「文(wén )王(wáng )がな(🌰)くなられ(🈺)た(🖕)後(hòu )、文という言葉の内(🆓)容を(🐧)なす古(💮)聖(🏣)の道は、天意(yì )によってこ(🛍)の私に継(jì )承(🔕)されているではないか。もし(✌)その文(❔)をほ(🐵)ろ(💡)ぼそう(⚫)と(➡)する(🙅)のが天意(yì(🐘) )であるなら(💣)ば、(♟)何で(🐳)、(🧞)後(hòu )の世に生れた(🐪)この私に、文に親(🤪)しむ機(🛤)会が(🥄)与えら(🏄)れよ(🤱)う。文(🛵)を(💃)ほろぼすまいというのが天意で(⤴)ある(🔍)かぎり、匡の(👷)人たちが、い(🍯)った(👳)い私に対して(🍞)何(hé(📎) )が出来る(🍆)というのだ。」
二九(jiǔ(😪) )(二三四)
二二(二二七)
道が(🦇)遠(yuǎn )くて
六(💐)(一九〇)
七(qī )(二一二)
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