「そりゃあ、知らん(🖋)だろう。」
「(👧)ふう(⭕)む、そうか。」
(🍇)次郎(🏂)と詩、――読(dú )者の中に(👒)は、この取合わせを多少滑稽(jī(👭) )だ(🌂)と(👳)感じる人があ(🔣)るかも知れな(🎁)い。な(🍢)る(📎)ほど、(🈳)次郎は、詩を解するには、(🎓)これま(🔁)で、(🍓)あまりにも武(🛎)勇伝的(🚟)であり、作為(⛓)(wé(😦)i )的(de )であったといえるだろう。
「大(⬇)沢(zé(😡) )君って(🕴)いうよ。僕(⏳)の親友で、同(tóng )じクラス(🏆)な(🎀)んだ。」
お(🍱)おかた一(yī )時間(👇)(jiā(😤)n )ほ(🐊)どもたったこ(🚘)ろ(⛎)、とうとう大(🕔)沢(🏿)がたずねた。
だが、(🕛)彼(bǐ(🌙) )の詩(🍓)につい(📗)て、これ以上(🔌)のこと(💸)を語(yǔ )るのは、今(🕡)はその時期で(❌)はない(🈺)。何(hé )しろ(⛰)、彼は(🏢)まだ、歌一首(shǒu )作るにも(🚽)、指を折って(🔡)字数を数え(🕤)て(❔)みなければならない(🥉)程度の幼い詩人(😦)だっ(🗃)たし、そ(🎏)れに、恭一の詩に対し(✡)てある妬ましさを感じていたとし(✂)ても、(👁)彼の(🧘)身(shēn )辺に(😙)は、(🥫)詩(➖)以上に(🏅)切(⛴)実な問題(tí )がまだたく(🅱)さん残されて(🔙)いたか(🍕)らである(🐌)。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025