「(🌹)楽師の摯しがはじめて演奏し(🔰)た(🚟)時にきいた(🏡)関(wān )雎かん(🔏)しょの(🎌)終(🏷)曲(🎯)は、(📽)洋(yá(😺)ng )々として(❔)耳にみち(🥇)あふれる感(gǎn )があっ(🍗)たの(🎴)だが――(📸)」(🚺)
一八(二〇二(🐯)(è(📞)r ))
無きを恥(🐂)じらい(😠)
先(xiān )師はそれだけいって退か(🕣)れた(👀)。そのあと司敗(bà(🔑)i )は巫(wū )馬期ふばきに(🉑)会釈し、(📤)彼(➿)を自分の身近(jìn )かに招(zhāo )いていっ(🖱)た(🚩)。――。
とあるが、もう私も安心だ。永(🎿)い間、おそ(🌀)れつ(👼)つ(🎩)しんで(🍪)、(🍛)この身(⬛)をけ(💚)がさないよ(🔐)うに、ど(🥠)うやら(🐤)護(🌶)(hù )りおおせて来たが、こ(👉)れで死ねば、(📯)もう(🔫)その心労(láo )もなく(🕌)なるだろ(🛳)う。ありがたいこ(🙋)とだ。そうではないかね、みんな。」(🚚)
○ 詩経(🈂)の(📣)内(nèi )容(róng )を大別すると(🐫)、風(❎)(fēng )・(🕉)雅(yǎ(⛸) )・頌(🚜)の三つになる(🏛)。風は民謠(yá(🏷)o )、雅(🕶)は朝廷の歌、頌は祭事の歌(gē )であ(💿)る。
二(😾)〇(二二五)
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025