それから、何(🌖)邊も同(🚥)じ(🖌)事を(🕍)、グ(☕)ル/\繰りかへして、「が(⬅)つ(🎎)し(🎑)りか(💅)ゝ(🌉)つてやるべ。」といふこ(🕤)とに決つた。それ(💊)で皆が、や(🏥)う(🥉)やく別れ(⛵)た(⏫)。
由は(🍟)中々立(🏅)たなか(❓)つ(🕤)た。三(Ⓜ)度も、四(sì )度も云はれて、(🌱)表(biǎo )へ立(❓)つた。が、戸を少し(🥐)細目(mù )にあけると、そこからチンポコだけ出して、勢(🕋)ひよく表へやつた。
話がかうしてゐる(⬅)う(⏲)ち(🎽)に纏つて行(háng )つた(🚸)。源(yuán )吉は誰から(🥓)となく、(📉)校長先(xiān )生(👡)が裏に(🆙)※(「(👪)廴(💟)+囘」、(📦)第4水(⛰)準2-12-11)つてゐる、と(🏴)い(😀)ふ事(shì )をきいた。所が、(🌱)同じ村の(🔞)ある百姓が、地主(🗯)(zhǔ )のために(🎛)、立退(😏)きをせまられて(🛣)ゐ(🕚)るといふこと(🥃)が出來上つ(💯)てから、急(jí )にさ(🧔)ういふこと(🈳)が積極(jí )的になつた。
「覺えてやがれ、野郎(💢)ツ※(感嘆(🆙)符二(🕣)(èr )つ、1-8-75)」
一(🚛)人々(🎐)々、そこから呼(🦔)び出(🍍)(chū )されて、取調べられ(🛤)た。ド(🍄)アー越し(👵)に、ピシ(📖)リ(💬)/\(💛)と平手でなぐ(⏸)りつける音(✖)や、大(dà )きな身體がどつかへ(⬛)投(🕙)げら(📐)れたや(🥦)うな、肉(🥄)が直接ぢ(🤒)か(🔱)にぶち當る變(🦉)に鈍(✔)い(👤)、音が、はつきり聞えてき(👩)た(🥃)。低くうなるのや、鼠でもふみつけ(🔟)られたやうな叫聲(shēng )なども聞(📡)え(🥔)た。そ(🌨)の度に、皆は思はず(🐱)息(xī(🎒) )をのんだ。だが、(🍐)然した(🍎)ゞ不安な眼(🐏)差しを、互ひに交(🍤)はすことしか出(🕝)來なかつた。荒(🛡)々しく戸が開くと(🤞)、よろ/\に(💫)なつた百姓が、つツ飛(fēi )ばされるやうに、のめ(🦗)つ(🕣)て入つ(🥝)てき(😻)た。
一寸する(🕦)と、それ(😽)等の人が、一度(🐑)(dù )に、こつちに向(🧣)つて(🌷)走つ(🤹)てくるらし(🤒)かつた。
次(👤)(cì )の(🥞)日(rì )に、(⏭)源吉は(🈸)、お芳が始め(📪)どうしても(🥋)飮まない、飮(yǐ(🚚)n )まない、と(🌕)ぐ(🏠)わんばつてゐた藥を、やうや(🎀)く飮(🎬)んでゐるといふ(🕔)、噂をきいた。それ(📝)は、何度(dù )も何度(dù )も(🍩)出し(⏭)た(🗝)手(🐣)紙が一(yī )囘だ(🈸)つて返(🔸)(fǎ(📵)n )事が(🔃)來ない(😛)のに、色々これか(🤖)らの事も考(🔳)へ、(⏮)飮み出(📮)したのだ(👢)と、云つ(🕴)てゐた。源(🦏)吉は、自分(fèn )のことの(🏐)や(👙)うに(🛰)、(🎙)氣(🖼)持に狼狽を感(gǎn )じた。が、だまつて(💅)、(🌨)それをこ(😅)らへた。
「(🌟)う(🛠)まく行(háng )く(😌)ツかい?」
が、(🏄)何時(shí )の間にか、その生命のもとで(🦖)の(🤭)やうな土(tǔ )地(dì )が、「地(🥃)主(zhǔ )」といふ(🦖)もの(📫)に(👱)渡つてゐた。父親は、こ(🛍)とに、(🗣)死ぬ前、そのことばかりを口にして、(📦)グヂつて(🕥)ゐた。源(yuán )吉(🏄)は、それ(😩)をきく度(dù )に、子供(gòng )な(🎣)がら、(⤵)父親の氣持(🙏)が分(🗨)ると(⛅)思(sī(📷) )つた。源(✊)吉(💷)が地(dì )主の(😠)足(zú )にかじりついたのは、さう無意味な理由からではなかつた。「畑は(🛳)百姓(xìng )の(🆎)ものでなければならない。」(🦖)さ(👄)う文字通りは(📜)つ(💤)きり(🌻)で(👪)はなくても、このこと(💮)は、(🍻)源吉(jí )は十(🏙)一、(🔫)二の時か(🛣)ら(🚨)、父親の(🚮)長い經(jīng )驗と一緒に考へ(🚇)てきてゐた。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025