それを聞いて、岸本は節子のために(😎)何(🤑)か言って見よう(🔶)としたが、「そりゃ節(jiē )ちゃん(❕)だって悪かっ(🌏)たとは思っている」と(🕑)いうことと、「しかし節(🔃)ちゃん(🥈)は(🏵)今自分(fèn )の為すること(🏮)を決(jué )し(🗞)て悪いとは思(sī )って(💻)いない」と(🆚)いうことと、その間には口で言え(🥑)ない領分が(🎱)あった。感じて貰(shì )もらうよ(🅰)り外(wài )に仕(shì )方の無いような領(📡)分があった。岸本はあ(🌔)る点(🌧)までは輝子の言(🌨)うことも(👧)聞いて見たいと思(💈)って、黙って(🔁)煙草を燻ふかしていた。「相変わらずです(🌾)ね。」
孔(🥜)子(😯)は、小策を弄する者にあっては叶わぬ(🙀)と思った。彼は観(guān )念(🌃)して(❕)、(😒)云われるままに、再び(😯)陽(yáng )貨(🎐)の家に引き(🍂)か(🔈)え(🙇)した(💥)。然し、どんな事があ(🗜)っても、午(wǔ )(🍃)飯(📯)の馳(🌀)走にだけはなるまい、と決(🛑)心した(🔦)。
「半蔵さん、これでわたしが庄(🤵)屋の家(jiā )に生ま(📈)れ(🎽)なかった(🔛)ら、今(🈴)ごろ(🍅)は京都の方(fāng )(⬅)へでも飛んで(🗃)行って、鎖港攘夷だ(🎨)なんて押し歩いているかもしれま(🏤)せんよ。街道がどうなろ(🏛)うと、みんながどう難儀をしよ(😼)うと、そんなことにおかまい(🎇)なし(🔯)で(💬)いられるくらいなら、もと(📽)もと何も心配することは(⏯)なかったん(📄)で(👦)す。」
「叔父さん、わ(👔)たしも(⛷)。」
(📱)その今夜はどうだ。不思議な人(rén )(🧥)を(🥦)二(👨)人見て、遣切れなくなっ(😚)てこの家(jiā )(🧒)うちへ飛(🛫)込んだ(⛩)。が、(🐢)流(liú )ながしの笛が身体からだに刺ささ(🕑)る。い(🈁)つもより(🥣)はなお(🈶)激しい。そこへま(🦇)た影を見た。美(měi )しい影も見れば、可恐(☕)おそろし(⬆)い影も見(jiàn )た。ここで按(🧒)摩(mó )が殺(shā )す気だろう。構う(🍿)もんか(🍕)、勝手にしろ、似たものを(🥃)引ひきつけて、とそう覚悟して(⬇)按摩さん(🔲)、背中(zhōng )へ掴つかまっても(😰)らったん(🌒)だ。
「(📸)かまわない(😭)だろ、日(rì )曜だか(🏫)ら……」(🌑)
笠(🤟)原さんは(🔹)、そういったまま、腹話(huà )術(🏙)師に、(🥗)芸をはじめるように命(mìng )じました。腹話術(shù )師(shī )は、持(💎)って(🚵)きた大トラ(😨)ンクを(🔹)ひらいて、(💵)十(shí )歳ぐ(📅)らいの子どもの大(🏠)きさの人形を、二(èr )つとりだしました(👰)。一つは(🐲)日(🈸)本人の男の子(zǐ )、一つは黒んぼの男の(👋)子です。
「荷物は、このま(🤮)ゝ自動(🗯)車で(🏡)届(jiè )けさえ(🕜)すればいいわ。特等室へ乗れば自動車(chē )よりも、楽(lè )だと思(sī )いますわ。」
農(nóng )村文化運動(dòng )のもう一つの極は、現実(⚡)の生活(😝)を認めて、(🍬)その(🤯)中で、そ(🐪)の(🈷)現実より(🍾)も僅(🔤)かに一歩(bù )だけ(🥠)高い欲望を起させる運動だ。私は農村の文(🚗)化(🚝)運動は(🐨)この極(jí )(👷)から始めた(🉐)いと思う。炊事場(🌲)が現在のようではいけ(🥂)ない。主婦たちにちょっとし(📉)た刺戟を与えれば、(♓)なんとか改善したいという欲望(wàng )を起し(🚢)てくる。そんなふうにして、現実よ(🌶)りも(💍)わずかに一歩だけ高い欲望を(🏰)起させるこ(⭕)と、これ(❓)がほんとう(🍅)に生き(😏)た文化運(yùn )動(⛵)ではないだ(➗)ろ(🐺)うか。
「そう(➖)サ、これが人生だ(🍠)」と菅は冷静(🗒)な調子で言った。「僕(pú )は(🏾)そう思うと変な気(🥗)のす(❕)る(🚮)こと(😠)がある」
「オ(👀)イ、子供が酷ひ(👺)どく泣いてるぜ。そうして休ん(💃)で(⛅)いるなら、見(jiàn )て(🥑)おや(🙊)りよ」
子貢(gòng )がたずねた。――
ビデオ このサイトは2025-02-20 03:02:04収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025