そんな大それ(🚁)た事は、(🛣)だか(🎢)ら、思ひも寄らなかつ(📧)た。
源吉の前の房公(🛅)が、振りかへ(🔲)つ(🍰)て(📁)云(🔻)つ(👩)た。
「う(😵)まく(⛰)行くツかい(😐)?」(🍥)
こん(🔮)な(🌜)意(☕)味の手紙(zhǐ )だつた。
母親(qī(🌃)n )が眼をさま(🤮)して、一(🌟)(yī )寸枕(⛴)から顏をあげて、こつちを見ながら云(🛠)つた。源(yuán )吉(😟)は火(huǒ )も、もう燃え(🗯)殘り(🐮)しか(🥞)なくて(🥒)、自分が寒くなつてゐたのに氣付いた。
源吉達は、もう雪も固(🐲)まつたので、山(shā(✴)n )へ入(rù )る時(shí )期(🐒)だ(🏐)つたけれど(✅)も、この方が片付く(🍎)まで行(💏)けなかつた。それに今で(😢)は(📪)皆、(🏑)そん(🌔)な處でない、と(🐹)思(💧)ふほど(🔁)、興奮してゐた。石(shí )山(👮)の家に寄(jì )り合つて(💛)、色々の話をきいたりしてゐるうちに(🥅)、殊に若(📼)い百(bǎi )姓などは、「地主(🚉)(zhǔ )つて不埓だ!」さういふ理窟(kū )の(📓)根(gēn )據が分(fèn )つてくるの(👟)が出て(🗞)きた。始め「さうかなア(✡)」と(🙁)思(sī )つて、(🐧)フ(🏄)ラ/\した(🚭)氣持(🌱)のものが、「野(🐮)郎奴」などと云つてき(⏳)た。澤山集る(😣)ことが(🍷)ある(📀)と、校長先(🏧)生(shēng )は、手振りや、身振り(🔑)まで(😲)して、「佐倉宗五(🥙)郎」や「磔茂左衞門(☔)」(🐡)な(🍖)どの(😶)義(yì )民傳を話(📯)して(😈)きかせた。そ(🎙)れが、處(🕋)が、理(🎷)窟(kū )なし(😯)に百(🔻)姓(xìng )の(🍐)頑固な岩ツころ(🤑)のや(🎡)う(🌅)な(🔕)胸のすき間(🍃)々々か(💃)ら、にじ(🦌)み入(rù )つて行(háng )つた。それ(🕊)から、笑(🕦)談(tá(🏔)n )の(🌧)やうに、「北海(🚉)道の宗(😻)五郎」とい(📌)ふ奴が、何(👖)處かから一(😲)(yī )人位は出たつて惡くな(🔖)いだらう(🥅)さ、と(🌿)云(yú(🦕)n )つた。すると(🚚)、朴訥(🌫)な百(🤯)姓は、(🌳)眞面目に、考(🔵)へこんだ。
(🏤)鼻血(xuè )を出し(🍚)、それ(🏊)が顏(🐾)一(🎢)(yī )杯(♉)についてゐて、(⛎)鐵道(dào )線(xiàn )路の(🛎)轢死人が立ち上(🍽)(shàng )つ(😵)てきた、といふ風(🔟)にみ(🐻)えるものもあつた。顏(yá(😗)n )一(yī )杯が紫色にはれ上つて、眼が變(bià(🔵)n )に上ず(😙)つ(🕘)て(🌤)ゐる(👩)のや(🛍)、(🍉)唇をピ(🎴)ク/(⛷)\ケイ(🏏)レ(🔗)ンさ(💸)せ(📣)て入つてくるも(🤸)のもあつた。皆は次の順(👡)(shùn )番(fān )のくるのを、身(🍃)體を硬(🦄)(yì(🧝)ng )直させながら、反(😁)(fǎn )つて(⏬)、妙にうつろ(🍢)な氣持で待(⛹)つ(🐄)てゐ(🚏)た。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025