相談は安(ā(🐩)n )易あんいにすぎるほ(📑)ど、すらす(🍏)らとはこび、ほとんど無(wú )修正だっ(✉)た。特異(🍥)(yì )とくいな(🌽)行(📅)事を期待して(🔯)いた塾生たちに(🖕)と(🧔)っては(🐴)、多少物(🏵)足(zú )りなく感じられ(🧕)た(➕)らしか(🌪)った(🌥)が、そのために(🌷)、こ(🔞)れという(🚆)強硬きょうこう(🛳)な主(🤳)張も出(chū(⚓) )なかった。最も多(🏆)く発(fā(🏢) )言し(🌷)たの(🍻)は飯(fàn )島(👓)だった。しかし、(🐇)それも、自分の存(🛫)在を印(😗)象づ(📨)け(🈷)る目(mù )的(🕓)以上の発言では(🎎)なく(🚐)、た(💼)いていは原(yuán )案(àn )賛成(🎀)の意見をの(🍉)べ(💺)、同時に進行(háng )係を(🍧)つとめ(💢)るといったふう(🐉)であ(🎩)った。田川(❤)は、はじ(💢)めから終わり(🎃)ま(💀)で(🍰)、一言も口をき(♐)かなか(🍜)った。
(👺)この妙(miào )音(😉)をつき(🙊)だした小僧(🍑)こそは、実(🐊)に、後(hòu )年(📉)(nián )の森田(🥍)悟由ごゆ(🕡)う禅師(shī )ぜんじだっ(🗳)た(💷)そうである(🍂)。
「例(lì )に(🍹)よ(🙎)っ(🍷)て、指導者(zhě(🖍) )が(🐈)いるよ(🍍)うで(🌩)すね。」
「今朝の鐘をつい(✅)たのはだれ(🚮)じゃな。」
次郎は、すぐ(🥣)には(👢)、その意味がの(⚡)みこ(😛)めないで、き(🍥)ょとんとし(🛸)ていた。すると、先生は、
大(dà )河(🕔)は第(dì(⏪) )五室の(📆)列の一(🧣)番う(🐎)しろにすわ(🌙)って(💹)いた。しかし(🎆)、ただ静(🛠)か(🔄)に瞑(🧐)目め(🏨)い(📼)もくしている(⏰)だけで、その顔(yá(✖) )から(🚡)は、かれの気持(📈)ちがどう動いて(🏄)いる(🐵)かは、す(🐻)こ(📋)しも(😣)うか(❌)がえなかった。
(🌓)次郎は、いつになくつかれてい(🚳)たが、床とこ(🚃)についてか(🚴)らも、なかなか寝(🤒)ねつかれなかった。
「君(🏉)(jun1 )自身はどう思(🎺)う? 私の意見より、まず君自身の意(yì )見からききたいね。」(🙂)
(おしまいの、あの(⤴)乱暴な打ちかたをや(🤶)ったのが、自分(⛰)だということは(🏔)、す(🍝)でに先生に(🤪)言(🍗)っ(🍙)てお(🔐)いた(🍆)のに、先生はど(❤)うして(📐)そ(🗺)のこと(🚼)を(🙆)はっき(🖇)り言われな(📘)いのだ(❤)ろう(➗)。もしそれが助手(shǒu )と(🖐)し(💷)て(🕹)の自(🌐)分の立場(chǎng )をまもってくださ(📉)るためだとしたら(🅾)、自(zì )分はむしろ心外(📮)だ。大河もむろん心外に思っているにちが(🌭)いない。)(💢)
「ええ、でも、まだ(🤐)だれも起きた様子(📲)がないんです。」
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025