Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《ルリナ えろ》?
Q2《ルリナ えろ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はやまむらゆみこ(山村优美子)
Q3《ルリナ えろ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、
Googleクエリ。
Q4《ルリナ えろ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《ルリナ えろ》評価:
A要には人形使いの巧拙なぞ細かいところは分らないが、ただ文楽のと(🍱)比較(🔍)すると、使いかたが荒っ(🖕)ぽく、柔か(🗺)みがなく、何と云って(🈳)も鄙ひなび(🦎)た感じ(🤓)のあることは免れられ(🌔)ない(💝)。それは一(👊)つに(🐰)は人形の顔の表情(❗)や、(🤞)衣裳いしょう(🔸)の着せ方(♑)にも(🦒)依るのであろう。と云うのは(🍑)、大阪(🗡)のに比べて目鼻の線が(💇)何処か(🕝)人間離れがして、堅く、ぎごちなく出来ている。立女形たてお(🧐)やま(😐)の(🐶)顔が文(♒)楽(🍺)座のは(⛅)ふっく(🐦)らと円み(🤪)が(☔)あるの(🏷)に、此(🐝)処のは(🎉)普通の(🕗)京人形(⤵)やお雛ひな様のそれのよう(⬇)に面長(🍧)おもなが(😁)で、冷(🐴)めたい高い鼻をしている。そして男の悪役(🔅)に(⛅)なると、色の赤さと云(😤)い(🥌)、(🔫)顔立ちの気味の悪さと云い、こ(💰)れ(⛎)は(⭕)又(🐚)あ(🎋)まりに奇怪至極で、人(🥍)間の顔と云う(🛏)よりは鬼か(🐿)化け物の顔に近い。そこへ持って(🛣)来て人形の(🚠)身の(👍)丈が、―――殊にそ(🛰)の首が、大阪(🔊)のよりも(😰)ひ(🍭)ときわ大きく、立役たちやくなぞは七(🐈)つ八(📉)つの(🐒)子供ぐらいはありそ(💏)うに思える。淡(🕤)路の(👱)人は(🥡)大(📣)阪の人形は小さ過ぎ(📘)るから(⚫)、舞台の(🌙)上で表(🎱)情が(😀)引き立(🦊)たない。それに(♍)胡粉(📸)ごふん(🧢)を(🧚)研(🤯)みが(🗃)いて(👕)ないのがいけ(🤮)ないと(🈯)云う(😳)。つまり大阪(🛡)で(🆔)は(🥕)、成るべく人間の血色に近く(👨)見せ(🐲)ようとし(✴)て顔の(🚠)胡粉をわ(🏖)ざと(🎩)つや消しにするの(⛲)だが、(🖨)それと(😠)反対に出来(🌡)るだけ研(🐛)とぎ(⬇)出し(🏃)てピカピカに光らせる淡路の方(🚲)では、大阪のやりかた(📭)を細(🚜)工がぞ(✏)んざ(😦)い(🌻)だと云うのである。そう云えば成る程、此処の人形は眼(🌠)玉が盛んに(🚚)活躍する、立役の(🙏)な(🥫)ぞは左(🕘)右に動くば(📋)か(🖇)り(🏀)で(📻)なく、上下にも動き、(✍)赤眼を出し(📯)たり青眼を吊つっ(♒)たりする。大阪のはこんな(😞)精巧(🐨)な仕(🖊)掛はありま(🏜)せん、女形お(🙊)やまの(📤)眼なぞは動かないのが(✌)普通ですが、淡路(🎗)のは(🤒)女形で(🤴)も眼瞼まぶたが開いたり(🎣)閉じたりし(🌭)ま(💳)す(👼)と、(😧)この島の人(🤐)は自慢(😐)をする。要す(🐇)る(⛽)に芝居全体の効果から云えば大阪(🙁)の方が賢いけれど(🧛)も、この島の(👪)人たちは芝居(📹)よりも(👿)むしろ人形(🅾)そのも(💌)のに(🔸)執(🚘)着し、ちょうど我(💰)が児を(🐝)舞台に立たせる親(🖋)のようないつくしみを(🛥)以て(🌑)、個々の姿を眺(🔭)め(⛏)るのであろう。ただ気の毒なのは、一方は松竹の興行であるから費用(🚚)も(💍)十分に(🧠)懸(🍻)けられるのに(🚽)、(🥝)此方こ(🎸)っちは百姓の片(📲)手間(🐡)仕(🚘)事で(🙀)、髪(👂)の(🗾)飾りや着附けがい(🛎)かにも(🥓)見す(🌄)ぼらし(🎱)い。深雪でも駒沢でも(😠)ずいぶん古ぼ(🍔)けた衣裳を着てい(🐰)る。しかし古(🕔)着好きの老人は(🕐)、
A「(🌫)実は自分の独(🕓)断で、弘には話して(👷)しま(💑)った(🍍)って云うの」(🎐)
Aと、そう云って、そのぼ(⏰)んちらしい人の好よい(🔚)眼もとに(💑)、何(🏄)か私には(😒)意味(🍜)の分(➗)らない笑いを浮(💉)か(🌧)べ(🥔)た。
Aさて「(💎)新思潮(🐣)」(🏷)の(🛹)話であるが、実を云(🦇)ふと、私(🔻)は(💉)そ(🚝)れの最初(🐄)の提案者が誰であつたかよく知らない。しかし私より先に、和辻(👡)、後藤、木村荘太、(🚞)小泉鉄、大貫(💠)などの(🥕)間に(🐌)さ(🍦)う云ふ(🎷)計画が熟してゐた(💺)ことは確かで(🏔)ある。此の(🗼)うち、和辻、小(📠)泉、(⛹)大(🚍)貫は私より一級下、後藤は二級下(🍦)であつた(🌖)。木村は(🦋)帝大生では(🍗)なく、(🌴)千代田小学校時代の(🌰)後藤の幼な友達で、芝浜(🔚)館の若旦那であ(🔫)つたが、暇に任せて外国の文学書(🕥)を(🛠)漁り、欧洲(🏑)文壇の趨勢に(🍱)通じて(📬)ゐたことは我(🛂)々の中の随(🤗)一であつ(⏱)たゞらう(👩)。彼は(😷)年歯最も(🔆)若く、芝浜館と云へば相当に名の売れた料理(📟)屋(😤)の主人(👑)で(🈹)あ(❄)つたから、資金(📑)の(🏎)関(🎃)係から後藤が仲(🥠)間へ(🚈)入(🤮)れたのであらうと(🛣)思はれる。当(🌃)時(🏖)此の少し前(👒)に(🎪)「(❣)白樺」が創刊さ(🥁)れ、志賀、武者(➗)小路、有島(♌)、里見の諸氏(🥫)が新しい機(🏕)運を(🈹)作り出し(⏱)つゝあつたので、彼等がそれに(🔋)刺戟されたこと(🆎)は(🐉)云ふま(🏚)でもあ(🎇)るまい。彼等のうちで、大(🧥)貫は早(🚟)くか(😩)ら名を成し、和辻も(⛲)「(♎)新思潮」の出る前に小山内氏(🐤)に(💴)接(🏔)近(🥝)してゐて、(🤱)同(🏈)氏の斡旋でシヨウの「キヤンデ(🔶)イダ」の飜訳を演藝画報(🍚)へ載(🐶)せたこ(🏿)とがあつ(🛫)た。そ(🙊)んな事情(🧘)から、(🚿)そ(📛)の他の連中も自然小山内(🅾)氏(🏄)の門(🕌)に集まるやうにな(🎛)つたのであら(🤩)う。され(🔫)ば「新思潮」と云(🗻)ふ名(🙄)も、(🎠)小山(📅)内氏(🛳)が命名(👧)し(🤳)た(🛳)か、わ(🙇)れ/\の(👡)仲(❓)間が氏を担ぐた(😅)めに名(⛪)付けたか、孰方かであつたに(👬)違ひな(🛠)いと云ふのは(⛑)、その昔深川(🐩)の木場の若旦那で、小山内(🎈)氏の(🈚)パトロン(🕔)であつ(👚)たKさんと云ふ人((🌛)同(🙀)氏(🚞)の小説「大川端」に出(🏆)て来る人(😛))が(⏹)出(🧢)資者となつ(👈)て、小山(🍘)内薫秋田雨雀両氏の編輯で、その同(🐳)じ名の雑誌が出たことが(🖲)あり、そ(🤱)れが久しく廃刊になつ(🥃)てゐ(📷)た。そこでわれ(🎸)/\(🕹)はその看板(🏬)を譲り受け、(❕)第二期「新思潮」を起さうと(🤛)云ふ(🍔)のであつた。((🧒)だから「(🌿)新思潮」と云ふも(🎉)の(📒)が同(🥎)人雑誌の性質を帯び、(🦏)青年作家の試(🚆)験台の(♌)やうなものになつた(📭)の(💓)は、此のわれ/\の第二期(🥍)「新思潮」が最初であつて(🍾)、(😿)第(🌟)一期「新思潮」はや(⏯)ゝ高蹈的ではあつたけれども、普通の文学(📓)雑誌で(💬)あつ(🤥)た。その後「新思(🔓)潮」(🔖)は第何期まで続いたか知ら(💺)ないが、同人雑誌(📜)と(👏)云(🥅)ふ意味で(👖)は(👻)正にわれ/\の(👸)が(🚹)第一期(🎢)で(🗺)あつた(🖇))
A「あ(🎤)の(🤘)人上海シ(🏏)ャンハイで育(🌤)ったのんで、支那料理のことえらい通やねんわ。支那料理(📎)やったら普通の(🖍)西洋人の(🦉)行かん(🐬)ような(😠)汚い(🧔)家ほどお(🔦)いし(⏭)い(🆖)云う(💰)て、神戸では(🌪)此処こ(🦕)こが一番や云うね(🔻)ん(🗺)」
Aと(🌺)ころが、(👝)その(⏮)後経過は順調に(🔇)進んでい(㊗)たものの(😒)、(🍿)十四日になってもまだ時(🚬)々少量の出血を見、臥(😔)たり起き(⛎)たりしている(🚑)と云う程(🗻)度(🎆)であった(😃)。貞之助は初めから、(🥣)