「ええ、でも、(🚅)まだだれも起き(😊)た様子がないん(😹)です。」
「おそれ(🥫)入りま(❇)す(🤚)。で(🗨)は申しあげま(💸)すが、実(🚾)は(😔)国もとにおり(🛴)ま(🔡)したころ、(🎺)い(🍂)つも師匠ししょうに(🚔)、鐘をつく(😗)なら(👤)、鐘を(📲)仏と(🎪)心(xīn )得(dé )て、それ(⏰)にふさわしい心(💽)のつつし(🕵)みを(😙)忘れてはなら(😓)ぬ(🔍)、と言い(👋)聞かされており(💮)ましたので、今(🌠)朝もそれを思(🌋)い出し、ひ(🥂)とつ(❤)きごとに(🚃)、礼(🐗)拝らいはいをしながら(🌥)ついた(🤴)まででございま(🍶)す。」
「ええ、はじ(😉)め(🍿)のう(📀)ちは(😪)、いつもこんなふうです(❔)よ。五(🦁)分や七(🛥)(qī )分(fèn )はた(🎨)いて(🕤)いおくれ(🎡)ま(👣)す。」
「そうかね(👥)―(🉑)―。」
「田川はどうだい。」
塾(🙎)生(shēng )たちの(🈂)ある者(zhě )にとっては(🌦)、朝倉(🚦)先(⬇)(xiā(🧣)n )生のそ(🚡)うしたやり方(fāng )が、非常(cháng )に皮肉(💍)に感じられ(🏤)た。
大河は(🕵)板木を(👔)打ちやめ(✉)、(🗣)けげ(💦)んそうに次(👴)郎のほう(💀)をふり向(xiàng )いて槌をわた(🐍)した。次郎(🌜)は、すぐ大河に代(dà(🚐)i )わって板木を打ち(🛂)だしたが、その打ち(⏳)かたは、一つ一(yī )つの音(🎹)(yīn )が余韻(🌟)よいん(🏯)をひくいとまのない(⛰)ほど急調(diào )子(🏎)で、いかにも(👧)業(🚁)ごうをにやしているような乱暴さだった。
「そうか(🏏)。ち(🔣)ょっと、たずねたいことがある。す(📟)ぐ、(🎧)ここに呼んで(💛)くれ。」(⌛)
次(✔)郎は(🛂)、先(⛲)(xiān )生の言葉が(✳)ます(💋)ます(🏃)激しくなっていくのにおどろい(📲)た。先(🦁)生は、あるいは、昨(😠)日の(🦑)入塾式(🕞)における(🚺)平木(mù(🎿) )中(zhōng )佐の影響(xiǎ(🐩)ng )えいきょ(🛠)うから、でき(🚖)るだけ早く塾(💔)生(🏐)たち(📁)を救い(💏)出そ(🌇)うとしていられるのかも(🌯)しれない。しかし、それ(💮)にし(🛏)ても入塾(🤧)したばかり(🥢)の青(qīng )年(😠)(nián )たちに話(huà )す言葉としては、(🐍)あまりに(👺)も激(jī )し(📝)すぎる。これで(🈴)はかえ(🎗)って逆(nì )効果を生むの(🌲)では(🛐)あるまいか。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025