「茶(🎐)はないのか。」(🈯)「私(sī )でも、ドモナラン」
相手の言(yán )(🥢)葉に聞き入るように、彼女は受(shòu )話器にじっと、耳を押し付(fù )けた。
「なア、兄、(🏽)お文この頃(qǐng )駄目(mù )だでア。」
とさう申まをしまし(🍖)た。
と半(🚖)蔵(🚼)は(🛷)言って、師岡正(🕋)胤らと共に中津(🏗)川の(🌨)方で書い(🥌)たもの(🚵)を正香の前にひろげて見せた。平田篤胤あ(🔓)つたね(🈁)没(méi )後の門人(🗼)らの思い思(🌡)い(🚏)に記(jì )しるしつけた述懐の(🧞)歌がその扇(🌋)子(zǐ )の両(liǎng )面に(🎥)ある。辛からい、甘い、限り知ら(🕢)れない味わいをふくみ持った世(🔉)のありさま(🎀)では(🐀)あるぞとした意(🤟)味のものもある。こうして互いに(👀)つ(🐁)つがな(🛵)くめぐりあ(😞)って見ると、八年は夢のよう(💉)な気がするとした意味のものもある。おくれまいと思(sī )っ(🐠)たことは昔であって、今(📭)は人のあ(🌿)と(📔)に(📊)も(😣)立ち得(👬)ない(✅)というよ(🥊)う(🥣)な、そ(😔)んな(👔)思いを寄(🔷)せてあるのは師岡正胤だ。
お浜はそう言って(😱)、うしろをふり向いた。
「ハヽヽヽヽヽヽ。」
「木下(🦎)が、何(hé )どうしたと云うのでございます。」(🌡)
「そ(🚽)の程度の(💝)こ(📰)と(🎐)が何で得意になるねうちがあろう。」
漁夫――「(🍁)おじ(📑)いさん(👶)は(😵)?」
敦賀で悚毛おぞけの立つほど煩わずらわし(🌘)い(🎃)のは宿引やどひき(🚥)の悪(📤)弊(bì )あくへいで、そ(🏵)の日も期したるご(💉)とく(🔵)、汽車を(👴)下(🏑)おりると停車(🍵)場ステイションの(🔤)出口(kǒu )から町端(duān )ま(💭)ち(🌶)はな(🐩)へか(💏)けて招(😒)きの提(🖕)灯ちょうちん、印(🌞)傘しるしがさの堤(dī )(🔡)つつみを築き、(🏁)潜抜(🐛)くぐりぬけ(🐫)る隙すき(😦)もあらなく旅人を取囲んで(❔)、手てン(🦓)手でに喧(🏠)か(🌘)まびすしく己お(🈴)のが家(jiā )号(🧗)やごうを呼立(lì )よびたてる、中(🚱)にも(🐎)烈(liè )はげしいのは、素早(🤓)すばやく手荷物を引(🧤)手繰(✉)ひっ(😨)たくっ(🙈)て、へ(🍿)い難有ありがとう様(yàng )さ(🐭)まで、(🌬)を喰くらわす、頭(tóu )痛持は(🏴)血(🕵)が上るほど耐こ(🏈)らえ切れないのが、例(lì )の下(xià )を向いて悠(yōu )々(⏬)ゆうゆうと小取廻ことりまわしに通(tōng )抜とおりぬける(🏹)旅僧は、誰(shuí )たれも袖を曳ひ(🔈)か(⬛)なかった(👬)から、幸いその後に(🏰)跟つ(📣)いて町へ(🍂)入っ(🈁)て、ほっという息を吐ついた(🐄)。
「御(yù )老体(🍃)、(🤤)」
ビデオ このサイトは2025-02-19 07:02:05収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025