(🛳)朝(cháo )倉(🔑)先生は、しかし、どんな悪い状態があらわれて来ても、すぐ(👆)その場(chǎng )で(🙇)それを(🐖)非(🔭)(fē(⛺)i )難する(🦊)ことがな(🎠)かった。すべ(🤰)て(🖕)を(🏣)いち(🏳)お(🍰)う成り行きにまかせ、行く(📨)ところ(👀)まで(🐏)行かせ(🍐)て(♋)おいて、あとで(🕵)、――(🏘)たとえば(🎖)食後の雑(zá )談(🎎)や、夜(🏬)の集(💨)まりなどの際に、――それを(😄)話(huà )題に(🏝)して、みん(🗼)な(🐴)とい(👇)っしょに、その原(⛴)因(🚓)結果をこま(⏫)かに(🚤)究明(🖥)し、その究明を(🌗)と(⚡)おして(🕠)、共(📤)同生活の(🌇)基準(🦋)に(🖍)な(🛡)る(🤝)よう(🛸)な原則的なものを探求す(😆)る、といった(⛷)ふうだったのである。
田(📣)川は、(🏛)それまで、眉根まゆ(💝)ねを(🏕)よせ、小首を(😰)か(🍈)し(🔛)げて、いやに深(🌳)刻そうに畳たたみの一(🆗)点を見つ(😡)めていたが(💵)、(📳)だ(🤓)し(🕠)ぬけに自分(fèn )の名をよばれて、(🌰)飯(fàn )島(dǎo )とはちがっ(💕)た意味で、あわてたら(😉)し(📿)かった。しかし(🎣)、かれは(👎)すぐには(🐸)こたえなか(📧)った。こたえ(🍑)るかわ(🌱)り(👊)に、(❎)何度も小首(🍨)を左右にかしげ(🆖)直し、するどい(👲)眼で(💊)畳をにらみまわした。それから、朝倉先生のほ(🌕)うをまと(🤾)もに見(jiàn )て(🍟)、そのしゃがれた(🏛)声を(♟)とぎらし(🈚)が(🌛)ちにこたえ(⏬)た。
み(👜)んなが出はらってしまうと、次郎も(🦐)一(yī )週間ぶりで解放された時(🈸)(shí(🤖) )間を持つこと(🐥)ができた。いつ(🈴)も(💙)だと、さっそく読書をやるか、空林庵くうり(⚓)んあんに行(🏿)って、朝倉(🤝)(cā(🛄)ng )先生(shēng )夫(🆑)(fū(🕟) )妻(🌘)(qī(👽) )とゆ(🕞)っくり話しこむかする(🤑)は(⭕)ずだっ(🎂)たが、今(🌙)日(rì )は、事務室の隣と(🌜)なりの自分の部(bù )屋で、机によりかかったまま、ながい(🛋)ことひとり(🐗)で(🤰)考え(🎱)こ(🐅)んでいた。
(🔜)かれは心の中で強(👻)(qiáng )く(🌚)否(fǒu )定した。しかし、否定した(🥪)心そ(🆖)の(🎰)ものが、やはり、(⏰)ふだんの秩序(🕶)を失っ(🈹)た心で(📎)しかな(🍃)か(🐪)ったので(🗄)あ(😻)る。
「ぼく……もっと……考えてみます。」(🌔)
道江という(💴)一(🤾)(yī )女性が(🥖)、間もなく、自(🎛)分(⏯)の目(mù(🏌) )の(🆘)まえに現われ(🎇)ると(😀)いう小(🧦)さなできことの予(yǔ )想、――大(👨)(dà )きな(💺)人(🚷)間社会の運行うんこうの中(zhōng )では、まったくどうでもいいような(🤳)、そ(🔢)うした小(xiǎo )さなできごとの予想よそうが、どうしてこれほど(🥉)までに自分(fèn )を(🥐)まごつか(🔆)せ、自分の(🔨)不(🏏)断(📐)の(👶)心の修練を無力(🌛)に(🎒)するのか。どうして、(🖍)現(🚪)在友(yǒu )愛(💓)塾におおい(♐)か(🍅)ぶさっ(🎢)ている深刻な問題以上に(🍑)、自(🕳)分(⬇)の(🐦)心をなやますの(🗾)か。女(nǚ )性(🤓)(xìng )とは、恋(💋)愛(🍆)れ(🥡)んあいとは、い(👼)った(👕)い何だろう。それは、これ(👨)まで(🤢)自分が考えて来た人間生活の秩(zhì )序とは、全(quán )く次元(yuán )の(🙊)ちがった秩序に属(shǔ )するものだ(🌸)ろ(👊)うか。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025