「(🌆)きっとさまして(🕤)いますよ。ど(🆑)の室にも(🔖)、(🚜)眼をさましている(🦃)ものが(👣)、(📽)もう何人か(🚸)はあ(👹)るはずです(🍚)。」
それ(🍓)から、朝倉先(xiān )生は、何か(🗡)おかしそうにひ(📍)とりで笑(xià(🥖)o )っていたが(🍹)、
(おしまい(♎)の、あの乱暴(bào )な打ちかたをやった(㊙)のが、自分だとい(🔧)うこと(🔰)は、す(📬)でに先生に(🖤)言(yán )っておいたのに(⚡)、先(xiān )生(🎫)(shēng )はどうし(👗)てそ(Ⓜ)のこと(💪)をはっきり言われ(♋)な(🐴)いのだろ(🔴)う。もしそれが(🐝)助(🛳)(zhù(😁) )手としての自分(😡)の立場をまも(🦁)ってくださるためだとしたら、自分はむしろ心外(💏)だ。大河(hé(👏) )も(🌫)むろん心外に思(🌉)っ(😊)てい(🅾)る(🌑)にちがいない。)
次郎は、その中の「ぼ(♑)くのほうはた(🕣)ぶ(👑)ん変(biàn )更(💗)はあるまいと思(sī )うが」と(🚽)いう(🐂)文(🥨)句が気(⛏)(qì )に(🌳)なっ(📵)た。もし恭一(🕛)だけの考(kǎo )えで日取りがき(🖕)め(🏝)られるものだ(🛤)った(🥉)ら(🚝)、そん(🎡)なあいまいな言い(🏪)かた(✍)をするわけ(♋)がない。これ(🍁)はだれかほかの人の(👳)都合(hé(👚) )を念頭においての(🥏)こ(👈)とらしい、もしそ(🌃)うだとす(🖲)ると(🐊)、それは道江(🐤)み(🦑)ち(🏀)えの着京の日取りにちがい(🦖)ない(🕹)のだ。
だれの顔(yá )にも、何かしら、ゆうべとはち(🏦)がった(🍶)感情が流れ(♍)ており、(🚶)互礼ご(🤙)れいをすまして広間(🍖)を(🏐)出て行く時(shí )のみんなの足音も、これまでに(🥚)な(😕)く静(🐹)粛せいし(🛄)ゅく(🐱)だ(📥)った。
「君の(🐋)まじめ(📞)な常(cháng )識がそれを(🔰)許さないだろう。」(🏑)
朝倉(cā(❔)ng )先生は(😀)、そう言って(📈)微(wēi )笑し(🔗)た(⛹)。そして、それ(💑)以上口で説きふせるこ(🤠)とを断念した(⏪)。いずれはこれから(🌗)の生活(huó )体験が、徐々じょ(☝)じ(🤷)ょにかれらを(👎)納得さ(🤣)せるだろう、というのが(⬇)先生(🍤)のいつも(😱)の信念だっ(🏊)たので(📅)あ(🎐)る。
(🔐)次郎が(🚔)入り(📋)口(🍶)(kǒu )に立って様(💱)子(zǐ )をながめ(🥝)ていると、
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025