(guà )け行燈あん(👱)どんを張り替えて(🎓)い(🐃)た。頼む用事があって来た半(bàn )蔵(🍄)(zāng )を見(⚽)(jià(🥡)n )ると、それだけでは済まさせない。毎年(nián )五月二(🤤)十八(💢)日(rì )には浅草川(🥐)あ(🥊)さくさがわの(🛅)川開きの(🥁)例だが、そ(⛏)の年の(💍)花火(🦁)には日ごろ出(chū )入(rù )りす(📯)る屋敷(⛅)方の御(🍀)隠(🏴)居をも若(🔮)様をも(🥝)迎えることができなかったと言って見せる(👸)のはこの隠(yǐ(👡)n )居だ。遠(🚝)くは水神すいじ(🛷)ん、(🔑)近(🍌)くは首尾し(🏭)ゅ(🔽)びの松あたりを納涼の場所(🏫)(suǒ )とし(🐗)、両国を遊(🈂)覧の起点とする江戸で、柳橋につないである多くの屋(wū )形船(chuán )やか(⬜)たぶねは今後(hòu )どう(Ⓜ)なる(⭐)だ(🔪)ろうなどと言って(🔈)見(jiàn )せる(📇)のもこの人(rén )だ。川(chuā(🙆)n )一丸(⛩)、関東丸、十一間(jiā(🔃)n )丸など(🔓)と名(⛏)の(🐨)あ(🎬)る大船を水に浮(🐌)かべ、舳先へさきに鎗や(💙)りを立てて壮(zhuà(🧞)ng )さかんな船遊びを(🏥)したという武(🎛)(wǔ )家全盛(shèng )の時(shí(🖇) )代を引き合い(🌊)に出(🤹)さないまでも、船屋(wū )形の両辺(💺)を障子(💳)(zǐ )で囲み、浅草(🅿)(cǎ(📧)o )川に暑さを避け(🗣)に(🐸)来る大(🙋)名旗(🥗)本(📂)の多かったころに(✅)は、(👘)水に流れる提灯(dēng )ちょうちん(😄)の影がさ(🌿)ながら火の都鳥(🐮)であったと言って見せ(🍣)るのも(🎽)こ(⛴)の話し好きの人だ。

 この砥(dǐ )沢口の戦(🥈)闘には、浪士側では十七人ほど討死(🌑)うちじにした。百人あまり(🏉)の(📗)鉄砲疵き(🏌)ず鎗疵なぞの手負(😭)い(🥚)を出(chū )し(♊)た。主将耕雲(🍘)斎も戦(♉)(zhàn )い疲れ(🤧)たが(🌾)、また味方のもの一同を樋(tōng )橋に呼(hū(🚧) )び集めるほど元(💝)気づいた。湊みなと(📋)出(🔸)発以来、婦人(rén )の身でずっと陣(zhèn )中にある大(🐒)納言(yán )だいなご(⛱)んの(🔲)簾中(🎮)(zhōng )れん(🤷)ちゅうも無事、山国(guó )親子も(📩)無(wú )事、筑(🎚)波(😜)つくば(🤥)組の稲(🌙)(dà(🔽)o )右衛(wèi )門、小四(🌄)郎(🤥)、皆(jiē(🖕) )無事だ(🍰)。一同は手分(🏬)けをして高島(dǎo )陣地その他(🗒)(tā )を(🔻)松(✴)明たいま(👍)つで改(gǎi )めた。そこ(🦈)の砦(zhài )とりで(✖)、こ(😷)この胸(xiōng )壁の跡(👞)には、打ち捨ててある兜(dō(😣)u )か(🚤)ぶとや小(xiǎ(⚫)o )銃(😠)や(📙)鎗や脇差(chà )わき(🚑)ざし(🏀)や、それから床(chuáng )几(🛰)し(👾)ょうぎ陣(🌇)羽織じ(🌍)んばおりなどの間(💧)に、目もあてられない(👔)ような敵味(wèi )方の(🕐)戦死者が横(😲)た(😛)わっている。生臭なまぐさい血の臭気におい(🌐)はひしひしと(🥖)迫っ(👅)て来(🕳)(lái )る夜(🆖)の空(😥)(kōng )気にまじ(😗)って(🛏)一同(tóng )の(👉)鼻をついた(🎋)。

ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《えろ 視点》関連作品

《えろ 視点》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《えろ 視点》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/TqnDBFg-1-1.html
Q2《えろ 視点》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はくぼでらゆきこ(久保寺有季子)
Q3《えろ 視点》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《えろ 視点》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《えろ 視点》評価:
Aいずれの(😈)楽(🔌)器(💷)も蘊奥うんおうを極めるこ(💮)と(🕕)のむずかしさ(💧)は同一であろうがヴ(🔋)ァイオリ(🤞)ンと三味(🔅)線(🔁)とはツボに何の(👘)印もなくかつ(😏)弾(🛎)奏(🙆)だん(🔴)そうの度たびご(🛄)とに絃(🏏)げんの調(🥣)子(⏩)を整えてかかる必要があるのでひと通り弾ひけるようになるま(👷)でが容易でなく独稽古ひとり(➖)げいこに(⏸)は最も(🏈)不向(💟)きで(🌔)あるいわんや音譜(🧐)おん(👗)ぷのない(🖋)時代においてをや師匠(➕)に(🖤)ついても琴は三月三味線は三年と普通ふつ(🔆)うに云わ(🙎)れる。佐助は琴(🧑)の(💒)よう(🏽)な高価な楽(🚜)器を買う金もなし第一あんな嵩(🛳)張かさばる(🏵)も(🗞)のを担ぎ込む訳に行かないので三味線から始めた(👥)のであるが調(⛸)子を合(👌)わせ(💋)ることは最初から出来たというそれは音を(🌱)聴き(📚)き(🔸)分(💙)け(📐)る生れつきの感(🚷)覚が少(🍌)く(🈂)ともコンマ以上(🌡)であったこと(☕)を(⬆)示(💕)すと共に、(👆)平素春琴に随行ずいこうして検校の(🙉)家で待(🌌)っ(🛑)ている間に(😹)い(⛎)かに注意深く他人の(🈷)稽古(🔸)を(👴)聴いてい(💐)た(⚓)かを証する(🎾)に足(🏼)り(🔓)る。調子の区別も(🐺)曲の(🍓)詞も音の高低も節廻ふしま(⏲)わしも(💝)総すべ(🏦)て(🌄)彼は耳の記憶きおくを(⛺)頼(🍈)りにしなければならな(🦊)かったそれ(➖)以外に頼るものは(💐)何も(📲)なかった。か(👎)くして十五(😺)歳(🔼)の(⏸)夏から約半(👹)歳の間は幸い同室の朋輩の外に誰(🏅)にも知られ(🕐)ずに済ん(👁)だ(💩)ので(🧀)あったがそ(🌰)の年の冬に(🚟)至って一(🍩)つの事件が起(📕)ったある夜(📜)明け方(🙁)と云っ(🕕)ても冬(😅)の午(🏹)前四時頃まだ真っ暗(🍮)な(🔁)夜中も同然の時刻に、(🖖)鵙屋の御寮人ごりょう(⏳)に(🌅)んすなわち春琴の母のしげ女が(😅)ふと厠に起きてどこか(🆓)らともな(🎽)く(👳)洩れて来る「雪」(😂)の曲(🎽)を聞い(🍧)たの(㊗)であ(👤)る。昔は寒稽古(🍍)と云っ(♉)て寒中夜の(🚟)しらしら明けに風に吹き曝(⏩)さら(🥘)されながら(🏡)稽古をするという習慣(🏼)があ(👔)ったけれど(🚬)も道修町(👖)は薬(🍱)屋の多い区(🥩)域くい(🎤)きで(😬)あって堅儀かたぎな店(🎒)舗(🌄)てんぽが軒のきを列つら(🐀)ね(🔊)遊芸の師匠や(❌)芸人(🔉)などの住宅のある所で(🅰)もなしなま(🍷)めか(🔖)しい種類の家は一軒いっけん(🎻)もな(🐤)いのであるそ(🐼)れ(👋)にしんしんと更(💧)ふけた真夜(📣)中(🎤)、(🔨)寒稽古にして(👼)も(🏬)時刻(🍖)が(🥝)あまり突飛過ぎる、寒稽古なら一生懸命撥音たかく弾(⛹)く(🎨)であろうに(🔛)微かすかな爪弾きで弾いているそのく(🥫)せ一つ所(✊)を(🔓)合(🔖)点がて(🀄)んの(❇)行(🎁)くまで繰り返(✉)し(⚽)て練習(🛳)して(🥟)いるら(📨)しく熱心のさ(🔗)まが想(🐹)おもいやられた(🍬)。鵙屋(🏃)の御寮人は訝(🍮)いぶか(🐼)しみなが(⌚)らも(🅿)そ(💡)の時は大(🦑)し(✌)て(⛰)気に(🚢)も止めず寝(🌱)てしまったがその(🎍)後(🛴)二三度も夜(👀)中起き出(🌬)いでる(❓)ごとに耳についたことがありそう云えば私も聞きまし(🏯)た(💓)ど(🌎)こ(🧙)で弾いているのでござりましょう、狸たぬきの(🍬)腹鼓(🦃)は(🐮)らづつみとも違う(🙉)ようでござりますなどと云う者も出て来て店(🤚)員(🔉)たちの知(📔)らぬ間に(🐡)奥で問題(🔚)になっていた。佐助は(😷)夏以来ずっと(🆒)押(🐊)入の中でしていれば(🎛)よかっ(🍻)たのだが誰も気(🍅)が付きそう(🉑)にないので大胆(⭕)だいたんに(🧚)なって来たのと、何分激しい業務の(🌘)余(🤹)暇よ(🚴)かに睡眠すいみん時間を盗ぬすんでは稽古するのであるから次第に寝(🕒)不足が(🛋)溜(🎴)たま(🏘)って(🏷)来(🦕)て暖い所だと(🛩)つい居(🛏)睡いねむりが(🔉)襲お(📯)そ(👾)って(🎫)来るので(🎇)、秋の末頃から夜(🥤)な夜(👘)なそっと(🌪)物干台ものほしだい(⚪)に出て弾い(📑)た。いつも夜の四つ時す(🀄)なわち午後十時には店員たちと共に眠りにつき午(🔙)前三(🏎)時頃に眼を覚(🗓)ま(🦌)して三味線を抱かかえて物(⚫)干台に出るそうし(🥡)て冷た(🕚)い夜(❕)気に触ふれつつ独(📶)習を続け東が(👵)仄ほ(🍤)のかに(🐺)白み初(🤪)そ(🍦)め(🖖)る(✨)刻限(👩)に至っ(🐽)て再び寝床に(🤮)帰る(🤺)のであ(📫)る春(🐜)琴の母が聞(🏄)いたのは(🎑)それであった(👟)。けだ(📝)し佐助が忍(🌒)しのび出た物(🎹)干台というのは店舗てんぽの(🎟)屋上にあっ(🏯)たのであろう(🛡)から(🧖)真下に(🎦)寝ている店員共(♎)より(👉)も中(🗾)前栽なかせ(🥥)ん(🛶)ざいを隔へだてた(🤗)奥の者が渡り(👎)廊下ろ(🖲)うかの雨戸(💓)を開け(🖨)た時に(💈)まずその音を聞き(🐿)つけ(😟)たのである。奥(🈁)か(🔀)ら(🚂)の注意で店員(🐲)共が取り調べられ(📯)結(🎵)局佐助の(📽)所(🎴)為と分って(⛄)一番(🐼)番(⛸)頭の(😹)前に呼びつけられ大眼玉を喰くらった上に以(🕒)後は断じて罷まかりなら(📚)ぬと三味(🏒)線(🍨)を没収(🐪)ぼ(🆎)っ(🆙)しゅう(👊)され(🔗)たこ(🌤)とは当然の成行を(🛥)見(🗄)た訳であるが、この時意外な所か(🙌)ら佐助に救いの(🍛)手が伸ばされたとにかくど(🦐)のくらい弾けるものか聴いてみ(🎎)たいという意見が奥から持ち(🏿)出(🥀)されたので(⛰)ある(✳)し(🖤)かもその首唱者は春琴(🍎)であっ(🈶)た。佐助はこの事が(🃏)春琴(🈹)に知れたら定めし(🛏)機嫌(🍪)を損ずるであろ(🕗)うた(🚐)だ与(🚡)えら(📮)れた手(🌩)曳きの役をして(〽)いればよいのに丁稚の分(🤴)際(🎵)ぶ(🧀)んざいで生意気(🤾)な真似まねをすると憫殺びん(🌿)さ(🚂)つさ(🎏)れるか嘲笑(🌏)ちょう(🚳)しょうされ(🈂)る(🎙)か、どっちみち碌ろくなこ(🎭)と(💕)はあるまいと恐れを抱い(➖)だいていただ(🖱)けに(🍎)「聴いて(🎛)やろう」と云われる(😟)とかえって尻込しりごみをした。自分の(💡)誠意が(🎳)天に通じてこいさんの(🕢)心を動かしたのな(🐠)ら有難いけれど(🚍)も多分一(💡)場い(😙)ちじょうの笑(😑)い草に(🙏)してやろうという慰なぐさみ(👯)半分のい(🎦)たず(🗳)らであるとしか思(🗜)えなかったしそれに人前で聴かせるほ(🥚)どの自信もなかった(🏳)。しかし聴こうと云い出(🏋)した(📟)から(📖)はいかに辞退して(🦏)も許すはずのない春琴で(🎾)ある上に母親(🍏)や(📉)姉(🙇)妹たちも好奇心こ(🔀)うきしんに駆かられ(🏨)てい(🎧)るのでついに奥の間へ呼(💅)び出さ(❗)れ(🐥)独習の(🎌)結(🤚)果を披(🚡)露ひ(😍)ろうすることにな(🎤)ったのである(🔇)彼(🎬)に取っては(🍒)ま(🎓)ことに晴れの場(🔖)面であった。当時佐助(⛵)は五つ六つ(✍)の曲をどうや(🔜)ら(🧞)こなすまでに仕上げ(💆)て(🙅)いたので知って(🎦)いる(🐅)だけを皆やってみよと云(👁)わ(💎)れ(🆗)るま(🌽)ま(💞)に度(⏯)胸を据すえて精(🍺)限り根限り(🍶)弾いた「黒(🔝)髪(📵)く(🐿)ろかみ」のようなやさしいものや「茶音頭」のよう(🌤)な(⬆)難曲(😬)や素(🚓)もとよ(🔗)り何(🆗)の(🍇)順序もなく(🔍)聞(🎩)き噛か(😧)じり(🐰)で習ったので(🌽)あるからいろ(🤡)いろ(🏤)のものを不規則に覚えていたの(🥉)である(🧛)鵙屋の(🚚)家族は佐助が邪推(🍐)じ(🅿)ゃすいしたよ(🕢)うに笑い草(😏)にする積(⚡)りで(🔟)あった(🚡)かも知れ(🦗)ないが(⏱)、(🌪)短(🚷)時日の独稽古にしてはかんどころも確か(🌅)なら節廻しも出(🧀)来ているこ(⚾)とが分って聴いた後に(⭕)は皆(😟)感心した
A「カ(🕶)タリナ(🐁)さん、(🚴)………」
Aユ(㊗)フダチ ヤムノ(😽)ヲ マ(🐵)ツウチニ
A「(🈯)いや、きょうは、」と言い(✒)、「お願(🎵)い(🐣)があ(👠)って来(🛠)たの(🐎)です。」と(🔤)思いつめたような口調で言う。これ(🌞)はいよい(💷)よ、ただ(🚐)事でないと、(🛀)私(🦈)も緊張し(🤹)ました。
A○三味線は永禄(🖼)年中琉(🍁)球より渡来し(🛏)たること通(🤨)説なれども(🥥)これ(🐭)を小唄に合(👙)わせて弾き(〽)たるは(🔇)寛永頃より始(🗺)まる由高野辰(😍)之博(📐)士の日本歌謡史に(🍝)記載あり尤も(⏱)天文年(✴)中既に遊女(🥫)の手に弄ば(🔋)れたるこ(💆)と室町(🍺)殿(🐲)日記に見え好事家は早く(🐆)より流行歌に用いたる趣同(🦖)じく右歌謡史に(🥚)委し、此の(💉)物(⤵)語(🌂)の盲人の如(🕜)きも好事家(😤)の一(💮)人たり(📽)し歟(🌛)、予が三(🛳)絃の(🍠)師匠菊原(🍙)検校は大阪の人(😑)にして今(🏸)は殆ど廃絶したる古き三味線の組(💢)歌(🈲)を心得られ(🧘)たるが其の中に閑吟集に載せたる(🏷)「木幡山路(🎉)に(⛲)行きく(🔗)れて月を(🚏)伏見の草枕」の(🥄)歌長崎のサンタ(🚭)マリ(🥠)ヤの歌其の他(👀)珍しき歌(🤐)詞少から(🍱)ず(🚴)予も嘗てこ(👁)れを聞き(🛅)たることあり詞は短きよ(🏑)う(💃)なれども同じ句を(🚒)幾(🌁)度も繰り(🍪)返して唄(💫)い且三味線の(🦀)合いの手は詞よりも数倍長(✴)し曲に依りては殆ど琵琶(🎱)をき(🍇)く如き心地す(👔)
A夏(📅)の夜の夢路(⛰)はかなきあ(👡)との名を

えろ 視点》相关搜索



Copyright © 2008-2025