とあい(🎗)さつして、大河に(🌔)近づいた。 俊三は「うん(🏽)」と強(📅)くうな(🏪)ずいた。俊三がう(💝)なずくと、(📖)僕は、なぜ(🤨)か、やっ(🌛)ぱり祖(🚖)母もかわいそうだという気がし(♎)みじみした。祖母はほんとうに一人ぼっちな(📙)のであ(🥡)る。
子路(🎭)が(🐵)いった。――
恭(😚)一にそう言われて(🛹)、次(⛏)郎(láng )はあらためて大沢を見た。張りき(🍹)っ(✂)た浅黒い顔には、頬から顎にかけて一(yī )分ほど(👈)にのびた髯さえ、まばらに(🐣)見える。どう見(🦑)て(🎺)も(⬆)恭一の(🥉)仲間らしくない。彼(bǐ )は、大(dà )沢が五年生でないこ(🈴)とがわかって(✍)急(🤼)に楽(lè )な(🏋)気持(✏)になったが、同時に、何か滑(huá )稽なよう(🦗)な気(qì )も(🏉)し(🧞)た。
『其様(yàng )そんな事があ(📆)つて堪(kān )るものか。何かまた間(jiān )違へでも為たんだらう。』
「私は人(🎌)を(🌤)使(👷)うが君(jun1 )は自分の(🕎)力(lì )を使(✳)う。だか(🧤)ら骨(🚻)ばかり折れるのだ。」
「(👛)われわれは、先(xiān )生を侮(🍒)辱(rǔ )した人(🚶)間を座長にして、先(🛵)生(♎)のことを相談(tán )する(🛡)ことは(😨)出来ない(⛔)んだ。」
○(👉) 「こ(🌦)の道(🎰)」は(🌩)原文に「斯道」(🏚)とある。人(rén )倫の道である(🧓)。転じ(🛣)て「斯道の達(💐)人」な(🏖)ど(😥)とい(🔃)う風に用(yòng )いられる。
○ 原(🐔)文には(🛄)※(⛸)[#「猶のつくり+お(🍁)おざと」、U+2871F、374-上-6]国という(🥒)語はないが定説に従(cóng )つ(🐩)て補つた。
やがて(💭)朝倉(🤖)先生が小関氏(🍆)を見て言った。
「然し(🥣)……」と、三(sān )宅と云(yún )う(🐨)青年が(🏳)、必死にな(🦃)って駁論を初(⬜)めようとした時だ(👫)った。
新(xīn )賀は(🐆)言った。
長いこと待ちに待っ(🤟)たその日が、よ(🙂)うやく私のところ(🔭)へやって来るようになった。しかしその日が来るこ(🆚)ろ(😶)には、私はもう動けないような人(🎛)になってしまうかと(🎭)思(sī )うほど、そんなに長くすわり続(🐧)けた自(🤴)分を子(zǐ )供ら(🤨)のそ(🎥)ばに見(jiàn )いだ(🗞)した。
ビデオ このサイトは2025-02-18 01:02:02収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025