「そ(🧛)の実際を、お(❌)たが(🌇)い(🧖)に鍛き(🤛)たえあうのが(🥠)、ここ(⛴)の生活(🕊)だろう?(🦋)」
塾長室(🍼)(shì )の掃除は、(🕌)朝(chá(📿)o )倉先生夫妻が、空(kōng )林庵の掃(🐥)除をすましたあと、給仕(🏳)の河瀬かわせに(👟)手(shǒu )つだっ(👨)てもらって(🕡)、自分たちの手(shǒ(🗨)u )でやること(🈹)に(🙁)なって(🎷)いたが、次(🐣)(cì(❔) )郎も(📟)、都合がつ(🗄)きさえ(🍧)すれば、手(shǒu )つだうこと(🤖)にしていたのである。
相談は安(ān )易あんいにすぎ(🏟)るほど(🉐)、(🍯)すらすらとはこび、ほとんど無(wú(🚺) )修正だった。特(🕰)(tè )異とく(🐫)いな行事を期待し(💁)ていた(🕋)塾(shú(💩) )生(shēng )たちにとっ(🐥)ては(⛅)、(🏂)多少物(wù )足(🏭)りなく感じられたらしかったが、そのた(🔗)めに(🗄)、これ(🛢)という(💙)強硬(🛸)きょうこ(🦃)う(🎶)な主(🦕)張(🏍)も(🥙)出な(🗼)かった(🥓)。最も多(duō )く発(fā )言した(⚽)のは飯島(🍥)(dǎo )だった。しかし(🍅)、それも、自分(fèn )の存(💸)(cún )在を印(🕧)象づけ(😬)る目的以上の発言(🛌)ではな(🕴)く、た(💷)い(🛶)ていは原案(àn )賛(🈯)成(chéng )の意見をのべ、同時(🐙)に進行(háng )係(🔦)を(📯)つ(🈵)とめる(💡)とい(⛓)ったふうであった。田(🔱)川(💎)は(🔡)、は(🚵)じめ(🍱)から(⛄)終(🌽)わ(🚓)りまで、一(yī(🛋) )言も口をきかなかった。
「はあ。し(🦈)かし、それ(🚡)には、先(xiān )生(💏)のほうから(😇)もい(👄)くらかの強(qiá(🤣)ng )制(🧖)を加えていただか(🎤)な(🥃)いと――」
「おそ(📛)れ入ります。では申しあげます(🔠)が、実(shí )は国もと(🚰)におりましたころ、いつも師匠ししょ(⏺)うに、鐘(😔)をつくなら、鐘を仏と心(🌓)得(🙌)て、(🤤)それ(😄)にふさわ(🕰)しい心(xīn )のつつしみ(📼)を忘れてはならぬ(😏)、(🐭)と言い聞かされており(😪)ま(🚞)したので(🌍)、今(🕒)朝もそれを(🕟)思い(🐡)出(🆗)し、ひとつきごとに、礼拝らい(💳)は(👉)いをしながら(🧘)ついたま(📪)ででござい(😵)ます。」(📞)
「そりゃあそうだろう。それが(🛷)あ(🍡)らわれるのはまだ早(🛹)いよ。」
次郎は、思いき(👷)りドアを(🦈)あけ(👃)、
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025