ま(🛬)づ、(🍝)そ(➿)して、根本的なこ(😛)とが(🌕)決(✡)めら(🚁)れた。それから(🤚)そ(😠)れ(🚅)を(🔟)どう(📏)いふ風に(⏰)してや(🎏)る(🐏)か、(🦋)と(😚)いふことが問題になつた。それ(👐)は(🏴)、二、三日(🐞)に(📖)、地主の(🐲)差配が例(lì(🕰) )年の通(🙆)(tōng )り※(「廴+囘」、第4水(shuǐ )準2-12-11)つ(🧦)てくることになつて(🗯)ゐるので、それに、事情(qí(🤥)ng )を説(shuì )明(míng )し、(🏀)すぐ地(dì )主に交渉を始めるこ(🎩)とにな(🕠)つ(🎸)た。この時(🧦)、その色々な交(jiāo )渉の間(jiān )小(🛰)作(⚫)の(👓)米をどうするの(🧦)か、と云(yún )ひ出す(🐽)のがあつた。それが又相(xiàng )當大(🥕)きなこと(🌵)なので(🍃)、中々意見が一致しなか(🛏)つた。又(🆙)百姓には、そ(😼)れを最後(🙇)(hòu )迄の見通しをつけた上で、確(què )實(shí(🎳) )な――(⛳)手(shǒ(🆓)u )落(luò )ちのない成算でや(🕢)つて行けることが出(🥩)來なかつた。この所、先生の意見(🏕)(jiàn )をきい(🎱)た。校長先生(shēng )は、まづ、町にゐる商賣(💱)人(⚓)に自分達所有(yǒu )の畑物を全部賣つてし(👃)まひ、(🥌)その背(bèi )水(shuǐ )の陣(zhèn )で、(🚽)地主(🥝)に當(dāng )ることにしたら(🎱)い(🤛)ゝ、(🧚)といふこ(💠)とを云(🌪)つた。それには(🕶)二つの條件(🎍)を(🈂)つけた。第一(🕢)は最初(🚼)の地主へ(🔨)の交(🌶)(jiāo )渉が不調に終つたら、第二は地主がそ(🍱)の結(😒)(jié )果、作物を無(🤪)理に押(yā(👱) )へるとい(🍝)ふやうな樣子が分つた(🔗)ら、といふのがそれだ(🆘)つた(🆎)。一(🕕)(yī )軒々々(🥁)持つ(📴)て(🐥)ゐたのでは(🕴)すぐ押(😏)へられるし、(🔜)又(🎴)そのために、(🎫)結(jié )束(shù )が(🚥)破れ(🥚)る(🍐)お(🐜)それもあつた(✒)。先生(🏍)はかう(🥘)いふ點を防(🤒)ぐ(🥃)ためにもこ(👏)の方(🦗)法(fǎ(♓) )は重(💴)大(dà )であると(🚋)云つた。かういふ事は百(🎟)姓にはかなり思(sī )ひ(🌮)きつたことだつ(💹)たけれども、(🐣)そ(🚿)れ(👬)が(🔎)當(dā(🔛)ng )り前のことのやうに(✌)思はれる程(🔇)皆せツぱつまつてゐ(💕)た。
「(🤯)覺え(🕟)てゐや(🍀)がれ(🚴)ツ!」(🗒)向き直つ(💴)て、タンカを切つ(🕜)た。
九
源吉(💛)はい(🛃)きなり――(📽)い(💼)き(🧙)なり顏(🍼)をなぐら(🛵)れた、と思つ(🏦)た。自(zì )分の體(📔)が瞬間(⛄)(jiān )ゴ(🐶)ムマリの(🍰)やうに縮ま(🚚)つた(👭)のを感(gǎn )じた。
(🅱)爐にくべ(🏝)てある木(💒)が時々パチ(💗)/\とはねた。その音で、母(mǔ )親(qīn )が(💓)時々(😳)、少し自分にかへつた。源吉はものも云はずに、(📨)芋を喰つて(🐙)ゐ(✉)た。何か考へ事でもしてゐるやうに、口(kǒ(👲)u )を機械的(🥀)にしか動か(🤮)してゐな(🌗)かつた。
十二(🔪)(èr )、三(🔹)臺もの馬橇(👯)(qiāo )が鈴を(🏔)一せいに、(👆)雪(🌿)の廣野に(🍔)、おつぴらに響(xiǎng )かせながら、前(💨)や後が(🐎)時(shí )々呼び(👣)かはした(♉)り、物々し(🥝)く、(🕓)精(jīng )一杯に(🤜)一(yī )散に走(zǒ(😝)u )つてゐ(🈁)るうちに、それが(🤴)、不思(sī )議に、こそくな百姓(xìng )達の氣持(⛹)を(🤟)、(😸)グン/\殺バツな、(🥠)誰(🤢)でも、なんでも來い、といふ氣持(chí )に(🤼)引きずつ(➕)て行つた。四(sì )十をずつと過(guò(🍁) )ぎてゐる、普段(duàn )はおとなしい房(☕)公さへが(😥)、
(💗)が、それはい(👱)づ(🚼)れ、詳しく書くつ(❇)もりだ。そ(🕺)つ(📺)ちでは(📞)どうし(🔧)て暮(🍄)してゐ(🧤)る(🏖)。もしなんなら、手紙を書(shū )いてくれたら有(🍹)難い。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025