と、恭一に(⏺)たずね(🧥)た。
(💳)誰かがそ(🚾)んなことを言(yán )った。
「うむ、(🌯)新(📹)入生(🍭)(shēng )のため(🛏)に戦(zhàn )う(🍡)つもりだった(🔧)んだね。」
次郎(láng )の神(🛀)(shé(📳)n )経は(👍)敏(🛑)感(gǎ(😲)n )に動いた(🌏)。
「だから、よけい(🧔)偉(wěi )いんだよ。」
だが(🚂)聰明(míng )な読者ならば、彼のそう(⏭)し(🚅)た行為(🗒)の裏(🍃)(lǐ(🌝) )に、いつも一脈の哀愁あ(〽)いしゅうが流(liú(👓) )れていたことを決して見逃が(🍤)さなか(😊)っ(🏮)たは(🍰)ずだ。実(shí )際(🙎)、哀愁は、次郎(🕵)にとって、(🍾)過去十五年(nián )間、切っても切れ(🏤)な(📫)い(🌹)道づ(🧤)れであ(🙊)っ(⛩)たとも言える(🍝)のである。彼の負けぎ(📗)らい、(🎄)彼(📗)の虚偽(wě(🖌)i )きょぎ(🍠)、彼(bǐ )の反抗心と闘(🧗)争心、およ(👊)そそうした、一見(jiàn )哀愁とは極めて縁遠(🔺)いよう(📃)に(🚫)思われるもののすべてが(🛰)、実は哀愁の(🆚)やむにやまれ(❄)ぬ表現(xiàn )であり、自然が彼に教えた哀(āi )愁から(📄)の逃(táo )路(lù )だ(🎪)っ(😑)たので(🔝)ある。そして、もし「自(🦎)(zì(🌥) )然の叡智えいち」というものが疑え(🐂)ないもの(🎊)だと(🔘)するな(🌮)らば(🏿)、次郎の(🔑)心がそろそろと詩(shī(🥙) )にひかれていっ(🎛)たと(🕸)い(💯)うことは、必ずしも不似(🧡)(sì )合な(👥)ことではなかっ(🛺)た(🔙)で(🤬)あろ(🏮)う。というのは、何人も自己の真(🕣)実を(🤫)表(biǎo )現してみ(🌳)たいという欲望を(🐩)い(👜)くぶ(🥈)んかは持(🥀)っているし(❔)、そして、(🏌)哀愁(chóu )の偽(😶)(wěi )りのな(🏥)い表現には、詩(shī(💆) )こそ(🛵)最もふさわし(✌)いものだ(📘)からである。
「その新入生(😫)(shēng )、ち(🐭)びのくせに、いやに落ちつい(🛄)て(💬)いたっていうじゃないか(📟)。」
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