と復(🚶)た老婆(pó )が(🔈)言った。 薄(báo )萌葱う(🎤)すもえぎ(❄)の窓掛を、件く(🐋)だんの長椅子ソオフアと雨戸(hù )の間(🍝)あい(🐷)へ引(yǐn )掛ひっかけて、幕(mù )が明(míng )いたよう(😩)に、(⬆)絞った裙すそ(🚠)が靡なびい(🉑)ている。車(chē )で見た合歓ねむ(🔣)の花は、あたかもこの庭(tíng )の、黒(hēi )塀(píng )の外になって、用水はその下(xià )を、門(🌡)前の石(💲)橋(🛫)続きに(🎨)折(🧟)曲(qǔ )って流るるので、惜いかな、庭は(🐉)ただ二本ふ(🈚)た(🍮)もと(⬇)三本み(🖇)もと(🐤)を植棄てた、長方形の空(kōng )地に(🏚)過ぎぬが(🎼)、そ(📰)のかわり富士(📨)は一(🎴)目。
「××は臺(🥎)所から―(📊)―これは動かせない公(🌤)式だ(🍐)からな(🧥)あ。小川(chuān )(🧜)さ(🍡)ん、(🕌)甘(gān )い、甘い。」
(😴)と、(👑)伯魚(💰)はし(🍧)ばらく(🐱)考えていたが、
「ねえ(🌼)! 図書室なんか、明日いらっ(🛠)しゃればいゝのに。今(jīn )(🤭)夜は強羅ごうら(🍘)公園へ行こうと(✉)思う(🖤)の。ねえ! いゝで(🍳)し(🔺)ょう。」
『吉(jí )蔵(🍕)はここで本(běn )を復習さら(🙉)ってい(⚽)ますじゃないかね。』
『さうさ――君(jun1 )がサ。』(〽)
吉本管理人は、いくら田(tián )を見(🖨)せて頼んで(🧓)も、決(🚼)してそのまま岸野に知(🏄)らせて(😃)やっ(🎡)てはくれなかった(🆕)。裏では、(🚊)吉本(🐱)を本名で呼ぶものはいない(🥁)。「蛇吉じ(🥪)ゃきち蛇吉(😁)」と(🏈)云っている(🐒)。管(guǎn )理人だ(😁)から黙っているけれど(🚈)も、誰かに不幸があったとき、地主が小(👳)作人に(🔩)送って(💂)寄こす「香奠(🚰)」から頭を割った。自分で(🤛)すっかり書き(🔵)直して、それから小作(zuò )のところへ(🎊)香(🥥)奠を持(chí )(🈯)っ(🗑)て(🤸)きた。道路や灌漑溝の修繕工事(shì )をすると云(yún )って、(🗳)日雇賃を地主(zhǔ )か(🙆)ら出さして置いて、小(xiǎo )作人を無(wú )償ただで働かし、そ(🥑)れをマンマと(🤟)自分のものにし(🚮)てしまった。小(xiǎo )作(🚃)料(liào )の(🀄)更新(xīn )(🌤)を(🗾)するぞ(🔖)、とおどかして、「坪(😷)刈り」にやってくる。然し本当は嘘で、自分の家(jiā )(🔜)に何百羽と飼(sì )ってある鶏や(🏝)鵞鳥や七面鳥(niǎo )のエサにするための口(kǒu )実でしかなかった。
(🛺)門人たちは、ま(🦎)た顔を見合せ(🌵)た。彼等(😖)は、(👗)孔子が(🚒)何を(⏯)いおう(🚣)としているのか、さ(🗻)っぱり(🙈)見当がつ(👇)か(⛏)なかったのである(💙)。
「それ(🥁)がサ……(🆑)この画(📆)をSさ(🐄)んが僕(pú )に描いてくれた時分は(📇)、お互に山の上(shàng )に居て、他に話相手も少い(🔥)しネ、(🌏)毎(měi )日の(🥍)ようによく往(🙄)来いききしましたッけ。僕が田圃側たんぼわきなぞ(🚚)に転ころがっていると、向の谷の方か(🌺)ら三脚を持(chí )った人が(🤐)ニコニコし(🤢)て(🎓)帰っ(🍴)て来(lái )(⌛)る(🆚)――途次みちみち二人で画(huà )や風景(⛷)の話なぞをして、それから僕がSさんの家へ寄ると、写生を出(chū )し(🦅)て見せてくれる、どうか(🈵)する(❕)と夜遅(🍚)くまでも(🦌)話(🍌)し込む―(🔆)―その家の庭(tíng )先がこの画さ。あ(👦)の時(🍫)分は実(💎)に楽しか(⛳)った……二度とああ(🚶)いう話(huà )は(🍨)出来(🍲)なく成って了(⏭)った…(🛋)…」
「五(⏳)大(dà )洲の頭(tóu )にか(➡)にを這は(🤠)わせてやろうか」
新二郎 お父さんはなか(📞)なか変っとったんやな。
とK(🥅)君は放擲はう(🕚)りだすやうな聲を出して、(🛒)蒲(pú )團の中へ(🐚)潜り(🆙)込んだ。
ビデオ このサイトは2025-02-21 06:02:04収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025