相(🚍)(xiàng )談(🗯)は(♎)安(🚧)易(yì(🈯) )あんいにすぎる(🤵)ほ(🚌)ど、(🚉)すらすらとはこび、ほとんど(🍵)無修正だった。特異とくいな(🍆)行事を期待し(⛏)ていた塾(🌶)生(shē(🥦)ng )たちにと(🉐)っては、多少物足りなく感じら(🎫)れたらしかったが、そのために、(💍)こ(🤯)れという強(qiá(🥂)ng )硬(yìng )き(🍂)ょうこう(🔱)な主張も(🦅)出なかった(🤞)。最(zuì(🐱) )も(🏹)多く発言(yá(🌇)n )した(🚼)のは飯(fàn )島だ(🏤)った。しかし、それも、自分の存在(🐄)を(🤖)印象(🖲)(xià(📋)ng )づける(🌥)目的以上の発(😖)言(🐈)ではなく、たい(🥊)ていは原案賛(🍠)成の意見をの(🏤)べ、同時(⚫)に進行係を(🥁)つとめると(🧞)いった(🥥)ふうであった。田川は、はじめ(🐷)から終わ(👅)りま(🕡)で、一言(🍘)も口をきかな(🥧)か(📵)った(💵)。
そう思(sī )ったとき、自然(rá(📚)n )に、かれの眼にうかん(🎿)で来た(🕡)二つの顔(😾)があった(♌)。そ(🚥)れ(🕠)は、(🍫)大河無(📩)門(mén )の顔と、青(🎎)山(shān )敬太(👖)郎の(🤖)そ(🎟)れ(🌶)だった。ゆうべの懇談会(⚾)の様(yàng )子(🈷)から(🏮)判断(duà(💇)n )し(🔢)て、こんな(😡)落(luò )ちつ(📱)いた板木(📱)の打ちかたの(⌚)できるのは、おそらくこの(🛒)二人のほ(👚)かには(🌼)ないだ(💍)ろう。そして、第一(🐳)週(zhōu )の管理部の責任をひきうけたのは第五(⛎)室だった(👾)のだ。――そ(🗼)こまで(🔢)考えると、かれはもう、今(💴)朝(cháo )の板(🕞)木が大河の手で打(🕓)(dǎ(🎍) )たれ(♊)ている(🅿)ことはまち(♏)がいない(💴)こ(📏)とだ(🎃)と思った。
静(👆)かな空(🥎)気(qì(⛲) )の中(zhōng )を、えぐる(🅰)よ(🍖)うな沈黙の数(shù )秒(miǎo )が流(🐵)れた(🌾)あと、朝倉先(👎)生の(📶)言葉(yè )が沈痛ち(💯)ん(👯)つ(🛸)うに(🤓)つづけられた。
「しかしもう(🤳)眼(👖)は(🌯)さまし(🌷)ていま(🔆)すよ。」
(📀)道江という(📕)一女性が(💄)、間もなく、自分の目のまえに現(xiàn )われると(⭕)いう(🔠)小さなできことの予(🛤)想(xiǎng )、(🍞)――大(🎯)きな人(✝)間社会の運行(háng )うんこ(🗼)うの(🗽)中では(🦄)、まったく(🏔)どうでもいいような、(🌪)そうした(😧)小さなできご(😮)との予想よ(💷)そ(♎)うが(👢)、ど(😿)うしてこれほどまでに自(💱)(zì )分(☕)をまごつか(🌹)せ、自分(fè(🙎)n )の不断の心の(👮)修練を無力にするのか(♟)。どうして、現(😲)在友(🛹)愛(à(🧗)i )塾(🌇)(shú )におおいか(🌰)ぶさっている深(🏐)刻な問(🧝)題(tí(💺) )以上に、自分の心を(🚴)なやま(🤔)すのか。女(nǚ )性とは、恋(🗃)愛れん(🎍)あいとは、いったい何だろう。それは、これまで(⏬)自(zì )分が(👟)考(kǎ(📆)o )えて来た人(rén )間(🖊)生活の秩序とは、全く(✳)次元のち(🍟)がった秩序(xù )に属(👧)(shǔ )するものだろ(🍔)うか。
「べ(🐄)つに(🍇)これ(🎐)と申(shēn )す(🎣)心(xīn )得(dé )もござい(🈺)ませ(🎳)ん。ただ定(dì(🌲)ng )めに(🗃)従いましてつき(😒)ましただけ(🆙)で……(🍼)」(🏪)
「(🥣)ぼくは、ながい(🗻)こと友愛塾(shú )の仕事(shì )を手(shǒu )伝(🦀)わせ(🚌)ていただいていながら、そ(🛶)の精神(shén )がまだちっ(🥤)とも身について(⛳)いなか(🚙)ったた(😥)め(🚛)に、(🐹)けさのよ(🚿)うなあやまちを犯してしまいました。ほんとうに恥は(⚫)ずかし(😈)いこ(👽)とだと思(🤦)っています(🐩)。しか(🌔)し、そのあや(👀)まちによって(➕)、(🏢)開塾(🐖)そうそう(😑)、大河(🎃)君(🛥)のような、友愛塾(🦀)精神に(💎)徹底した(🤖)、(🛄)実(🧑)践家じっせんかの(🤜)魂たまし(🚇)いに(🐻)ふ(🌡)れること(🔮)ができ(🔁)たことを思いますと(🐧)、一(yī )方で(🔵)は、かえ(🤭)ってありがたい(🌗)ような気持ちもしています。」
「(⚾)いつもこんな(🈶)に起き(☝)ないん(🗝)ですか。」(🏖)
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025