「それ(😰)、(⛅)本(⏯)當か?」
(🐔)次(🏻)(cì )は、四十位の百(🎅)姓(👴)で、壇に上ると、いきなり手をふり※(「廴(☕)+囘(⏫)」、(🛠)第4水準(zhǔn )2-12-11)はし(🏭)なが(👌)ら(😄)、醉(🍟)つ(📨)た眼(🔴)を(🥥)皆の方へすえて「俺達(dá )は……」とか「そこで以(yǐ )て、(🈹)故に…(😨)…」とか(🏓)「そして須(xū(🖥) )く……(📖)」「しな(🐘)ければなら(🏨)ないん(👘)であります。」そんなことば(👵)か(🌕)り云つ(🚏)た。ぐでん/\(🍯)に醉拂(🌉)つてゐた。皆(🕘)が笑つた。誰かゞ、そんな奴は下ろ(🛴)せ、と(🌟)か(🌝)、下りろとか叫んだ(🧖)。その百姓は、臺の上で見(jià(✡)n )得を切つてみせると(🔕)、身體をフラ(🐷)つ(🤗)か(🍋)せな(🐆)がら壇(tán )を下りた。もと旅役(🖐)者に入つてゐたことが(😶)あ(👕)る男(nán )で、(😃)醉(🕘)拂(🚫)(fú )ふと(💌)、昔(xī )の型物(wù )の(🤔)眞似をするので、皆んな知つて(🔆)ゐた。
「なんもよくなるわ(🏂)けで(⛰)なし(🏎)さ。」
源(💁)吉(☕)は自(zì )分(🐟)の考(➗)へ(😐)が、皆に何ん(🍀)とか云はれる筈だと(👖)思つ(🐊)た。百姓(xìng )は後(🤜)へふん(📤)ばる牛のや(🧝)うだ(👽)つた。理窟で、さ(🏙)うと分つてゐ(🚉)て(🛄)も(🍏)、(🚘)中々、おいそれと動か(🥫)なかつた。けれ(🌻)ども源吉はそ(🔁)ん(💶)なケ(🍻)チ(🛶)な、中(zhōng )途(🛵)半端な、(⌚)方法はな(😱)んになるか、と思つ(🖨)た(🏫)。何故(♍)、(🚵)そこ(📐)から、も(🥐)う一(🔟)歩(bù )出(♈)ないのか、さう考へた。
(🍇)先(xiā(🖐)n )生は小(xiǎo )便をしなが(😇)ら、(🐕)「や、お晩(wǎn )。」と、何時ものザラ/\した(🔆)聲で云(yún )つた。
片(piàn )隅で、誰(shuí )か五、(🤦)六(liù )人のものが拍手をし(📠)た。それにつれて(🤪)、集つたものも、拍手(🕍)(shǒu )をし(♒)た。が、ぼ(⌚)んや(🚝)りし(🏦)て、(📪)だま(🔸)つて拍(pāi )手を(⛅)す(🍹)るのを見てゐたのもあ(🐪)つ(🌸)た。拍手が終ると、二(🏺)(èr )十五、六のがつしりした(🔒)身體(🤩)(tǐ )の、眉の濃い、バリ/\(📨)した(🚸)短い頬ヒ(📹)ゲをも(🤗)つた石山といふ百姓(❇)が(🧀)教(🔱)壇(tán )に(🔟)上つた。校(🔉)長先(🦌)生の親(qīn )類(lèi )だつた。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025