それで、――それで百姓達が(📳)、やうやく(🚛)、殺氣立つ(🍋)てきた「やう(🍽)に見え(💤)た」。自然、そして幹部(🦁)から、その氣勢(shì )が、だん/\一人々々と(🌅)、(🐅)傳(chuán )つて行つた(👚)。誰も何(hé )ん(✌)とも(📱)云(🎎)はなく(📲)ても、石山の家に、成(chéng )行(🛺)きを知るために、(✏)百姓(👪)が(⏰)わざ/(📩)\出掛け(🌤)てくるもの(✝)も出來(🎱)てきた。無(wú )口(🥤)な百姓も、(🎭)口少(shǎo )な(🍎)で(🍤)は(🚳)あるが、苛立つた(🈳)調(diào )子で、ム(🚤)ツツリ/(💭)\ものを云つて行つた。
お芳は、何度(dù )も(🎭)/\學(🚩)生(shēng )にす(🔋)がつ(💘)て行つた。「誰(🎳)(shuí(🤐) )の子供だか分るもんか。」終ひにはさう(🐉)云は(💪)れた(🏥)。その(✔)う(😙)ちに、(🌌)身(shēn )體のそんな(😽)事(🐭)情で、カフエーの方も工合わる(📳)くなり(🏰)、大き(🐂)な十(shí )ヶ月の腹(fù(🏾) )で、歸(😨)つてきた(👍)。
間。
由(🤺)と母(mǔ )親が寢(🍕)て(🎒)しまつた。
「う(💃)ん(㊙)?」(🚛)源吉は、(🤝)水(🍱)の入つ(🔃)て(📣)ゐるひしや(😶)くを持(🌀)(chí )つたまゝ(📲)、ウロ/\(😓)し(💚)た眼(yǎn )で(🏳)母親を探がした。
が、何時の(🕙)間にか(🎥)、(🏿)その生命のもとでのやうな土(tǔ )地が(⛴)、「地(dì )主」といふもの(❓)に(🔕)渡(dù )つてゐた(🏳)。父(📠)親(🎁)は、ことに(🍺)、死ぬ前(😕)(qián )、そのこ(🔣)とばかりを口(🍖)にして、グヂつてゐた。源吉は、それをきく(😪)度(🏳)(dù )に、子(zǐ(💫) )供な(🏬)が(🐏)ら、(🛀)父親の氣持が分(fè(✨)n )ると思(sī )つた(🌳)。源吉(jí )が地主(🙆)の足にかじりつい(🕐)たのは(🏣)、(🥎)さう無意味(wèi )な理(lǐ )由(yóu )から(😗)ではなかつ(🧣)た。「畑は百姓(🐆)のものでな(🐅)ければな(😈)らない(⬆)。」さう文(🏽)(wén )字(zì )通(🐍)(tōng )りはつきりで(⚡)はな(📔)く(🏋)ても(💝)、こ(🏛)のことは、(🏈)源吉は十一(yī(📑) )、二の時から、父親の長い經驗(yà(🖌)n )と一緒(xù )に考(kǎ(🏺)o )へてき(💧)てゐた。
「きつとえゝ(🔛)ことなんて無(⤴)いん(🥒)だ。」母親は(😯)鼻涕をすゝ(🔠)り上(🌖)げた。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025