漫画《複数 プレイ エロ》2行目ライン



複数 プレイ エロあらすじ

 両岸(àn )に(🌰)は、南(ná(💏)n )牧みなみまき、北(🐥)牧きたま(⌚)き(🌖)、相木あいきなどの村(🍠)々がちらばっ(📠)ていま(🏁)し(🔭)て、(😳)金峯山き(🐁)んぷさん、国師こ(🉐)くしが岳たけ(🌳)、甲武信こぶしが岳たけ、三国山みくにやまの高(😰)くそびえたか(🔍)たちを(🦎)望(🏷)(wàng )むこ(♎)と(💦)もで(🌝)き、また(🏁)、甲(🏓)(jiǎ(🏓) )州に(🏙)ま(🛄)たがった八(bā(🌽) )やつが岳(🏇)(yuè(🔪) )たけの(🤭)山つづき(🕌)には(🍾)、(🏙)赤々とした大(💤)くず(🍐)れ(🛶)の跡(🙏)(jì )を(⏮)ながめること(🏻)もでき(🧥)ます。その谷(gǔ )の突き当(dāng )たったと(✉)ころが(🤚)海(hǎi )の口村(📕)(cūn )で、(🕋)千(🦂)曲(🖐)川の(🍡)岸もそ(🎩)のへん(🤤)まで(🥔)行(🏇)くと、(🚔)いか(💔)にも(🗂)川(chuān )上らしい。高い(😏)山(💾)々の(🎻)間をめぐり(🕔)に(🚚)め(🏮)ぐっ(🤽)て流れる水の(✌)声には、思(sī(🎯) )わ(⛺)ず、(🎇)耳をそばだ(🍮)てます。山(shān )の空気というも(⬆)のが、(👒)そんなにあたりを深(🥞)く思(sī(📉) )わせるので(💩)す。

第七章 (🎚)浅間(🏋)のふ(🚊)もと

 上京後(🌽)(hòu )の来助老(lǎo )人(🤔)が仕事場は芝(zhī )の高輪たか(🎽)なわに(⛳)できましたか(😏)ら(💺)、今度はわたしのほうからた(🦐)ずねて(🚎)行ったことがあります。一人のお弟(🌎)子(zǐ )を(🧚)養(🌫)子にし(🎿)て、い(🍓)い相槌あいづ(🔱)ち(🐾)ができましたとわた(❕)しに言(🌝)(yán )ってみせ(📑)るの(🍋)も(💅)、そこでした(🖱)。当(📭)時(🍙)の(🚕)刀(🎯)(dāo )鍛冶としても(🤭)、老(lǎ(❤)o )人は一番(✳)年長者だそうでしたが、い(🗝)い刀(dāo )を打つものがだん(🐪)だんなくなりますから、今のうちに(📚)学(xué(🐎) )校を造っておき(🤜)たい、そし(🕣)て刀(🐽)(dāo )鍛冶を(🤵)育て(⚾)たい(👔)と(🧗)の話があっ(🕉)たの(💛)も、(👟)そこでした。老人はまた、一枚の厚い鉄板をわたしの(🔃)前に取(qǔ )り出してきて見(jiàn )せま(🏵)した。それは日清戦(🗺)争のかたみでした。敵弾を受けた軍艦(🐚)の一部をあとで(🕺)修繕するお(👄)りに(🏤)切(qiē )り取ったもの(👢)でした。海戦の記念とし(📶)て、ある海(😷)軍将(🧙)校から一ふりの(🌊)短刀をその鉄板で作っ(🎀)て(🧥)くれと頼(🖲)(lài )ま(🎣)れたとの話(huà(🚟) )もその時に出ました。おそらく来(lái )助老人のよ(⛵)うに、一生を(🍜)刀の道(📺)(dà(🎋)o )にささげつくして、この世を(🥅)歩(😬)めば歩むほど明(💪)るいところへ出て行った刀鍛(duàn )冶もまれでし(😓)ょう(🧚)。

 そんなら、自分(🥅)(fèn )の見てきた(💽)地方のことを(💒)一つ聞(👹)いてもらおうと、川上へ行(😳)ってきたかわずが言い出し(🧒)まし(🤸)た(🛏)。信濃(🎺)(nóng )しなのの(🕠)一部(📔)だけ見(jiàn )て、これ(👊)が山国全(quán )体(tǐ )の姿だ(👣)と思われ(🤺)てもこま(🧔)る。それには、どうしても千曲(qǔ(🕦) )川(🦈)(chuā(🌺)n )の上(🍿)(shàng )流(💋)について、南佐久み(🏔)なみさくの地方へは(😼)いってみ(📯)ないと(🚨)わからな(🚒)い(🥒)という(🎣)のが、このかわずでした。

九(jiǔ(🔳) ) (🔣)玄関番(fān )

「行(háng )徳(dé )ぎょうと(🚒)く」

 (🎽)長いもの、(🉑)仙台(🐡)(tái )せ(👳)ん(👠)だい地方に伝わっ(🔳)てきた「さん(🈁)さ(🛢)しぐれ」の古い歌の節(jiē )。

 仙(xiān )台へ来た(🎃)当座、しばらくわた(💗)し(🍹)は同じ東(dōng )北(🛰)(běi )学(xué )院(yuàn )へ教え(🤯)に通う図画の教(🚈)(jiāo )師で布(bù )施ふ(🏖)せさ(⚪)んという(🍕)人の家に置いて(🎹)もらいましたが、その家(🍫)は(👂)広瀬川ひろせがわのほとりにあり(🏑)ま(📅)した。遠く光るよ(⚫)いの(♈)明星(xīng )が(🛶)川向こ(📅)う(🚿)の(👹)空によく見(🚙)えました。母(🗑)からも東京の(⏲)お友(yǒu )だちからも(🐥)離(lí )れて行(🗼)(háng )って、旅の空にそん(📁)な一(♒)つの星のすがたを見(🈺)つけ(🔹)たのもうれし(⚾)く思いました。

四 (📛)ははき(🈵)木

ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《複数 プレイ エロ》関連作品

《複数 プレイ エロ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《複数 プレイ エロ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/2rPTgGhHN5d-1-1.html
Q2《複数 プレイ エロ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はいがわしじ(猪川真司)
Q3《複数 プレイ エロ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《複数 プレイ エロ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《複数 プレイ エロ》評価:
A その頃も(♏)う、こんな和歌さへ(😰)おつくりに(🦎)なつて居ら(🦀)れたくらゐ(🤴)で、お生れつき(🆔)と(🍳)は言へ、私た(⏹)ちには、(🥘)ただ不思議と申し上げるより他(🎽)に術がご(🐵)ざい(🧛)ませんでした。お(🕯)歌の事に就い(💷)ては、ま(🌾)た後で(🤟)いろ(🍧)いろとお(⚓)知らせし(🚛)なければならぬ事もござ(⏺)い(😀)ますが(🖕)、十三、四歳の頃から(💲)も(📷)うあのお方は、新古今集など(🏢)お読みに(💯)なり、さうして御自身も少しづつ和歌をお作(🏥)りになられ(🚵)て(🛶)、その十七歳の頃には、もう御指南のお方たち以上の立派なお歌人におなりに(♿)なつて居ら(📙)れた(🔭)のでござい(🙊)ます。ひどく無雑作にさ(🗼)らさらと書き流して(👕)、(🏮)少し笑つて私たちに見せ(🍂)て下さるのですが、それがすべ(🐕)てびつく(🌸)り(♋)する程のあざや(👦)かなお歌なので、私たちは、なんだか、(⚾)からかはれてゐるやうな(🗃)妙な気(🥏)持になつたものでござ(⛑)います。まるで(🔡)もう冗(🙌)談みたいでござい(🐵)ました。けれども(🔊)和歌の(🚭)お(🧤)話(🛬)は(📙)後程(🥕)ゆ(🔇)つく(📑)り申し上(😒)げる事と致し(🐇)まして、私が御(💉)と(👩)ころへあがつて間も(🐌)なく、あれは二月のはじめと(👖)覚えて居りますが、(🤸)将(🎀)軍(✌)家には突然発熱せ(🆗)られて、どうや(🏇)ら(⛺)御疱瘡ら(🍫)しいといふ事になり、(🌖)御(👤)ところの騒ぎは申(💤)すまでもなく、鎌倉の(💖)里人(🐄)の間には将軍(😗)家御(㊗)臨(🍔)終(🍔)と(🛅)いふ(🛏)流言さへ行は(👎)れた(💛)様子で、伊豆、相模、武(🧘)蔵など近(📩)国の(🏗)御家(🌒)人も続々と御と(🐟)ころ(🧜)に駈(🦈)けつ(🤱)け、私は(🍺)御奉公にあが(🍣)つたば(✔)か(😿)りの、しかもわ(🙏)づか十二歳の子(🙏)供で(😒)ございましたの(🦖)で(🎋)、ただもうおそろしく(👖)、(🐄)い(🐢)まもなほ夢寐に(🌹)も忘れ得ぬ歴々た(😒)る思ひ(❄)出として胸に(🐎)灼きつけられてゐるのでございま(🚞)すが、その時の(🖖)事(🤦)をただいま少(🌐)し(🔚)申し上げませう。二月のは(😗)じめに御発熱(🆎)が(🍢)あり(🔥)、六(⛸)日の夜から重態(🕢)になら(🌈)せら(🌊)れ(🗄)、十日にはほ(📨)とんど御危篤と拝(🐦)せられましたが、そ(🚚)の頃が峠で、そ(🎻)れか(🥙)らは謂ばば薄紙をはが(🌅)すやうに(😼)だんだんと御悩(🥜)も軽くな(🏪)つ(🍵)てまゐりました(🤒)。忘れ(😡)も致(🎖)しませ(🏙)ぬ、二十三(💆)日(🐽)の午剋、尼(🛬)御(🗒)台さまは御台所さまをお連れに(🍯)なつて御寝所へ(📖)お見舞ひ(🧣)に(🤛)おいでになりました。私もそ(⏰)の時、(🤘)御寝(🗿)所の片(🎡)隅に小さく控(🎡)へて(🌈)居(🥍)りましたが、尼御台(🐒)さまは将軍(🏺)家の(👲)お枕元に(🌱)ずつとゐざ(😁)り寄られ(⛹)て、つくづく(🥐)とあのお(🐇)方(🖤)のお顔を見(😪)つめて、もとのお(🛩)顔を、もいちど(🌛)見たい(🍿)の、(📰)とまるでお天気の(🥥)事でも言ふやうな平然たる御口調(📗)で(🐶)は(🏧)つきりおつしやいましたので私は(❣)子供心(🦃)に(🕍)も、(👢)どきんとし(㊙)て(🐷)ゐたたま(📱)らない気持が致し(🗺)ました(🎎)。御台所さまはそれを聞い(🎣)て、(🛷)え堪へず、泣き伏(🏷)しておしまひに(🙆)な(🎚)り(🕠)ましたが、尼御台さまは、(💘)な(🏏)ほも将(😰)軍家のお顔から眼(💅)を(🍐)そらさず(📔)静かな(🙄)御口調(👉)で、ご(🈺)存じかの、(👛)とあのお方にお尋ねなさるので(🏢)ございまし(🎢)た。あのお(🎭)方のお顔には疱瘡(⤴)の(🙇)跡(🥋)が(🌥)残つて、ひどい御面変りがしてゐたの(🍩)でございま(💶)す(🕊)。お傍(🍚)の(💾)お方(❌)たちは、みんなその事には気附(🎬)かぬ振りをしてゐ(🐭)たのです(🚋)が、尼御台さまは、そのと(🍩)き(🍶)平(🐆)気(🎫)で言ひ出されまし(🧡)たので(📌)、私たち(✔)は(🎪)色(💡)を失ひ生きた心地(🐸)も無(🕦)かつた(🕉)のでござ(♊)います。その(🤕)時あの(🏑)お方は(🥋)、(🐫)幽かにうな(📃)づき、そ(🌅)れから白(😤)いお(🛒)歯を(🐬)ちらと覗(🎵)かせて(🧚)笑ひな(🔻)がら申されました。
A 諸君はまたそう云う(⭐)大き(🕳)な(😹)建(🐚)物の、奥(🙎)の(❣)奥の部屋へ(😉)行くと、もう(🎊)全く(📻)外の光りが(🌅)届かなくなった暗(🎙)がりの中にある金襖や(🙂)金屏風が、幾間を隔てた(🧞)遠(🛸)い/\庭の明り(🔂)の穂先を捉えて、(🤵)ぽうっと夢のように照り返しているのを見たことはない(🚯)か。そ(💀)の照り返(🎧)しは、夕(🐀)暮れの地平線のよう(🔅)に(😍)、あ(🔷)た(🕟)り(👻)の闇(🚏)へ(⏸)実に弱(🏆)々しい(⌛)金色の(😫)明りを投げ(🐫)ているの(💎)で(🏦)ある(📍)が、私は黄金と云うものが(🥍)あ(⏪)れほど沈痛な美(🌧)しさを見せる時(🚹)はない(📒)と思う。そして、その前を(⬅)通り過(🕑)ぎな(🥂)がら(🥥)幾度も振り返って(😂)見直(⛑)すことがあるが、正面(🦊)から側(🔲)面の(🗼)方(🌑)へ歩(🎸)を移すに随って、金地の紙の(😽)表面(🐦)がゆっ(🏦)くりと大きく底光り(😳)する。決してちら/\と忙(💉)がし(🎋)い瞬き(📣)をせ(🍿)ず(🐺)、巨人が顔色を(👬)変えるように、きらり、(🍛)と(♋)、長(🍠)い間を置いて光(🕖)る(💰)。時(🍈)とすると、たった(🦏)今まで眠ったような(🐦)鈍い反射をしていた梨地の金が、(👛)側面へ廻ると、燃(🔋)え上る(🦇)ように耀や(😌)いてい(🐝)るのを発見して、(👹)こんなに(🎀)暗い所で(☝)どうし(🏾)てこれだけの(🐢)光線を集め(✌)ることが(🤒)出(🔙)来た(🌠)の(🌁)かと(🤪)、不思議に思う。そ(🌔)れで私には昔の人が黄金を佛の(😺)像に塗ったり、貴人の(🌃)起居する部屋(💑)の四(🧓)壁へ張った(🗼)りした意味が、始(🦒)めて頷けるの(⛰)であ(👗)る。現代の人は明るい(💶)家に住(👽)んでいるので、こう(😝)云(🛩)う黄金の(👫)美しさを知(🛵)ら(😁)ない(🚭)。が、暗い(🐷)家(😉)に住んで(🚜)いた昔(🎰)の人は、(🛶)その美しい色に(🐿)魅(🛩)せ(🥕)ら(👶)れたばかりでなく(🐛)、かねて実用的価値をも知っていた(🚟)のであろう。なぜなら光線の乏しい屋(🗒)内では、あれがレフレクターの(🤗)役目をし(🔤)たに違い(🛫)ない(🔘)から。つまり彼等はたゞ贅(👶)沢に黄金の箔や砂子を使(🐥)った(🤢)のではな(🍚)く、あれ(🏼)の反(📛)射を利用して明りを補った(⬛)のであろう(🎱)。そうだとすると、銀(🕹)やその(🎖)他の(🐀)金属(💒)はじき(🤓)に光沢が(🦒)褪(😹)あせてしまう(🔸)の(😂)に(👊)、長く(🦑)耀やきを失わな(🎻)いで(🏧)室内の闇(🍡)を(🕸)照らす黄金と云うも(📆)のが、異様に貴ばれたで(🗒)あろう理(👨)由を会得(🥀)することが出来る(😓)。私は(🔙)前に、蒔絵と(🐪)云(🚯)うものは暗い所で見て貰うように作ら(🌊)れていることを云ったが(💛)、こうし(🚌)てみると、(🍺)啻ただに蒔(🖨)絵(🕍)ばかりで(📪)はない、織(🗞)物(〰)などでも昔のも(🕣)のに金銀(📠)の糸(✖)がふんだんに使って(🏮)あるのは、同じ(🐂)理由(🌪)に基づくこ(👋)とが(🎹)知(Ⓜ)れる。僧侶が纏う金襴の袈(🀄)裟けさ(🕸)な(💲)どは、そ(🤪)の最もい(🚲)ゝ例(🧟)で(🤥)はないか。今日町中ま(🎎)ちなか(💷)にあ(🏈)る多くの寺院(📸)は大概本堂を大衆向きに明るくして(🏝)ある(🕟)から、あゝ云う場所で(🏛)は徒らに(🎪)ケ(😺)バ(🗿)ケ(💎)バしいば(🤽)か(🥫)りで、どんな人柄な高僧が着(🐅)ていて(🛑)も有(⏬)難味を感じることはめ(🏨)った(🎊)にないが(🗽)、由緒あるお寺(🍆)の古式に(🤘)則った佛事に列席(📥)してみる(🎒)と、皺しわ(🚝)だらけな(🕊)老僧の(✨)皮(🤜)膚と、佛前の(🏸)燈明の(👜)明滅と、あの金襴(🍘)の(⏱)地質(🍠)とが(🌝)、い(♟)か(💑)によく調(🥊)和し、いか(🤟)に荘厳味(📨)を増しているか(🚠)が分(🍰)るのであ(🏝)って、そ(🚀)れと云(🦏)うのも(🍬)、(🕎)蒔絵の場合と同じように、(🌷)派手な織(🏟)り模様の大部分を闇が隠してし(🏢)まい、たゞ(🚡)金銀の糸がとき/″\(💩)少しず(🖲)つ光るようにな(💲)るから(🕛)であ(🌦)る。それから(🧞)、これ(🔲)は私一(🔆)人(🥅)だけの(🏜)感じである(👑)かも知れないが、およそ日本人の皮膚(🏙)に能衣裳ほど映りのいゝものはないと思(🛸)う。云うま(🙋)で(🏳)もなく(💐)あの衣裳には随分絢爛なものが多(🕒)く、金銀(⛄)が豊富に使ってあり、しかも(🏊)それを着(🕟)て出る(🌁)能役者(🦃)は(😕)、(🌽)歌(🕧)舞(🚊)伎俳優(🎅)の(🌬)ようにお白粉を塗っては(🙄)いないのであるが(🏮)、日本人特(🕜)有の赧あかみが(🤾)かった(⚾)褐色の(💍)肌、或は黄色味をふくんだ象牙色の地顔(🤳)があん(😛)なに魅力(🚀)を発揮する時はない(🤒)ので(🐷)あって、私はいつ(🐗)も(🍺)能を見に行く度毎(⏪)に感心する。金銀(💆)の(🚽)織り(💠)出しや刺(💶)繍のある袿うちきの類もよく似(👰)合うが、濃い緑(🙁)色(🙍)や柿色の素(🔹)襖、(🐇)水干、(😳)狩衣の類、白(✋)無地の(🍊)小(🚓)袖、大口(🕐)等も実によく似合う。たま/\それが(🔡)美少年の能役(💤)者(🤧)だと、肌理きめのこま(🤝)かい、(➖)若々しい照りを持っ(💷)た頬の色つやなど(🍫)が(🥒)そ(🏄)のために(🔖)ひとしお(🕰)引き立てられて、女の肌(🆕)とは自ら(🌌)違(🚎)った蠱惑こ(👟)わくを(⛵)含んでい(🖨)るように見え、な(❇)るほど昔の大名(🐅)が寵童(🌾)の(🚧)容(👓)色に溺れたと云うの(🧘)は(👯)此(🐐)処のことだなと、合点(🍗)が(🏅)行く。歌舞伎の方でも時代物や所作(🧡)事の衣裳の華(😻)美(🛫)なことは能楽のそれに劣(👒)らないし、性(🌑)的魅力の点にかけ(🏮)ては(⏭)この方(🔦)が遙かに能楽以上とされている(🍮)け(☝)れども、(🏴)両(⚓)方(😤)を(📆)たび(🤹)/\見馴れて来ると、事実はそれ(🦕)の反対である(🎐)ことに気が付くであろう(⤵)。ち(🐒)ょっと見た時は歌舞伎(🎦)の方が(🚢)エロ(😔)テ(🔎)ィ(🤷)ックでもあり、綺麗でもあるの(🚯)に論(🎮)は(😖)ないが、昔(🥜)はとに(🈹)かく(🏝)、西洋流の(💸)照(✨)明を使うようにな(🏖)っ(🤯)た今(🌋)日の舞台では、あの派手な色彩がやゝと(😲)もすると俗(🔁)悪に陥(🥅)り、(🏹)見(🌺)飽(🧢)きが(🔸)する。衣(🈺)裳もそう(🏼)なら(🏗)、化粧とてもそうであって、仮に美しいとし(🥁)て(🔬)からが(🐷)、(🤩)それが何処までも作った顔であって(😓)み(📰)れば、生(🗑)地の美しさ(🌫)の(🕺)ような実感が伴わな(📷)い。然るに能楽の俳優は、(📟)顔も、襟も、(❔)手(✖)も、生地(📿)の(🖥)まゝ(🐙)で登場する(🥂)。されば眉目の(😦)なまめかしさは(🍵)その人本来のもので(💦)あって、毫もわれ/\の(🍝)眼を欺(🐁)いている(🕞)ので(🥋)はない(🎰)。故に能役者の場合(🔕)は女形や二枚目の素顔に接(🐈)してお座(🎀)がさ(🌇)めたと云うようなこと(🔳)は有り(❄)得ない。たゞ(😆)われ/\(🐇)の感じること(🖇)は、われ/(🉑)\と同じ色の皮膚を持った(💞)彼等が(🦂)一見似合いそうにもない武家(🦕)時(🎄)代の派手な衣(🎹)裳を着(🏞)けた時に(💮)如何に(👱)その容(👋)色が(⛩)水際立っ(🆔)て(🙁)見えるかと(🥇)云う一(🚩)事である。かつ(🧝)て私(👽)は、「皇帝」(🈺)の能で楊(🎚)貴妃に(🔣)扮した金剛(⛷)巌(💍)氏(🛳)を見たこ(🏚)とがあった(👏)が、(🤝)袖口か(👦)ら覗いているその手の(♎)美し(📄)かった(🐏)ことを今も忘(🌎)れない。私は彼(🌊)の手を(🏃)見ながら、(🗿)しば/\膝の(😘)上に置(🕡)い(👕)た自分の手(🔍)を省みた。そ(💢)して彼の(🥛)手がそ(💞)んなに(🐪)も美しく(🤩)見えるのは(🕣)、(🐻)手頸(👍)から指先に(🦌)至る微妙な掌て(🏟)のひらの動(🤖)かし方、独特の技巧(😊)を(🕎)罩(🕷)こ(⛳)めた指の(🛀)さば(☕)きにも因るのであろうが、それにしても、(🎁)その(🎴)皮膚の色(♐)の、内部(⛪)から(🔨)ぽ(🚥)うっと明りが射(💖)して(🈯)いるよ(♎)うな光沢(🤣)は(🎥)、何処から来る(🎯)のか(🖤)と訝しみに打たれた。何とな(👥)れば、そ(🎆)れは(🧖)何処までも普通の(🏪)日本(💊)人の手であって、(🍓)現に(🍅)私が膝の上についてい(🕙)る手と、肌の色つ(👈)やに何の違っ(🥕)たところもな(🧠)い。私は(😀)再び三たび舞台の上の金剛氏の手と(🐵)自分の(🧟)手(👺)と(🔨)を見較べた(💥)が、いくら見較(🌽)べても同じ手である。だが(🔺)不思議にも、(❎)そ(🏳)の(😥)同じ手が舞台にあっては妖(🚦)しい(📑)までに(📻)美(🧞)し(👇)く見え、自(💶)分の膝の上に(🐕)あっては只の(🔞)平(🈯)凡な手に見える。かくの如きこ(🎐)とはひとり金(🎨)剛巌氏(♈)の場合(📧)のみではない。能においては、衣裳の外へ露(🚍)あらわれる肉体はほん(🔻)の僅かな部分であって、顔と、襟く(🚥)びと、手頸(🧤)から指の(🎚)先までに過ぎず(⏰)、楊貴妃のように面を附けている時は顔(✒)さえ隠れてしまうのであるが、そ(♐)れ(🏻)で(😒)いてその僅かな部分の色つやが異(🌖)様に印象(🤱)的にな(🌒)る。金剛氏(😍)は特(⤴)に(🤣)そうであったけ(🛶)れども、(🏺)大(💨)概(🍔)の役者の手(🍜)が、何(🌑)の奇もない(🥜)当り(🤼)まえの日本人の手(🔭)が(🛐)、現(🐭)代の(🏉)服(😙)装(💀)を(🌑)していては(🌀)気が付(🌼)かれ(⭐)ない(🌽)魅(⌛)惑を発揮して(🥍)わ(🙏)れ/\(📔)に驚異の眼を見張らせる(🎓)。繰り返して云う(🕧)が、それは決(💁)して美少年や美(🚸)男子の役者に限る(👐)のではない(📲)。たとえば(👗)、日常われ/\は普通の男子(🦗)の唇に惹き付け(✴)られることなどは有り得ない(😕)が(🎲)、能(🧕)の舞台では、あの黝(😽)くろ(🚡)ずんだ赤みと、しめり気を持っ(🥎)た肌が、口紅(🈶)をさした婦人のそれ以(🔨)上に肉感的なねば(😄)っ(🆒)こさを帯びる。これは役者が謡いをうたうた(🎻)めに(🌡)始終唇を唾液(🌖)で(🤧)濡らす故でもあろうが、(🏣)しか(🏟)しそのせいばかりと(🕶)は(🤠)思(🕙)え(🤗)ない。また子(🔦)方(🚄)の俳(🏔)優の頬が紅潮を呈して(🎭)いる(🤚)の(📩)が、そ(🎳)の赤さが、(😄)実に鮮やかに(❇)引き立って見える。私(👐)の経験(🔀)で(🎉)は緑(🎥)系(👏)統の地色の衣(🥛)裳を(💡)着けた(🍕)時に最も(🈴)多くそ(🐶)う見えるので、(🆑)色の白(💱)い(🎞)子方なら勿論(🥑)であるが、(🤠)実を云う(🏾)と色の(🌸)黒い子方(🔐)の方が、却って(🔸)その赤味の特(🙆)色が眼立つ(🎇)。それはなぜかと(💕)云(🛅)うと、色白な児では白と赤との対照が(🌺)あま(🈳)り(➿)刻(🆙)明である(🐾)結(👗)果、能衣裳(🚾)の暗く(😶)沈んだ色調に(🦇)は少し効果が強過ぎる(🌍)が(🍞)、色の黒い児の暗褐色の頬であると、赤がそ(🔱)れほど際(🔧)立たないで、衣裳と(⚓)顔(♟)と(🧙)が(⛽)互(🆓)に照りはえる。渋い緑と(🎹)、渋い茶(💈)と、二つの間色(🧛)が(👖)映り合って、黄色(😱)人種の肌(🎾)がいかにもその(🌺)所(💡)を得、今更のように人目を惹く。私は色の調和が作(🤰)り出す(👻)かくの如き(❇)美が他に(♎)あるを知らないが、もし能楽が歌(🏠)舞伎のよう(🕛)に近代の(📣)照(🚙)明を用い(🆒)た(🥝)と(💹)したら、それらの美感は(🎋)悉くど(📀)ぎつい光線のために飛び散(🔮)ってしま(🌄)うであろう。さ(🤕)ればその舞台を昔ながらの(🐰)暗さ(🚅)に任して(🕧)あるのは、(🛏)必然の約束に従っている訳で(🌞)あって、(🐱)建(💭)物なども古けれ(🔔)ば古(⚾)い程い(🚺)ゝ(🥗)。床が自然のつやを帯びて柱や鏡板などが(🧓)黒光りに光り、梁(🏐)から軒(🎳)先の闇(🅰)が大きな吊り鐘を伏せた(🐯)ように役者の頭上へ(🕧)蔽(🤓)いかぶさっている舞台、そう(⏭)いう場所が最(❌)も適(🔛)しているのであって(🈺)、その(📉)点から(👶)云えば近頃能楽が(🚙)朝(🌛)日会館や(🚫)公会堂へ進出するのは、結(📑)構なこ(🎏)とに違いな(⛲)いけれども、そのほ(🌌)んと(⛷)うの持ち味は半分以上失わ(😩)れていると思わ(👱)れる。
A「さ(🍃)あ、どうしよ(🛹)うか(🚃)なあ」
A「あ(✈)あ(🗡)、(🌬)ここへ来たんでせいせいしたけ(🍅)れど(⛏)、で(⛩)もまだ何だ(😈)か臭いようね」
A と、女(😹)のほそい声が玄(🏠)関で致します。私は、総身(👞)に冷(🍃)水を(🔺)浴びせられ(🥒)た(🚊)ように、ぞっとし(🚘)ました。
A「し(🐄)かし(📁)昔はこ(🍇)んな無作法がやれる(🍀)人(⛸)じゃあなかったんだが、(💉)……(🦂)…随分し(🆙)とやかで、(🌶)慎し(🤮)み深くって、…(🔱)……」

複数 プレイ エロ》相关搜索



Copyright © 2008-2025