世界 一 射精 量

タイプ:亚洲有码  エリア:未知 年:2025  更新時間:2025-02-23 12:02:00

フェラ 動画《世界 一 射精 量》2行目ライン



世界 一 射精 量あらすじ

「竜(néng )ちゃ(🍈)ん、帰ろ(⏰)う。」

「よせやい。動(dòng )くもんか(😠)い(😷)。」(🦗)

「三(🤑)日前から(⏳)、も(🖱)う自分の臨終(zhō(🈸)ng )を知って、家(🕜)の中まで見(🤭)(jiàn )廻るなんて(🍂)、何という落ち(🗡)ついた仏(fó(💩) )様でしょう。」

「よほど静(jìng )かにや(🌐)ったつも(🎥)りです(🚎)が、……」

「そう(🏹)、弱虫なんかじ(🐈)ゃあ(🕵)り(🕰)ませ(🍪)んわ(💙)ね。ですか(🍑)ら、乳母(🔗)(mǔ )やも安(🦉)(ān )心して(💑)います(😏)の(🔠)。……(🏠)でも、お祖(🌅)母さんに乱(luà(🐁)n )暴な(🤤)さ(🏃)るのはおよしなさいね。お父さんに怒(🧜)られる(🗄)といけませんから。」

 とか言(yá(🚏)n )って(🚭)、(🗣)い(🌤)やに(⛸)ちやほやした(➿)。お浜は心の中で、

ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《世界 一 射精 量》関連作品

《世界 一 射精 量》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《世界 一 射精 量》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/MBN1hmq-1-1.html
Q2《世界 一 射精 量》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はおおだまえいこ(大玉栄子)
Q3《世界 一 射精 量》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《世界 一 射精 量》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《世界 一 射精 量》評価:
A「ああ(🌷)、梅(📇)。」ろ(💭)く(😻)に見(🌷)もせず、相槌あいづちを打つ。
A 諸君はまたそう云(⬆)う大(🤛)きな建物(💎)の(🧣)、奥の奥(👂)の(🥪)部屋へ(😯)行くと(🎐)、(🍘)もう全く外の(🔽)光りが届(🖇)かな(🎲)くなった暗が(🛌)りの中にある金(🏾)襖(😸)や金屏風が、幾間を隔て(🌁)た遠い/\庭の明りの穂先を(⌚)捉えて、ぽうっと夢(📒)のように照(❔)り返し(🌇)ている(🎹)のを(🖐)見たことはな(📧)いか。その照(🀄)り返しは(🍻)、夕暮れ(🃏)の地平線(🚡)のように、あ(🈹)たりの闇へ実(🐒)に弱々しい金色の明りを投げている(🐥)のであ(🏔)るが、私は黄金と(🎊)云うものがあれほど(🥕)沈痛な(🌮)美し(🍅)さを見せる時はないと思う。そ(🔁)して、その前を通(🥨)り(⛲)過ぎなが(💎)ら幾度も振(✂)り返って見(🌻)直す(🔧)こ(📊)とがあ(⭐)るが(🦀)、正面か(🌩)ら側面(😒)の(🐒)方へ歩を移すに随っ(💱)て、金地の紙の表面がゆっくりと大きく底光り(😨)する。決してちら/\と(😞)忙がし(🐀)い瞬き(☔)をせ(🆑)ず、(🤞)巨人(🏩)が顔(🚛)色を変え(🎓)るように、き(🖊)らり、(🧤)と、長い(🗄)間を置(👱)いて光る。時とする(💹)と、たっ(♐)た今まで眠っ(⛷)たような鈍い(🉑)反射(🏂)をしていた梨地の金が、側面へ(😊)廻ると(🧣)、燃え上るように耀やいているのを発見し(🤢)て、こんなに暗い所でどうし(🚉)てこれだけの光(💞)線を(🔰)集めること(🤐)が出来(🖥)たのかと、不思議(📠)に思(👾)う。それで私に(🍷)は(😍)昔の人が黄金を佛の像に(🏽)塗ったり、貴人の起居(🏅)する部屋の四壁へ(📄)張ったり(🌚)した意味が、始めて(📯)頷け(🎓)るのである。現代の人(🛁)は明るい家に住んでいるので、(🐫)こ(📒)う(🔇)云う黄金の美しさを知(🍛)らない。が、暗い家(🗯)に住んでい(🚼)た昔(👾)の(♿)人は、その(🔏)美し(🛥)い色に魅せられたば(🦔)かり(📤)でな(🚃)く、かねて(🎏)実用(💸)的価値をも知ってい(♐)た(😿)の(🏕)であろう。なぜなら光(🤸)線の乏しい屋内(🔼)では、あれ(🍂)がレ(🎺)フレクターの役目をしたに(🌱)違い(🌞)ないから。つま(🌓)り彼(👲)等は(🤐)たゞ贅沢に(🗞)黄金の箔や砂子を使ったので(🤜)はなく、(🗼)あれの反射を利(❕)用(🖋)し(💴)て(📏)明りを(🔏)補ったの(💊)で(😲)あろう。そうだとすると(♿)、銀やその他の(🍙)金(💰)属はじきに(🥢)光沢が褪あせてしまう(🌵)の(👟)に、長く耀(💒)やきを失(🥋)わないで(🌑)室内(🌙)の闇を(😔)照らす黄金と云(🍍)う(📳)もの(👩)が、異様に貴(🍿)ばれたであろう(😫)理(🍛)由を会得(😆)するこ(🕯)とが出来る(🤢)。私は前に、蒔(🔱)絵と云うも(⬜)のは暗い所で見て貰うように(📊)作られて(🎹)い(👝)ること(🥗)を云ったが(🏍)、こうし(📼)て(🗞)みると、(😚)啻(😳)ただに蒔絵ば(🦓)かりで(🏼)はな(🚐)い、織物などでも昔のものに金銀の糸がふんだんに使ってあるの(✴)は(🔄)、同じ理由に基づくことが知れる(👊)。僧(🆑)侶が(🕍)纏う金襴の袈裟けさ(🆘)などは(🅾)、そ(㊙)の(♓)最(🔇)もいゝ例で(🥔)はないか。今(🥗)日町中まちなかにあ(🍑)る多くの寺院は大概本(🍟)堂を大衆向(🅱)き(🎏)に明るくして(💰)あるから、あ(➿)ゝ云う(🌛)場所では徒らにケバケバし(🦗)いば(🌰)かりで、どん(🈶)な人柄な高僧(👗)が着てい(💯)ても有難味を感(📉)じるこ(😐)とは(🚃)めった(🌾)に(🌷)ない(⛽)が、(🌄)由(🐸)緒あるお寺の(🗨)古式に則った(🎚)佛事(📎)に列席し(🗾)て(🌭)みる(🔜)と、(🚳)皺し(🌍)わだらけな老(🌃)僧の皮膚と、佛前の(🏉)燈(🌻)明の(👀)明滅と、あの金(📪)襴の地(🚏)質とが、いかによく調和し、いかに荘厳味(🚂)を(🅱)増(🔈)し(📞)ているか(🌥)が分るので(📿)あ(🍵)って、(🧠)それと云うのも、蒔(😽)絵の場合と同じように(🎼)、(🚁)派手な織り(🐷)模様の大部分を闇(🚒)が隠し(🤳)てしまい、たゞ金(🏦)銀の糸がとき/″\(🚤)少しずつ光る(🥈)ようになるからである。それから、(😅)これは私一人だ(🚷)け(🍘)の(🚋)感(🔢)じであるかも知れないが、およそ日本(🥧)人の(👱)皮膚に能(🌂)衣(🍁)裳ほど映(🍼)りのいゝものはないと(🔑)思う。云う(🐮)までもな(🍬)くあの衣裳に(🏄)は随分絢(⛩)爛なものが多く、金(😤)銀が(🥞)豊富に使ってあり、しかもそれを着て(🃏)出る能役(🥩)者(🥦)は、歌舞伎(📢)俳優のよう(🌜)にお白粉を塗(🕎)っ(💔)て(😀)は(🤹)いないのであ(⏭)るが、(🎚)日本人特有の赧あ(🚵)かみ(🆙)が(🏼)かった褐色の(🤮)肌(💆)、或は黄色味をふくんだ象牙色の地顔が(🔱)あんなに(🐽)魅力(🔑)を(🦉)発(💌)揮する時(👟)はない(🍻)のであって(🔰)、私はいつも能を(🎶)見に行(🏁)く度(🤬)毎に感心する。金銀の織(🌸)り出(🕌)しや刺繍の(🐁)ある袿うちきの類(🐄)もよく似(🎴)合(🎽)うが(🐆)、濃い緑色(🐱)や柿色の素襖、水(🏮)干、狩衣(🏁)の類、白無(🧔)地(🌄)の(🏡)小袖(💟)、大口(🎒)等(🌙)も(🎂)実(🏬)によく似合う(🍏)。たま/\それ(🖌)が美少年の能役者だと(👒)、肌理きめのこまかい、(🍹)若々しい(✖)照りを持っ(🤮)た頬の色つやな(😇)どがそ(🍰)のためにひ(😂)としお引き立てられ(🖐)て、女(♟)の肌と(🐘)は自(👸)ら違った蠱惑こわくを(🃏)含(🚳)んで(📚)いる(🍽)ように見え、なるほ(🙆)ど昔(🐤)の大名が(🌍)寵童(💠)の容(🌝)色(🏉)に溺れたと云うのは此(🚈)処のことだなと、合点(💛)が(🏕)行く。歌舞伎の方でも時(🚺)代物や所作事の衣裳の華美なこ(💬)とは能楽のそれに劣らないし、性的魅力(🛑)の(🔤)点にかけて(🔦)はこの方が遙(🉑)かに能楽以(☔)上とされて(👤)いるけれども、両方をたび(❤)/(🥥)\見馴れて来(🍀)ると(🚨)、事実はそれの(🥍)反対であること(🥍)に気が付くであろう。ちょ(🖼)っと見(😞)た時は(😳)歌舞伎の方がエ(🛐)ロ(🔵)ティッ(🈷)クでもあり、綺麗でもある(🎀)の(🏔)に論(🕊)はないが、(😎)昔(💷)はとにかく、西洋流の照(🍓)明(🍖)を使うよ(♉)うに(😂)な(🍐)った今日の舞台では、(😩)あの派手な色彩がやゝと(😗)もすると俗悪に陥り(🕰)、見飽きがする(🎙)。衣裳もそうなら、(🔄)化粧とて(🍨)もそうであって(📖)、仮に美(🐠)しいとしてからが、それ(🅾)が何処まで(👫)も作った(🏢)顔であっ(🚵)て(🏣)みれば、生地の(😖)美しさのような実感が(😴)伴(😣)わない。然るに(⏫)能楽(🔯)の俳優は(🧜)、顔も、襟(🧔)も、手も、(🗞)生地のまゝ(💻)で登場(🥁)する。されば眉目(🆕)の(💝)なまめか(🕹)しさ(🕠)はその人本(😭)来(🍸)のもの(🚳)であ(⛅)って、毫も(😕)わ(🎩)れ/\の(😜)眼を(🏂)欺いているのではない。故に能(🍄)役者の場合は女形や二枚目の素顔に接し(🏊)て(🌏)お座がさ(🕖)めたと云うようなことは有り(👈)得ない(🤙)。たゞ(📢)われ/\の(🌮)感じることは、わ(🤨)れ/(⛸)\と(👂)同じ(👫)色(🐍)の皮膚を持(🕞)った彼(🔈)等が一見似合いそうにもない武家時代の派手な衣裳を着けた時(🏩)に如何にその容色が水際立って見える(🛳)か(🗻)と(🙉)云う一事であ(📇)る。かつ(😏)て私は、「皇帝(⬇)」(🐧)の能(🛒)で楊貴(💍)妃に扮し(🍪)た金剛巌氏を見たことがあ(😡)っ(🎆)たが、袖口から覗いてい(🐄)るその手の(🔕)美しか(😰)ったことを今(🍔)も忘れ(🀄)ない(😱)。私は彼の手を見ながら、しば/\膝の(🔸)上(🍹)に置いた自分の手(👇)を省み(🔶)た(😡)。そして彼の手(🦓)がそん(🍛)なにも(🥕)美(🕝)し(📟)く見え(🤚)るのは、手頸から指先(🐨)に至る微妙(🎊)な掌(🧐)てのひら(🈸)の動か(🕙)し(🖕)方、独特の(📐)技巧を罩こめた指のさばきにも(🚛)因るのであろうが(🆒)、そ(🍻)れにしても、その皮膚(♉)の色(🕡)の、内部からぽ(🐥)うっと明りが(🚅)射している(🧟)ような光(💀)沢は、何(🆕)処から来(🍳)るのかと訝しみに(🤼)打たれた(😞)。何(🔣)と(🌛)な(🍶)れば、それは(🦈)何処(🏵)までも(🏳)普通の日本人の手であって、現に(🚻)私が膝の上についている手と(🖋)、肌の色(🍷)つやに何の(🔌)違ったと(🚪)ころ(👮)もな(⛅)い。私は(🐙)再び三たび舞台の(👈)上(🤽)の(🥄)金剛氏の手と自分の手とを見較べ(🏽)たが、いくら見較べ(🐊)ても同じ手である。だが不思(👓)議(🔁)に(🙂)も、(🐔)その同(🚝)じ手が舞台(🐝)に(🦎)あ(🏳)っては妖し(🧣)い(🕖)までに(🥍)美しく(🤟)見え(✂)、(🎠)自分の膝(🤝)の上にあ(🗝)っては只の(🏅)平凡な手(😗)に見える。かくの如きことはひと(💎)り金剛巌氏の場合のみで(🕠)は(🗡)ない。能において(🦍)は、衣裳の外へ(⛔)露あらわれ(🕝)る肉体はほんの僅(🍾)かな部分であって、顔と(🌒)、襟く(🌑)びと、(🦖)手頸から(🏚)指(🛐)の先(➖)までに(🔯)過ぎず、楊貴(🕋)妃の(🤙)ように面(🏋)を附(😆)け(😼)ている時は顔さえ隠れてしまうのであるが、(💔)それでいてその僅かな部分の色つやが異(👩)様に(📷)印象的になる(🚄)。金剛氏は特(🗓)にそ(🛋)うで(🚗)あったけれど(👡)も、(📮)大概の役者の手が、何の奇もない当りま(🍪)えの日本人の手が、現代の服(🛸)装(✉)をしていては気(🍹)が付か(🥈)れ(🥙)な(📯)い魅惑を発(🐝)揮してわれ/\に驚(🚦)異の眼を見張らせる。繰り返して云うが、(⚡)そ(🛎)れは決して美(🐴)少年(✳)や美男子の役者(🤸)に(🔦)限(🥛)るので(🔝)はない(🚄)。たとえば、(🛵)日(🍏)常われ/\(🎰)は普通(⏯)の男(🏷)子(🤙)の唇に惹き付けられ(🔛)るこ(👴)となど(🏛)は有り得ない(🎞)が(🐲)、能の(🕖)舞台で(🎏)は、あの黝くろ(🏁)ず(💃)んだ赤(⏸)みと、しめり(🧀)気(😟)を持(💟)った肌が、(🦃)口(🏭)紅(🆙)をさ(🐗)した婦人(👳)のそれ以上に肉感(📎)的なねばっ(🕍)こ(😝)さを帯(⌚)びる。これ(💜)は役者が謡い(🐞)をうたうた(🔽)め(🤽)に始終唇を唾液で濡(🥧)らす故で(📨)もあ(🏰)ろ(🕋)う(🥐)が、(🎋)しか(🙌)しそ(🚹)のせいばかりとは思えない。また子方の俳優の頬が紅(🥖)潮を呈しているの(♍)が、その赤さが(👥)、実に鮮や(🚎)か(🍂)に(🛐)引き立っ(🔗)て見える(🌯)。私(🎮)の経験で(🦔)は緑系(🌸)統の地色の衣裳を着けた(🔇)時(📳)に最も多く(🐃)そう見えるの(🎞)で、色の白い子方(🔋)なら勿論であるが(🐅)、実を云うと色の黒い子方の方が、却(🌸)っ(👭)てそ(🛳)の赤味の特色が眼立(🚤)つ。それはな(🛶)ぜか(🗞)と云(🐞)うと(🥌)、色(🚗)白(⤴)な児(😯)では白と赤との対照(🏃)があまり刻明である結果、能衣(⚪)裳の暗く沈んだ色調(🌱)には少し効(❇)果が強過(😔)ぎるが(♊)、色の黒い(⛸)児の(🕹)暗褐(💣)色(⛸)の頬であると(🧖)、赤(📁)がそれほど際立たない(⬛)で、(🚎)衣裳と顔とが互に照りはえる。渋(🎱)い緑と、渋い茶と、二つ(🛹)の間(🔨)色(🌸)が映り合って、黄色人種の(🛃)肌がい(🚋)か(😥)にもその所を得、今(➰)更のよ(🧖)うに人目を惹く。私は(👅)色の調和が(🚫)作(🍪)り出すかくの如き美(👉)が他に(👟)ある(👕)を知(🏭)らないが(🐽)、もし能楽が歌(🐿)舞(📡)伎のよう(🐵)に近(🐣)代の照(🐧)明を用いたとした(🥊)ら、それら(🌗)の美感(🐒)は悉くどぎつい光線(🛄)のため(🏸)に飛び散ってしまうであろう。さ(🚎)ればその舞台(🈶)を昔ながらの暗さに任してあるのは、必然の約(😲)束に従っている訳であって、建(🐓)物な(👹)ども古ければ古(🚶)い程い(🕓)ゝ。床(🔋)が自(📵)然のつやを帯びて柱や鏡(🖼)板などが黒光(👟)りに光(😿)り(🍱)、梁から軒先の(📥)闇が大きな吊(🛑)り鐘(🅿)を(🚥)伏(🎛)せたように(🏏)役者の頭(🎶)上(🥣)へ蔽い(👫)かぶさってい(🌵)る舞(⚪)台、そうい(🖕)う場所が最も適してい(✒)るのであって、そ(✔)の点から云えば近頃能楽が朝日会館(💙)や公会堂へ進(🥪)出するのは、(✴)結構な(🍻)ことに違いないけれど(🐟)も、そのほんとうの持(💨)ち味は半分以(🤸)上(🔹)失われていると思われる。
A「あ、(🕎)痛(⌛)い」
A「今度はあなたの兄さんや姉さん(🕑)達御招待します、(😀)是非連れて来て(🚘)下(🐦)さい云(👮)うて、頼ま(⚽)れ(🎂)てるねん(👍)。一遍(💅)だ(👎)けよばれ(⛽)てめえへんか」
A 私が窓(🏓)口(🙁)へ行って(🐥)払戻し用紙をもらおう(🥢)としたら、(💽)
A 私(🏆)は極貧(🌷)の家に生れながら、(🌴)農民の事を書いた小説などには、どうし(🗒)ても(🛀)親し(🈵)め(🤚)ず、(🐵)かえって(🔇)世の中(✝)から(🔱)傲慢ごうまん(🎯)、非情(💳)、無思想、独善などと言わ(👦)れて攻撃されて(🔀)い(🤘)たあなたの(🤖)作品ばかり(📢)を読(🍉)んで来(👖)ました。農(➿)民を軽蔑(🐏)してい(💤)るのではあ(🎣)りません。むしろ(🚓)、(🀄)その(🧗)逆(⛅)であります(⬅)。士(🏮)農工商という(🚸)順序に従えば、私(📟)は大工の息子です(🤔)、ずっと(🚒)身(🔗)分が下であります。私(🚡)は、(🦈)農民の(👆)事を書い(📁)ている「作家」(🥢)に(👥)不満が(🐸)あるのです。その作品(🗯)の底に、作家の一人間(🍜)とし(😺)ての愛情、(💣)苦悩(🏣)が少しも感ぜ(🥑)られません。作家(🆓)の(🔎)一人間と(🌁)して(🖱)の苦(💍)悩が、幽(👔)かすかにでも(💂)感ぜられな(🍝)い(👘)よう(🍝)な作品は、私に(🥇)と(🉐)ってなんの興(🐶)味もご(♿)ざいま(🥢)せ(🐔)ん。あなたの作品が(🌋)、「やまと新(🍙)報(📎)」に連載せ(🚸)ら(🐾)れて(⛷)いた(🎬)の(🙌)は、あ(⛹)れは、あなたが三十二、(⏹)三歳の頃の事であったと(🌟)思われ(🕦)ますが、(🍦)あの頃(🕹)、あなたが世の中から(🛄)受(🆑)け(💊)ていた悪評は(🌎)、と(👬)て(👑)も、猛烈なものでありました。あな(🕜)たは、完全に、悪徳漢のよ(🛺)うに言われて(🍨)いました。けれども、私は、あなたの(🏒)作品の(✈)底に、いつも、殉教者のような、ずば抜け(🚹)て(🚓)高潔(🐳)な(🌿)苦悶の(👳)顔を見て(🗂)いました。自身の罪の意(🕰)識の強さは、天才たちに共(🔐)通の顕(🎱)著な特色のようであります。あな(🐟)たにとって、一日(🤣)一日(👂)の(💎)生活は(🏠)、自身への刑罰の(🤚)加重以外に、意味が無(👮)かったようでありまし(🔀)た。午(🔄)前一(🐎)ぱい(🌔)を(🌊)生き(🚂)切(😚)る事さ(👱)え、あな(🔶)た(🚫)に(🦎)と(🚵)っては、大仕事(🐽)のよ(📫)うであ(♐)りま(🚦)した。私は(🧜)、「鶴」(🐁)以来、あなたの(🧜)作(🀄)品を一篇のこさ(🗿)ず読んでまいりま(🎧)し(🙌)た(🎛)。あれから二十年、あなたは、いまでは明治(🆕)大正の文学史に、特筆(🍤)大(💂)書されている(🌅)くらいの大作家にな(🐗)ってし(🐖)まいました。絢爛(🎉)けんらんの才能(🕶)と(📬)か、あふれる機智、ゆた(👅)か(🕉)な学殖、直(🍀)截の描写力(🐄)とか、いまは(🥚)普通に言われて、文学(🤐)を知らぬ人たち(📞)からも(🔹)、安易に信(🌶)頼されて(🔹)い(✨)るようであ(🛸)りま(♉)すが、私は、(🏽)そんな事よりも(🚬)、あなた(🥖)の作(🌩)品(🤞)にいよいよ深ま(🍓)る人間の悲しさだけを、一すじに尊敬して(💒)まいり(✉)ました。「華(🏖)厳けごん」は(🐿)、よかっ(❓)た(👉)。今(😹)月、「文学月報」に発表された短篇小説(🚷)を拝見し(🦎)て、もう、どうして(🍶)も(🛍)じっとして(🐔)居(🕙)ら(➖)れず、二十年間の、謂わば、まあ(🔀)、秘めた思いを、骨(✏)折って、ど(🔢)もりどもり書き綴つづり(❓)まし(💦)た。失礼では(💳)あっても(🔔)、どうか、怒らないで(⚫)下さい。私も既(➰)に四十(⏩)ちか(🚃)く、髪の毛も薄くなっていなが(📫)ら、二十年間の秘めたる思い(📌)などという女(🚔)学生(📭)の(🛺)言葉み(🚂)たいなものを、それも(💆)五(🎨)十歳をとう(😊)に(🛵)越(🥁)えら(🍌)れているあなたに向って(🛵)使用す(🚙)るの(😌)は、いかにもグロテスクで(🥗)、(🎽)書(🛣)いて(🗞)いる当人でさえ閉口して(🥢)いる程な(👩)の(🥛)で(🛰)すか(🅱)ら、受け取るあなたの不愉快も、わかる(🏍)ように思いま(🍁)すが、どうも、他(❕)に、な(😂)んとも書き様が(🐁)ございませんでした。私は無学な作(⛸)家です。二(🌀)十年間、恥ずかしい痩や(🏉)せた小(🐇)説を、やっと三十篇ば(😻)かり発表しました。二十(🔑)年(🔵)間、あなた(🐈)は(🐐)その間に、立派(📗)な全集を(🧖)、三種類もお出しなさって、私のほう(⚾)は明治大(🐶)正の文学(🚧)史(☕)どころか、昭和の(🙍)文(🎖)壇の片隅に現(🙋)わ(🗻)れかけては消え、(🚇)ま(🎞)た現われかけては忘れられ、(🔒)や(🛠)きも(🔻)き(🌒)したりして、そ(🕖)うして此頃は、また(⛓)行きづまり、なん(🕘)にも書けなくなりました。愚痴(🥘)は(🐣)申(🛷)さぬつ(👿)もりであり(🛳)ました(💽)。あり(🦔)ましたが、どうか(🀄)、此の(👘)愚痴一(📪)つば(🐝)かり(🕍)は聞(🏢)いて下さ(🚈)い。私は、(🕑)批(🔝)評家たちの分類に従うと、自然(🤯)主義(🦋)的な(🍭)私小(🛅)説家という事(🎪)になって居りま(🤤)す(🗻)。それ(🚰)は(🕐)、あなたが(😌)一口に高踏派こうとうはと言われて(🎾)いるのと同じく(🤒)らいの便宜(🐯)上(🙃)の分類に過ぎませぬが、私の小(🍨)説の題材(💑)は、い(🐫)つも私の(🚝)身辺の茶飯(🍴)事(🌈)か(🎤)ら採(🐚)られているので、そんな名前(🕔)をもらっているのです。私は、「たしかな事(🚺)」だけを書きたかった(📈)のです(🏤)。自分の(👍)掌で、明確(🌼)に(🚔)知覚(🏡)したものだ(🐑)け(🐋)を書いて置きたかった(💗)のです(💩)。怒(😨)りも、(🐬)悲しみも、地団駄じだんだ踏んだ残念な思いも。私は、嘘(♒)を(💡)書かなかった(🏀)。け(🍔)れども、私は、此頃(🦕)ちっと(🎪)も(💪)書けなくな(📼)りました。おわかりでしょうか。無学であるという事が、だ(🏦)んだん(🎤)致(🍶)命傷の(👥)ように思われ(🗡)て来ま(🖖)した。私には(🐽)手軽に(🗑)、(🈳)歴史小説(⛎)も書け(⏮)ません。作品の(🛵)行きづまりは、私のようなその日ぐら(🤼)しの不流行の作家にとって、すなわ(🔙)ち生活の行き(💯)づ(📋)まり(🚝)で(🚪)もありま(🔈)す(🈵)。私に、何が出来るで(🐃)しょう。私は戦地へ行き(🎩)たい。嘘の無い感動(🏇)を捜しに。私は真(🦐)剣であります(⏬)。もっと若(🤥)くて(👍)、この脚(📩)気(💷)かっけと(👧)いう病気さえ(🦃)無かっ(🎓)たら、(🌕)私は、とうに志願(🔅)して(😆)います。

世界 一 射精 量》相关搜索



Copyright © 2008-2025