有る(🕝)をねた(🤘)みて
○(🏧) (🏓)こ(🔂)の一章(🐙)は、一般の個人に対する(🔃)戒(🍳)めと(📸)解するよ(🔽)りも(🏗)、為(🐹)政家に(🧜)対する戒めと解する方(🔕)が適(shì )当だと(🥖)思つたので、(🎗)思(sī )い切つて右(🛷)のよ(🕷)うに訳(🎌)し(🎢)た。国(⚾)民(mín )生(shēng )活(huó )の貧(💲)(pí(⏳)n )困(🚷)と苛察な政(zhèng )治とは(🖐)、古来(📯)秩序破(📽)壊の最(👪)大の原因なので(🎇)ある。
花咲きゃ招(🎾)く、
三三(sān )(一八○)(💰)
「かりに(🎈)周(zhōu )公(🗼)ほどの完璧(🥫)な才(🥟)能(🐄)がそなわって(📮)いて(🚏)も、その才能にほこり、他(💝)人の長所(suǒ )を認(📔)め(🐗)ない(🍰)よう(💹)な人(🈲)である(🐙)なら(⚓)ば、もう見どころのない人物だ。」
一(🎦)四((🕛)二(èr )一(yī )九)
「(✅)かりに(😃)周公ほど(🕑)の完(wán )璧(🖖)な才能がそなわっていても、そ(🈺)の才能にほ(🎅)こり、他人の長所(suǒ )を(🏬)認めな(👬)い(⛑)ような人(rén )であるならば、もう見どころのない人物だ。」(👟)
二(🤬)(èr )一(二二六)
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