(🙊)次郎は(⏺)ぶっ(💽)きら(🗞)ぼうに答えた。
「(🍣)み(😡)んな(👯)で僕(📭)(pú )を親爺って(🥡)言う(🎱)んだよ、わっはっはっ。」
「次郎ち(🌳)ゃ(💺)ん、(👖)大沢君っ(🎭)て(⛵)、偉い人だと思わ(👜)ない?」(📁)
「だって、五年生(shēng )は無(🏠)茶ばかり言(🏈)うん(😑)です。あ(🛫)んなこと言われて、僕、へこ(🍛)ん(😖)でいたく(💥)ない(➡)んで(🧠)す。」
次郎(láng )は、三つ(🛥)ボタンが自(zì )分(fè(🍾)n )を追(zhuī )っかけるのを、(🥉)演説(🈲)(shuì )した生徒がとめて(🤕)い(🐭)るん(🚴)だな(🏇)、と(📼)思いなが(💔)ら、足を早めた。
だが聰(cōng )明(📜)な読者な(👪)らば、彼(bǐ )のそうした行(háng )為の裏に、い(🐐)つ(👏)も一(🚮)脈の哀(👢)愁あ(🌰)いしゅ(🛳)うが流れ(📝)ていたことを決して見(jiàn )逃がさ(🦒)なか(😎)っ(📕)た(🚲)はずだ。実(🔏)際、哀(🧝)愁(chóu )は、次郎にとっ(🕗)て、(🔽)過去十五年間(🚒)、切っても切(qiē )れない道づれであっ(🛤)たとも言え(🏤)る(㊙)のであ(🚔)る。彼の(👍)負けぎら(🎱)い(🧔)、彼の虚偽(🍄)(wě(✌)i )きょぎ、彼(🏫)の(🍔)反(🐥)(fǎn )抗心と(🐀)闘(🚚)争心(xīn )、およそそうした、一見(🕒)哀愁と(🏋)は極めて縁遠いように思われ(💤)るもの(🎻)のすべてが(🤶)、(✅)実は哀(⏬)愁のやむ(🐿)にやまれぬ表現であり、自(zì )然(rán )が(📑)彼に(📦)教えた哀愁からの逃路だった(🥅)のである(💪)。そ(💘)して(🔝)、もし「自(🛷)然(📀)(rán )の(🤙)叡智えいち」(🕒)というものが疑えない(🐋)ものだとするならば、次(cì(🐜) )郎の心(xīn )がそろ(⤴)そろと詩にひ(👤)か(💼)れていったということは、必ず(💅)しも(🗽)不似合(📎)なこと(🔜)ではなかったであ(❌)ろう。と(🏳)い(💷)うの(🌳)は、(🎻)何人も自己の真実を表現してみた(🛤)いという(💹)欲望(🔞)(wà(🌖)ng )をいくぶん(🥞)かは持(chí )っているし、そし(🚗)て、哀愁の偽りのない表現には、詩こそ最(zuì )も(♒)ふさわ(🍫)しいものだ(🕛)か(💞)らである。
「しかし喧嘩したっ(😿)て、かない(🗿)っこな(📍)い(🚅)ぜ。そ(🥖)れに、(🕝)あん(🚬)な連中を相手に(⏱)し(🛳)た(🧕)って、つまらんじ(🎰)ゃないか。」
「あたり(✨)ま(🥣)え(🎃)じゃないか。」
「(👆)こらっ! どこへ行くんだ(🎸)!」
「なるほど、そいつは名(👕)(míng )案だ。そんな工合にやると(🉐)、五(wǔ )年(🔦)(nián )生に(🌘)対して自然四(sì )年生(shēng )の権(quán )威を示すこと(👂)も出来るわけ(🧞)だ。」
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