先生は(📀)、しん(🍖)ぼうづよく待った。待てば(💯)待つほど(👺)沈(🤣)黙が探まった。しかし、こうした沈黙と(💰)いう(🏾)も(🙄)のは、ある程度以(yǐ )上に深(😃)まる(🍵)もの(🎛)ではない。ま(🌼)たそうながくつづくものでもない。というのは、だれも自分の考(kǎo )えを深め(👝)るた(🎇)めに(🤵)沈黙(🖤)し(🚐)ているの(😯)で(🕰)はなく、た(🚣)だ沈(🚰)黙の(😇)や(🐄)ぶれるのをおたがいに待っているにすぎな(🤭)い(🛍)ような沈黙でしか、それはな(🦈)いのだから。――このこ(🚃)とについても(🚲)、先生は決(💱)して無知(zhī )ではなかったのである。 と(🎢)婆やも(🏘)そこへ来て言った。
┌(🚗)────(🆗)─(🎢)────────────────────┐(🙁)
「小(🏝)泉君」と西(xī )は思(sī )出したよ(🌎)うに、「君は何時い(🐣)つま(❇)でこん(🏎)な山の(🏉)上(shàng )に引(🐒)込んで(🌡)いる気か(🐠)ネ……今の日本の世(shì )の中じゃ、そん(🔊)なに物を深く研(⏳)究してかかる必要は無いと思(sī )うよ」
彼女の旧もと(⛓)の居間(jiān )へ行って見(🔧)た。今は親(🍧)し(🐖)い客でも有る時に(🏳)通す(⛏)特(tè )別(bié )な応接間に(🧐)用いてい(🏘)る。そこだけは(🍮)、西(xī )洋風にテ(😶)ーブルを置い(🕹)て、安(🏡)楽椅子に腰掛(🕌)けるよう(🖥)にしてある。大塚さんは(🐡)その一(yī )(⏮)つ(🏽)に(♈)腰掛(guà )けて見た。
「渡場(chǎng )に行く路(lù )はどちらだか、考えているところです。」
夜が更ふければ更るほどお種(zhǒng )の(🧓)眼(yǎn )は冴(hù )さえ(🏗)て(🔃)来た。
「どうも仕方が無い。最早これ(🛸)ま(🏌)で(👆)だ(🕋)」(👁)
源(yuán )吉は裏口にまは(🆕)ると、「勝(shèng )、勝(😗)」と(🏙)呼んだ。
――へえ!
「小泉君、こ(🏏)れは未だ御覧な(👁)さらない(🔭)んでしょう(✳)。中村(cūn )に何か旅(🕰)で読む物(🏳)はないかッて(🤘)、聞いたら、これを(🍌)貸してくれました。その葉書の入ってる(📸)ところま(🍖)で、読んでみ(💊)たんです――それ(🌟)じゃ御土(tǔ )産がわり(📸)に置(zhì )いて行きま(🔞)しょう(🚪)――葉(yè )書は入れと(🚆)い(🐖)て(📛)くれ給(gěi )え」(🏾)
「文ちやん(🎨)、い(🔃)やよ、(👮)さう人(😊)の帯を引張つちや(🏍)。」とお節は(🚯)長い(⛳)着物の裾を引摺りながら。
七 玉子焼
ビデオ このサイトは2025-02-20 08:02:19収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025