「大(✖)まかも、大まかぶりだと思(🌲)いますが……」
(楽長(🕹)は(😚)、最(😁)高(🙋)(gāo )の(🍈)技(🐣)術は手(😽)や喉から生れるも(🐬)のでなく(🍫)て(🔦)、心から生(🏰)(shēng )れる(🔽)ものだ、という事(🧡)だ(🧖)け(👟)は、ど(👔)うやらわか(😮)った(🎋)らしい。彼(🗼)(bǐ )の音楽もこれ(🈲)からそろそろ本(🙋)物になるだろう。だが(🔸)彼は、私の音(yī(🥃)n )楽(💊)論(lùn )がそ(👟)のま(🤹)ま人生(👺)論でもある、というこ(🚲)とには、まだ気がつ(📐)いてい(🐦)ないらしい。究極(🔭)の目(🥥)標(biāo )を音(yīn )楽の技術(🤲)に置(zhì )いている彼(🕥)(bǐ(🤜) )としては、(🐰)或はや(🐕)むを得(dé )ないことかも知れない。しかし(🙅)急ぐこと(🚙)はない(👶)。いずれ(🐯)は彼(😧)(bǐ )も、人生のための音(yīn )楽というこ(🕴)とに目(💚)を覚(jiào )ます時が来(lái )るであろう(😦)。彼は元(yuán )来(lái )真面(🔮)目な(😞)人間なのだか(🙎)ら。)
仲弓自身に(🏹)しても、何(hé )とな(🎱)くうしろ(👖)めたか(🍇)った。彼は孔(🦓)子(⛩)が甞て、
(礼にそ(🌉)む(🈺)くわ(😮)け(👜)には行(háng )かない(🚯)。しかし、無道の人(rén )に(🏤)招かれて、たとい一日たりともこれを相(xiàng )た(🛣)すけ(🐈)る(🙇)のは士の道(🆕)で(🐴)な(🚬)い。況んや策(🍚)を以て乗じら(📂)れるに於て(🤨)をや(🚣)[#(🌯)「於(yú )てをや(🏐)」は底(🚡)(dǐ )本では「於ておや」]で(👌)ある。)
6 子曰(💰)く(📤)、父在さば其の志を(💖)観(💺)(guān )、父(🌮)没せば其の行を観(guān )る。三(📙)年(niá(⭐)n )父(fù )の(🤫)道を改むるこ(🦅)と無(⏹)きは(🙇)、孝と謂(🔤)うべ(🥡)しと。(学(xué(🦎) )而篇)
孔子(zǐ )は、(🐆)小(xiǎo )策を(🛎)弄(nòng )す(👷)る(🐡)者にあっては(🚓)叶わぬと思(sī )っ(📢)た。彼は観(guān )念(niàn )して、云われ(📊)るままに、再び陽(yá(🍦)ng )貨の家に(🍥)引(yǐn )きかえした。然し、どんな事があっても、午(📺)飯の馳走にだ(🙋)けは(🎆)なるまい、と決(jué(🕕) )心した。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025