現在の場所 表紙 バラエティ番組 《イクイク 絶頂 淫語 オナニー 蓮実 クレア》

イクイク 絶頂 淫語 オナニー 蓮実 クレア9

タイプ:亚洲有码,巨乳美乳 2025 113696

主演:とたかとしこ(戸高歳子)

監督:ブライアン・スパイサー

バラエティ番組《イクイク 絶頂 淫語 オナニー 蓮実 クレア》2行目ライン



イクイク 絶頂 淫語 オナニー 蓮実 クレアあらすじ

「(🚛)平気です。だって、僕(pú )、何(📒)(hé )も悪(🐭)いことしてな(👥)いん(🔱)だか(📳)ら。」

 次郎(láng )は(🏅)大(🔬)(dà )沢(zé )には(🏟)答えないで(⏰)、恭一の方(fā(🐵)ng )を(⏫)見た。そして、

 次(🎗)郎は大(⛺)沢(🏊)には答えないで、恭一(yī )の方を見た。そして、

 (🏽)乳母のお浜(🛀)に(🌒)は、次(🏢)郎は、それからも、たびたび手紙を出した。返事には、い(👴)つもきまって(🏾)、一(yī )番(🈲)になれ(🉐)とか、偉(🕐)(wěi )い人になれとかいうようなことが書(shū )いてあ(♐)り(⏸)、また、そ(🗣)れとな(⚫)く、今(🙎)度の母との折合いが(🏹)うま(🏂)く行(🦔)って(⬜)いる(🍻)かどうかを、知りたいような文(👥)句がつらねてあった。次郎(láng )は(👶)、し(🚏)かし、そのいずれに(🐁)も、たいして心を動かさなかった。彼(bǐ(🏠) )は、そう(😲)した(🖱)手紙(zhǐ )に(⛲)よって、お浜(🅱)の自分に(🕗)対(duì )す(👦)る愛(🚫)情を十分に味わいなが(📗)ら(🙆)も、(🔀)すでに一(yī )段と高い(⭕)ところに立って、その中の(✳)文(😊)句の(🌖)意味を読もうとする気(qì )持になってい(🏁)た。それはちょうど、多(duō(🗻) )くの大(🌈)学(xué )生が故郷の母か(👭)ら来る(📒)訓戒の手(🛂)紙(🌺)(zhǐ )を(🧓)読む時(🔦)の気(qì )持(📙)と、(🤶)同じようなものであ(📅)っ(🏒)た(📩)ら(👸)し(⛄)い。

 と(🥉)、今度(🚜)は伝統尊(zūn )重論があ(🙋)ら(⛰)われ(🚠)て来(lá(📻)i )た。

 恭(🕢)一は次郎(láng )と大(dà(🎇) )沢の顔(yá )を見くら(✡)べ(🖨)なが(⛩)ら(🥘)、答えた。大(🛺)沢は立っ(🚹)たまま(💪)、それを(🔵)きいてい(🌦)たが、にっこり笑って、(😟)また腰を(🐾)おちつけた。

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Q6《イクイク 絶頂 淫語 オナニー 蓮実 クレア》評価:
A「しない」
A春琴伝に曰く「時に(⛑)春琴は佐助が志を(🙏)憐み、汝な(⛩)んじの熱(📣)心に賞めでて以後は妾わらわ(👫)が教えて取らせ(👁)ん、汝(🔫)余暇(🥈)よかあらば常に妾(🥧)を師と頼みて(⤵)稽古を励む(😩)べしと云い、春琴の父(🔪)安(⛅)左衛門(🌻)もつい(🤸)にこれを許(🤓)しければ佐助は(🐮)天にも昇のぼる(🧒)心地し(💋)て丁稚(🚱)の業務に服(🈶)する傍か(🐍)た(🗄)わら日々一定(🖐)の(✝)時間を限り指南(👒)を仰ぐこととはなりぬ。かくて十(🔽)一歳の少(🐄)女と十五歳の少(🚢)年(🐶)と(🏍)は主従(🚝)の上(👥)に今また師弟の(🍍)契(🦑)ちぎ(🌴)りを結びたるぞ目出度めでたき(⛔)」と。気むずかしやの(♓)春琴が佐助に対し(🧝)て(😦)突然とつぜんかか(🚴)る温情(🍕)を示したのは(👤)なぜであったろうか実は春琴の発意ではなく周囲の者が(🔫)そう(🏬)仕向け(🎣)たのであるともいう。思(⛎)うに盲(☕)目(📲)の少女は幸福な家庭にあってもややもす(✈)れ(🔋)ば孤独こどくに陥おちいり易や(🐏)すく(🗽)憂鬱ゆううつになりがちで(🕴)あ(🥫)るから親たちはもちろん下々しもじもの女中共(🔳)ま(🎮)で彼女の取(🗣)扱とりあつかいに(🔜)困(⛎)り、何とか(🏓)して心を慰め気(✂)を晴らさせる術もあ(🐥)らばと苦慮くりょしていた矢先たま(🆖)たま(🗄)佐(🔧)助が彼女(🏟)と趣(🎈)味を同じゅうする(🔒)ことを知(🚿)ったので(🅱)ある。大方(🎹)こ(😁)いさんの我(⛷)わが儘ま(🥤)まに手(🗂)を焼(💹)いていた奥の奉公(⛽)人たちは佐助に(🕠)お相手役(🔫)をな(⚽)す(🛃)り付けて少しでも自分たちの荷(🥧)を(🎥)軽(👆)くしようという考(🅰)か(🤣)ら、何(🤙)と佐助(🏀)ど(🕘)んは奇特な(🐫)も(🥉)のではござりませ(🥧)ぬかあれを(👩)せっか(🎮)く(🎉)こ(🕝)いさんが仕(🆎)込んでおやりなされま(🐄)したらど(🤚)うでござ(👷)ります定(⚪)めし本人も冥(🎖)加み(👫)ょ(🔐)うがに余り喜(💢)ぶことでござ(✅)り(♎)ましょうなど(🛠)と水を向(👫)けたの(🏮)ではなかった(🎯)であ(🔄)ろうか。ただし下手へたにおだて(🚺)るとツムジを曲げる春琴であるから必ずしも周(🅱)囲の仕向けに乗(🐔)せられたのではな(🤳)いかも(🎻)知れ(👻)ぬさ(💴)すがに彼(🕦)女もこの時に至って佐助を憎にく(😥)からず思うようになり(🕵)心の奥(🐯)底(🙍)に春(🍙)水の湧(🗼)わき出(😁)づるものがあったのかも知れぬ。何(🐶)に(⬜)しても(💓)彼女が佐助(✡)を弟(♑)子に持とうと(🏞)云い(⛰)出(🛸)し(🌗)てくれた(🌝)のは親(🦖)兄弟や奉公(👐)人共に取って(🔽)有難いことだったいくら(🐙)天才児だ(🏝)と(😬)云っても十一歳の女師(🚁)匠が果(💅)し(👵)て人を教(🚸)える(🍪)ことが出来るかどうかは問う所でな(🐔)い、ただ(📤)そういう風にして(👇)彼女(🥫)の(🏅)退屈たいくつが紛ま(⚓)ぎれてくれれ(🚔)ば端はた(🛶)の(👟)者が(🔭)助か(⛹)る云わば「(📀)学校ごッこ」(🤵)のような(🛠)遊(👍)戯(🕤)ゆう(🙁)ぎをあてがい佐助にお(🏫)相手を命(🗨)じたのである。だから(☝)佐助のため(⭕)よりも春琴のた(✊)めに計ら(☔)っ(💹)た(🔗)こ(📦)とな(🌸)のであるが結果(🛁)から見れ(🥒)ば佐助の方が遥は(🌦)るかに(👠)多く恩沢(😟)お(🌼)んたくに浴(🎤)した。伝には「丁稚(🛀)の業務(🥅)に(🌃)服(🐤)する傍か(🥀)た(👸)わら日々(🤚)一(🈚)定の(🎶)時(🕖)間を限り」とあるけ(🖥)れ(㊙)ども今までで(💁)も(😭)毎日手曳きを勤め一(👟)日の中うちの何時間かはこいさんに仕えてい(🗑)たので(🍐)あ(👍)る(🧔)その上こ(😫)いさ(💢)んの部屋へ呼ばれて音楽の授業を受けた(🤜)とすると店の(📞)仕事(👖)を顧かえりみる(🏿)暇はな(🌙)かっ(⤴)た(♋)であろ(🌑)う。安左衛(🏼)門は商人に仕立て(😂)る積りで(💈)預かった子(💤)を娘の守も(🍓)りにしてしまって(🚢)は国元の親たちに済ま(🌥)ぬという心づ(📦)かいもあっ(🍂)たら(🛃)しい(🥊)が丁(⚾)稚一(♊)人の将(⛸)来よ(🛄)りも春琴の機嫌を取る方が大切(🚣)であった(♏)し佐助自身もそれ(🛏)を望んでいる以(👽)上、また当分(📈)はそう(💏)し(🧛)て置(🐄)いてもと黙許も(💠)っきょ(👄)の形になったのであ(🕎)ろうと思われ(♓)る。佐助が春琴を「お師匠様」(🔵)と呼(⏭)び出(🤭)した(🔐)の(🥄)はこの時からであっ(📝)て常には「こいさん」と(🤔)呼んでよ(📱)い(🌴)が(🚏)授(♈)業の間は(❇)必ずそう呼ぶように春(📟)琴が命じたそして彼女(⬆)も「佐助どん(💶)」と云わずに「佐助(🔩)」(🗑)と(🛣)云い、すべて春松(🔆)検校がそ(🗳)の内弟子を(🚜)遇ぐ(🏐)うする様を真似厳重(⤵)げんじ(🚍)ゅうに師(🏇)弟の礼を執とらせたかくして大人おとなたちの企図(🤭)し(👵)たご(⬆)とくた(🐶)わい(🍳)のな(🤩)い「学校ごッこ」が続けられ春琴も(🌊)それに紛まぎれて孤独こど(🍸)く(🧚)を忘れていた(🔅)の(🐩)であるが、二人はそ(💩)の後月(🚹)を重(🕊)ね年を経(🤦)ても一向(🤶)この(📮)遊戯を中止(🆒)す(⛴)る(🛏)模様がなかったかえ(🕸)って二三年後(🚖)には教(🛒)える方も教えられ(🤜)る方も(🤨)次第に(🕔)遊戯の(🗄)域いきを脱して(😪)真剣しんけんになった。春琴の(🔆)日課(⌛)は午後二(🤴)時頃に(🚩)靱うつぼの検校の家へ出かけ(🆔)て三十分ないし一時間稽古を授か(🔙)り帰宅後日の(🐃)暮(🚌)れま(🕌)で(👪)習(🙅)って来たものを(🔶)練習する(🧀)。さて夕食を済(🗿)ませてから時々気が向(🌥)いた折に佐(🗓)助を二階の居間へ招いて教授す(🌍)るそれが(🐼)つい(♊)に(⛳)は(🍤)毎日欠(🆘)か(🥢)さず教(⏬)えるようになりどうかする(💨)と九時十(🔠)時(🈶)に至(🙀)ってもなお許さず、「佐助(🈁)、わてそんなこと教(😠)おせ(🐒)たか」(🛬)「あ(🍦)かん、あかん、弾けるまで夜通しかか(💔)ったかて遣や(💗)りや」(⛪)と激(🐜)しく(📼)叱※(「口+它」、(🔬)第3水準(👱)1-14-88)しったする(😿)声がしばしば(🎲)階下の(🚒)奉公人共(❗)を驚(🉐)おどろかした時によるとこ(💫)の幼い女師匠(🌱)は「阿呆あほう(📹)、何で覚えられへんね(🧜)ん(🛃)」と(😾)罵ののしり(⭐)なが(🥙)ら(🔥)撥(😻)ばちをも(📿)っ(🍰)て頭を殴な(🐙)ぐり弟(🤛)子がしくしく泣き(💶)出すことも珍めず(🌴)らしくなかった
A「あ(😲)れは慶応のマンド(🚫)リン倶(🥜)楽部の人(🔲)たちなの、口(💰)はぞん(📭)ざいだけれ(🏥)ど、そんなに悪い人たちじゃない(💀)の(✌)よ(🎧)」
A (🎯)ところが、そ(🔖)のあ(🍺)た(🌸)り(✋)私は、ある(🍘)露(😳)西亞(🚴)の作家の名だかい(🦋)長編小説を讀ん(🏂)で、また考へ(🐷)直(👤)し(⏩)て(➖)了つた(📋)。それは、ひとりの女囚人の經歴から書き(🕙)出されて(🥡)ゐたが、その女のいけなくな(🍿)る(🔕)第一歩は、彼(❤)女の主人の甥に(🍪)あたる貴族の(🧜)大學(🔆)生に誘(🐫)惑されたことから(📤)はじ(🤼)まつてゐた。私はそ(🔁)の(💻)小(🎪)説(🛡)のもつと大きなあぢ(🏝)は(🆒)ひを忘れて、そ(🚐)のふたりが咲(🍐)き亂れた(🌟)ライラツクの花の下(🕣)で最初の(🤪)接吻を交(🤢)したペ(🥔)エジに私の(🍎)枯葉の枝折(💝)をはさん(🔔)でおいたの(👎)だ。私も(🛤)また、す(🚛)ぐ(🙍)れた(🈴)小説をよそごとのや(⛄)うにして讀むこ(🍔)と(🍱)ができなかつ(🥤)た(😠)のである。私には、そのふたりがみよと私とに似てゐる(💅)やうな氣分がしてな(👯)らなかつた。私がい(🤡)ま少しすべてにあつか(👖)ましかつたら(⌚)、いよいよ此(🈯)の貴族(📩)とそつくりになれる(⚫)のだ(🚐)、と思つた。さ(✖)う思ふ(🏤)と私の(⛴)臆病さがは(🔦)か(⏳)なく感じられもするのであ(🔹)る。こんな氣のせせ(✌)こましさ(🌏)が私(👜)の過去をあま(🍪)りに平坦にしてしまつた(🧙)のだと(🌒)考へ(🕎)た。私自身で人(🎽)生のかがやかしい(🍔)受難者にな(⛄)り(👙)たく思は(🔓)れたのである。
A此の、私が新進作家と(🐠)して今が売り出しの最中(🖇)と云(🗣)ふ得意の絶頂に(🎭)ある(♐)時(🌺)、明治四十四(👻)年の正月に、紅(🦂)葉館で新年(🚃)宴会があつた(🕺)のは、たしか(🍑)読売新聞社の(❕)主催だつたか(🎬)と(🤖)思(🏮)ふ。招待を受けたのは、都下(💌)の美術家、評論家(👑)、小説(🚏)家等(🌸)で、大家(🦃)と新(⏺)進(🎅)とを概ね網羅し、非常に(🔃)広い(🥙)範囲(🎼)に亙つてゐた。「新(👵)思潮(🎳)」からは、私一人であつたか、外にも誰か(⬆)行つた(🌨)か、記憶が(🍢)ない。私(😀)は(➕)瀧田樗(🛐)陰君が誘ひに来てく(✂)れる約(🍒)束だつたの(🏇)で、(😣)氏(🔚)の来訪を待つて、一(🍯)緒(✋)に(🤥)出掛け(♓)た。その頃(✋)のこと(⚫)だ(🍡)から(💳)勿論(🌰)自動(🖱)車(🈚)などへは乗らない。神保(🌹)町か(🥈)ら電車で芝の山内へ行つたのだが、瀧田君(🛷)は吊り革に(⭐)ぶら(🐐)下(🛴)りなが(🕛)ら(🚣)、私の(👂)姿を(🎋)見上げ見下ろして、「谷崎さん、今日はあなた(🕕)、すつかり見違へまし(😡)たね」(💧)と云(💡)ふのであつた。それと云(🕦)ふのが、(🆚)私は紋(🍷)附(💡)きの羽織がなかつた(🐾)もの(📤)だから、その晩の(🏿)衣裳(🌅)とし(🚌)て偕楽園から頗(😊)る上等の羽織袴縞御召の二枚襲がさね(🍊)等一切を(📸)借(✴)用(📓)して(🤵)ゐた。ぜ(🉑)んた(🎓)い私は、第一回の「パンの会」の頃まで(🔪)は髪(♌)の毛をぼ(📼)う/\と生やして、さな(🚀)がら山(🏼)賊の如(🛬)き物凄(💏)い形相をして、「君の顔はアウ(🙌)グスト・(💌)ストリンドベルグに似(🏅)てゐるね」などゝ云はれていゝ(⏹)気に(♿)なつてゐたものな(👈)んだが(🛷)、(💇)さてそんな衣(📠)裳(🍶)を借り(🤝)てみると(📨)、その薄汚いパルチザン(👟)式の容貌ではど(🈚)うにも映りが悪いもの(🖨)だから、(🎍)当日の朝床屋へ行つて(🏜)長く伸びた髪(😗)を適当に刈(🚮)つ(📠)て貰ひ、下町(👅)の若旦那と云つた(♐)風に綺麗(😼)に(🙀)分けて、それから借り着(🍴)を(🦀)一着に及び、二重廻しに(🆙)山高帽と云(🆒)ふ、まるで今までとは打つて変つたいで(🖼)た(🚥)ち(🍦)をしてゐ(🐟)た。(私(🐸)の(🎯)家の紋(🚂)は世間に(⛩)多い丸に蔦であつたが(🙋)、偕楽園のは根(🎤)切笹(🏟)ね(🐘)きりざさと(📤)云ふ奴で、それも普通の(⬜)根(🥊)切笹と違つた(🚑)、類(🌮)と真(🖊)似のない珍しい(🎚)紋であつた。だから(💦)借りたこ(🌕)と(💛)は借りた(🍤)も(⤴)のゝ、私は(🤑)此(🚎)の羽織の(💩)紋が人目を惹きはしないか(🍗)と(🌞)、ひどく気(🚎)になつた。これ(🕵)を人に(🔟)覚えられて(🧐)しま(📷)ふと今度自分の(🅱)紋附きを着る時に工合が悪い(🚢)なと(🕝)思つた(🚯)こ(🚩)とだつた。尚つい(⛎)でながら(🥐)、此の時の山高帽と二重廻(🔖)しとは借(🙆)り物でない。二(🔟)重廻しの方は柳原で(🦇)十三円で(🕟)買(👗)つたのである。しかしその(😋)十三円のしろ(🐖)ものも衣裳がいゝの(🥃)で立派に(🔒)見えたこと(🐏)は確(🎌)かだ)私は瀧田君にさう云はれて、「へえ(🌨)、(😋)さうですかね」と云ひながら(🕳)ニ(🔢)ヤニヤしてゐると、(🚢)そこ(📦)へ黒のオバ(👊)ーコ(⏱)ート(🍐)を着(🤑)た、一見(🏀)政治(💁)家の如き風采の堂々たる体躯の紳(⛄)士が(🕍)、同じ電車へ這入つて(🛳)来て瀧(✝)田君と礼を(✈)交し(🍔)た。瀧田君は私(🥒)の耳へ口をつけて(🚫)、「あ(🏃)れが(🖤)足(🥨)立北鴎と云ふ(🤧)人ですよ」と云(📮)つ(🤬)て、私をその足立(🔭)さんに(📍)紹介した。そ(🔑)して私(😛)は(📔)、足立(💞)さんと、瀧(🎨)田君と、三人で紅葉(🎀)館(🙊)の(🍄)玄(🍍)関へ着いた。例(🔆)に(🌒)依つて委くわ(👉)しいことは(🎵)忘れ(🐃)てしまつたが、(🏓)来会者の(🗃)集ま(🚍)る(🚃)間、最初(👐)に女中の踊(🖍)り(🕛)が(🅿)あ(😄)り、(🗓)引(🕝)き続いて二三の余(💄)興があつ(🥦)たやうに思ふ(🏖)。何(🚥)にしても「(🤰)パン(📐)の会」の(⬜)時とはまるで空気が違つてゐた(🎆)。「パン(😄)の会」の方は洋食屋の二階で、大部(🥏)分(🗡)が粗暴な青(♟)年共であつたから(🐆)、野蛮を極(🆔)めた(😒)もので(⛺)あつたのに、今日(❗)のは一(⏪)流の旗亭に於け(🆔)る純日本式(🌠)の盛宴であり、白(🐎)襟の婦人連が(🏩)お膳(🔄)の前に行儀よ(🈴)く控へてゐるのだから、何(👃)となく堅苦(🚎)し(➰)い。私は借り着の(📿)紋附(🛹)き袴(🏚)で、それでな(🐿)くても(🈂)自(🕜)然鯱硬(😈)張し(🚈)ゃちこばつて(🔯)ゐたところへ(🏕)、その日瀧田君(🤦)が私を連れ出(🐃)し(🖍)たと云ふのが、(🍦)当時(🥔)問題(🌛)の人物で(🐿)あ(😢)つた私と云ふものを文壇に(🎣)紹(🅱)介(🙁)する一(🦄)方、附き合ひの狭い私(🤥)を世間へ出(🤠)してやらう(🧒)と云ふ好意があつたことゝ思はれるので、そ(🔆)れが私の(🚀)意識に反映(🌆)して、一層固くならざるを(⬛)得なかつ(💴)た(🌽)。私は大広間に(🚤)ずらり(🦌)と居流れた(⏩)人々(🏀)を見渡したけれども、(🤚)殆ど一人も知つた顔はなかつた。右隣りも左隣りも(🖌)未知の先輩であつ(🥗)た。「パン(🛂)の会」の時は何と云(🌶)つても傾向を同じ(🤠)うする若い作家ばかりであつたから(😢)、会ふのは(👆)始めてゞも互(⛵)に(👿)気心(🦁)が分つてゐ(⬜)たが、今日の出席者はあの(🤼)時より更(❔)に(🔈)多人数(🦖)で(🌸)あ(👺)る上に、古いところ(🛰)では硯(💾)友社けんゆうしゃ系の諸豪を筆頭(📇)に、(🐐)三田系、早稲田系、(🏸)赤門系、それ(😓)に(🍕)女(🧗)流作家も(🆑)参加し、そ(🌠)の外文(🙍)展系院(💁)展系の画伯連、政論家文(🐏)藝批評家(🧠)等、紛(😫)然雑然として(🍶)ゐる(💽)ので、(🚞)何処に誰(👞)がゐる(🔇)のや(⛽)ら見当(🚰)もつ(❄)かな(👽)い。さう(♊)なるとはに(📪)か(🌇)み屋の私は(🎇)一種敵国に這入つたやうな心地がして、ひとり窮屈さう(🆑)に酒を飲んでばかりゐ(🌛)た(🤪)。(有名な作家の顔(🔑)ぐら(💄)ゐは写真で見(🧑)覚えてゐさうなものだが、紹介される(🐜)ま(🦊)でさつぱ(👕)り知らな(🌵)か(🏽)つた(🗻)ところを(👹)みると(🚍)、当(⛩)時の文学(🌠)雑誌には今日のや(🏯)う(🚀)に写(🔁)真(💷)が出(🍬)なかつ(🏷)た(🚩)ものと思(🍿)はれる)尤もこれ(🏎)は私ば(📴)かりでなく、誰も多少はそんな気(🌱)持がしたらしく、暫くの(🌧)間席上は白けて見えたが、その時異彩を放(💠)つてゐたの(😧)は、口(🚬)髯の(📦)あ(🌍)る、眼鏡をかけ(😝)た洋服の紳士が、(🏿)いつ(🛹)の間にか(🐸)靴下のまゝ庭に下(🔷)りて飛び石の上にあ(⏰)ぐらを掻き(💝)つゝ(🤮)、今(🤠)しも会場で開会の挨(🎽)拶だつたか余(🌿)興の演(🌎)藝だつたかゞ長たらしく(✡)続い(⏩)てゐ(🕜)るのを、時々蛮声(😸)を張(🥛)り(🈯)上げて交ぜつ返して(㊗)ゐ(👼)ること(🎩)だつた。まだ中(🐟)年の、豪快な顔つき(😆)をしたその紳士は(🤧)、(🀄)「引(🔻)つ込め」とか「止めろ」とか(🎲)云つた(🚣)り(🌯)、でかんしよを怒鳴つた(🖇)り、い(🍶)ろんな半畳を入(📕)れ(💁)て(🦆)は(🕤)ひどく無邪(🕡)気な眼つ(💕)きをして(🤭)笑ふ。傍に小山内君が附いてゐて、「まあまあ」とな(👢)だ(🗝)めな(📤)が(🐅)ら一緒にな(🕧)つて笑つて(😢)ゐる(🔱)。顔(🐶)だけ見(🏔)てゐるとさうでもないが、よろけて倒れさうになるので(🐭)、(💰)彼が恐ろ(🚅)しく泥酔し(🎻)てゐる(🚖)こ(👨)とが分る。此の紳士こそ当年(🏗)の論壇の雄工学(📂)士中沢臨川りんせん君で(🚒)あ(👣)つた。私はその前々年明治四(🐣)十二年(⛳)の暮れに、(🔩)小(🉑)山(📧)内、吉井(📤)、長田(秀(➰))、喜熨斗き(♊)のし、木村(🤑)、和(😕)辻等の(👙)諸君(🤟)と新橋の花月で忘年(🥋)会を開き(🖊)、二階(😡)の中沢君(🌟)の(📨)座敷(⭕)へ(✔)闖入ちんにゅうしたこ(🔴)とがあつたが(💚)、その時も(👇)中(📑)沢君は野球だ(🐁)かテ(🚭)ニ(🧝)スだ(🛍)かの選手(📶)諸(⏭)君を引卒(📠)して(🌫)座(💒)に数人の美(🚑)妓を侍らせ、痛飲淋漓(🚞)りんり、全く正体もなか(😹)つ(🍨)たので、(🚓)向うは私に気が付(🤢)いた(🤽)筈はないけれども、私の方では(🏤)見覚えてゐた。今夜も多(😩)分臨川(🌋)君は新橋辺で飲んでゐて、(🎱)一杯(🈚)機嫌(🛳)で会場(🍬)を荒(🕍)らしに来たの(🍗)で(🏗)あ(👃)ら(🧑)うが、間(🏴)もな(👶)く小山内君(🈶)か誰かゞ何処か(💼)へ引つ(🍵)張つ(🐨)て行つた(🏢)らしく、直きに姿が見えなくなつた。そのうちに追ひ/\(🚓)一(🌞)同も打ち解けて来て、此(🕺)処彼(👜)処(⛏)で会話(🚋)が取り交はされ(🚗)る。ぽ(🎻)つ/(🥐)\盃の献(👡)酬けん(😝)し(🍾)ゅう(🛌)が始まる。それ(🍞)でも(🌶)私(🈲)は(🥊)誰に話を(📸)しかけ(🍾)るで(🌶)もな(🍊)く、所在なさゝうにチビリチビリやつ(🐐)ては膳のものを摘(🚟)ま(😳)ん(👍)で(🚫)ゐると、さつきから私の右隣りにゐて矢(😆)張気(🙂)まづ(🖋)さ(🛠)う(🎟)に黙り込んでゐた紳士(🍒)が、(📤)物柔らかに会釈(🈂)しながら(🧀)名刺を私の前に置いた(🅱)。見るとそれは(🐷)中村吉蔵君であつ(🎶)た(🉐)。私は(🎯)名(🔼)刺を戴(🐟)いて懐に(🎷)入れる(🦁)と(⛵)、自分の名刺を中村君に呈したが(🐁)、その名刺と云ふの(📞)が(🔞)、漉す(🚤)きつ放(✌)しの日本紙(🔧)へペン字(⛽)の自署を石(🍦)版刷りにした、悪く(🧀)気(📰)取つたものだつた。中村君は手持ち(👊)無沙汰で困(🐮)つてゐる私に、「此の(🎍)頃は何かお書き(💄)です(🏊)か」(🥊)など(🚔)ゝあの(🌥)重い口で二た(🌌)言三(🚷)言尋(🦆)ね(🌳)てくれた(🦄)けれども、私は此の古き(🔣)「(🈵)無(🌭)花(🌹)果(🎧)」の作者、新帰(🛐)朝後に「牧(👣)師の(🔀)家」を書いて以来戯曲家として立つてゐる(🕷)此の人とどんなこ(📱)とを話したか覚えが(🍍)ない。たゞ同(✉)君の人柄の如何に(🕣)も(👉)謙譲で(❌)温(🖌)良ら(🐦)しい(🤕)のに好(📳)印象を受けた(😦)。しかし(🕑)私もその時分からそろ(🌚)/\酒が(🚺)利い(🚗)て(🐟)来たの(🙂)と、中村君のお蔭(💺)で少し(📯)勇気(🏝)が出た(😭)せゐであらう、一人に紹(🚬)介(🙌)され(㊙)ると直ぐその(🔑)人から次へ紹介されながら、(🗻)段々ノサ(🍀)バリ出して行つた(🔟)。横山大(😰)観、鏑木(🛤)清(👍)方、長谷川(🍈)時雨女(💛)史………私はさう云ふ人達を知つた。私は頃(🚓)合ひを見て、自分の席(🛰)の真向(😲)うにゐる宮本和吉君に盃をさ(♟)し(🎼)た。宮(🥇)本(🏖)君(💡)は(🛃)阿(👧)部次郎、安倍能(🌖)成、小(🎵)宮豊隆等の諸君と共に当時漱石門下(💄)の論客であ(🐅)つ(🧒)て、私の(🖱)書(⏩)いたものなど(😎)にもしば/\好意あ(🔫)る批(🚕)評をしてくれたが、それよりも私は、同君を我が(🌍)一高の先輩とし(🎅)て、あの向陵の健児た(🚪)ちが等しく感ずる一種特別な(🎹)なつかしさを以て敬愛してゐた(♉)。私は自分の(🐔)席(🌶)に就いて(🙁)大(🚗)広間の向(🎡)うにゐる同(❣)君の洋服(💐)姿に気(🍢)がついた時から(🏌)、孤(🖋)立無援の(🏉)青年が(🐢)見知ら(🗜)ぬ土地で兄貴にでも出遇つ(💦)たやうな、―――さ(♎)う云つて悪けれ(🛅)ば(🏙)、毎々(🚕)褒(🦃)めて貰つてゐる先輩に甘(👁)えたいやうな(📴)心持で、ちよい/\目礼を送つた(🗑)ので(🤾)あつたが(🆗)、どう(🎠)云ふ(🛒)も(🖍)のか宮本君(🌁)は(⬇)近眼の眼鏡(🏼)を(💆)ピカピカ(🌎)光らせて(🗂)ゐ(🎴)るばか(🚦)りで(🎯)、此方を向いて(📅)くれな(🥢)い(👺)し、向いても私に(🍒)気(⛳)がついてくれなかつた。が、名(🛄)乗りを(📺)上(🌓)げ(🍡)て盃を廻すと、(🥤)始めてニ(🎆)ツ(🍇)コリして、「(🔳)やあ、(🍰)君だつたのか」と(🕑)云ひながら、立ち上つて私(🔒)の前へやつて来た。「さ(👚)つきからお辞儀(🔖)をしてた(📝)んですが、さつぱり(🆖)あ(🈲)な(📆)た(👲)が(👋)気がつい(🥨)てく(🧜)れない(📱)もの(🅾)だから」(👊)と云ふと(🔻)、(📵)「さうかい、そりやあ失(🎩)敬(📎)した、だ(🐲)けども君はいつも(✉)と(🆒)様子が違つてゐ(🧀)るね、暫(🥡)く会は(💸)なかつた(🌯)間にひ(😪)どく変つ(💒)たや(🏈)うぢ(🤓)やないか、僕は盃をさゝ(👋)れる(🍽)まで(🏛)は(🌲)気が(🥠)付かなかつたん(🧛)だ(⏲)よ(📂)」と云ふ。ところへ森田草(🕚)平(🦅)君が(📀)現れて、(📽)「(🔎)谷(🍲)崎君、(🎤)谷崎君、(🏾)君(🛣)の(🔦)笑ひ方(🎌)は(👁)エロ(🚤)チツクに見えるぜ」と(💍)大(📤)きな声でみんな(🍆)に聞えるや(📺)うに云つた(👾)。しか(😡)し私に(🛳)は、さ(♑)う云ふ森田君の、色の蒼白い卵な(🎃)りの顔、―――(🍕)取り分けその頬(🌕)の(🚵)あ(💊)たりと口元とが、甚だエ(♓)ロチツクに感ぜられ(🦓)た。そしてその黒羽二重の紋附きの羽織が一(📃)と入彼を色(🥨)白に見せた。私は(❌)さすが「煤烟(😗)」の作者だけあるなあと思つた。す(⏹)る(🌉)と私(🚏)の(🍷)前にゐた女(🕔)中が、(🎞)「あ(😖)な(🏚)た(🍟)、六代目さんに似ていらつしやる(😘)わねえ」と云つたのを、瀧田君が聞き咎めて(Ⓜ)わい(🧒)/\囃(👴)し立てた。私は内心大いに(⚓)嬉しいの(🎖)を我慢(➖)して(🔜)、ニヤニヤしながら(🕌)脂下やにさがつてゐる(⏯)と、思ひなしかその女中(🕝)は私(🚐)の根切笹の紋を(🐨)珍(🎿)しさうに見てゐるや(🦂)う(🐄)なの(🏥)で、これには私も気が揉めたことであつた。かうと知つたら笹沼の紋(♈)附き(🉐)を借りて(📳)来るの(♈)ではなかつた(🍃)の(🧞)に、全く千(🌆)慮の一失(🙀)であつた。私は(💐)八方から盃を貰ひ(🧠)、いろ/\の人から(📚)讃辞や激励(♈)の言葉を(🏨)浴びせられ、(🚻)次(🍭)第に(💵)有頂天にな(🍺)つて、瀧(🗯)田君を促しつゝ徳(🚤)田秋声(🛠)氏の前へ挨(🚮)拶に行つた。と、秋声氏は、(💍)其処へ蹣跚(🀄)まんさんと通りか(🌗)ゝつた痩せぎすの和服の(⬛)酔(🚩)客を呼(🚝)び止めて、(📧)「泉君、泉(📝)君、(🧀)いゝ人を紹介してやら(🔚)う(🗼)―――これ(🥖)が谷崎君だよ」と云(🧐)はれると、我が泉氏(🆙)は(🦇)はつと云(🧚)つて(🍋)ピタ(🐄)リ(♟)と臀(♒)餅しりもちを(😮)舂つくやうにすわつた。私は(🍹)、自(❕)分の書くものを泉(🐶)氏が読んでゐて下さるか(💦)どう(📐)かと云ふことが始終気(🍜)に(✖)なつてゐたゞけに、此の(🗣)秋声(🍉)氏の親(🍿)切は身に沁みて有難(💔)かつた。秋声氏はその(🐍)上に言(🕘)葉を添へて、「ねえ、泉君、君は(📊)谷(🍕)崎君が好きだろ?」(🍓)と云はれる(🐧)。私は紅葉門下の(🤭)二巨星(🆒)の間に挟ま(👭)つて、(⬅)真に光栄身に余る気がし(💩)た。殊(🔲)に秋声氏(🉐)の態(🐆)度には(🚉)、後進を労いたは(🉑)る老藝術家(🚿)の温情がにじみ出てゐるやうに覚えた。けれ(💟)ど(😪)も(🔬)残念(♏)なことには、泉氏はもうたわい(🤼)がな(🥚)くなつてゐて、「あゝ谷(♊)崎君、―――」と云つたき(📿)り(📑)、(🏪)酔眼朦朧たる瞳をち(🗡)よつと私の方へ向けながら、受け取つた(💴)名刺を紙入れ(🚊)へ(🗜)収めようと(🎱)さ(💘)れた途端(⚓)に、すうつ(👬)とう(⬜)し(🍉)ろへ仰のけ反ぞつて(🏑)し(🍥)まはれた。「泉(💨)は酔ふ(🔨)と(🖇)此(🌋)の調子で(♐)、何も分ら(🏻)な(🔊)く(🌷)なつちまふん(⛷)で(🚋)ね」(🔕)と、秋声氏は気の(💚)毒さ(🕉)うに執り成された。私は此(🛁)の二人の大作(🌫)家に会つ(🐂)た(📹)勢ひ(🎙)で、又瀧田君を促して、今度は内田魯庵翁に(🌙)盃を貰ひに(🔨)行つた。翁は恐(🐾)らく(🚓)当(🕒)夜の参会者中、(📔)文(🐂)壇(😘)方面に於(🐲)ける第一の老大家、横綱格の大先(📰)輩だつたであらう。「先生、谷崎潤一郎(🤵)君を連れて来ま(😅)した」(🍠)と、瀧田君が云ふと、翁は眼鏡越しにじ(🚑)つと(👈)私の顔(🔦)を(👈)見守つて、先づほうつと長大息する(💯)やうな(🈳)素振を示(🔣)さ(🦂)れ、「ふうん、あなたが(♎)谷崎さん(🗽)ですか、さうですか(🎼)、(🏙)そりやあどうも、…(🥑)……お若いのにどうも、………よくあゝ続け(🈸)て(㊗)後(🧚)から後からと傑(🍅)作ばかりがお(🍶)書けになれるもんですな。いや、全く(👐)、出(💿)るもの(👣)も出るものも素晴らしい傑作ば(🗞)かりで(🎞)あ(🚟)ると(🚔)は、実に敬服の至りですな」と(🐂)、気味の悪(⏮)い(🥐)程お世辞を云はれ(🌺)るのであつた(🃏)。それがなん(📜)だか余り空々しく聞えるので、私(🥢)は「此奴、狸(🕞)め」と思つた。翁は嘲弄的に冷(⏸)やかされたのではないであらう(💔)が、す(🔒)つかり子(💌)供扱ひにされて、飴あ(⏲)めをしやぶらされてゐるやうに思へた(🦎)。それか(🤷)ら先はどんな(⏳)こ(🎦)とがあ(🛫)つたか、(🏗)たゞ彼(🎦)方此方に(🎛)酔(🍝)つ払ひが(🌖)出(♒)来、杯盤狼藉たる(🤭)光景であ(🎺)つたのが、眼に(👹)残つてゐるばかりである(🧟)。その(🔵)中(👰)にあ(🐁)つて、白(🥘)髪(🍝)交りの蓬髪に(🌼)紋附き(🤣)を(🕒)着(👛)た(☕)横山大観画伯が、(🏛)あの、何処か石井漠を想起せしめる風貌(🗳)で、鬱(🗿)勃(🆖)たる野心に(🕤)燃えてゐる(🚬)やう(🕰)な眼を輝やかしながら、泰然と据わつ(📖)てを(😅)られた姿を今も忘れない(💾)。聞けば(🦑)泉鏡花氏は、あ(🏤)の酔態で(🆒)二(🔍)次(⏮)会に吉原へ繰り込んだが(🙃)、紙(🛴)入(🕛)れ(⏯)そ(🐿)の他(🗂)一切の持ち物を落してしまひ(🍶)、それを同行(🗨)者が拾(🍛)ひ集める(🧛)に苦心したと(🤐)云(🎲)ふ。私も(🧘)多分(✝)無事に帰つ(😐)たのではな(🙇)かつ(🍀)たらし(💧)い。いづれ(🏽)瀧田君(🈂)か誰かと何処か(😇)へシ(🐺)ケ込ん(🐌)だ(😟)ものに違ひ(❎)ない。
A 僕のそう(💫)い(😇)っ(🔁)たよ(🦇)うな言(〽)葉は(🤔)どうやら青扇の侮(🛤)蔑ぶべつを買ったらしく彼は、さ(🏼)あ、と言ったきりで、自(🍙)分の両手の手(🍟)の甲(🌤)をそろっと並べ(🤭)、十枚の(🚙)爪(👕)を眺め(🤭)ていた。

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