現在の場所 表紙 バラエティ番組 《笹山希》

笹山希9

タイプ:亚洲有码,巨乳美乳 2025 887413

主演:かやまこう(萱間香佑)

監督:ロバート・コーエン、レナン・パラム

バラエティ番組《笹山希》2行目ライン



笹山希あらすじ

「読(dú )め(🚒)るだけはいろい(👓)ろなものを(🔱)読んで見るさ。」

「でも、あの画え(🔭)には、なんとなく迫っ(💎)て来るものが(💅)あるよ。」

と伯父(👡)(fù )を(📛)ぢさんに言いは(🐚)れまし(🎿)ても、父とうさ(💁)んの足あしは(💉)なか/\(🤨)前まへ(🈵)[#(Ⓜ)「ルビの「まへ」は底本では「(💿)まい」(🛰)]へ進すゝまな(🔙)くなりました。

祖(🕖)父おぢいさんは(🚰)、父とう(🐗)さんに書かいた物(wù )ものを呉(wú(😻) )くれました。好(🚣)すき(🗓)な燒(shāo )米や(😸)きごめで(🚮)も食たべなが(📠)ら(💓)田舍(🛂)ゐな(📨)か[#ルビの(👁)「ゐな(😁)か」は底(dǐ )本では「ゐ(💔)か」]で本ほんを讀(🥛)よま(🔹)うと(🤘)いふ祖父おぢい(🐟)さんのことですから、(🗳)父とう(😎)さんが東京とうき(👩)やうへ行(🗿)いつてから(🍰)時々とき/″\出だして(🍾)見みるやうに(🧕)と言いひま(♎)して、少(🚱)年(🏴)せう(🔍)ねん(🌧)のためになるやう(🍣)な教訓をし(🔊)へ(🎀)を(㊙)七枚ま(💠)いばかりの短冊たんざくに書かいて呉(🕤)(wú )くれ(🦌)ま(♌)し(🤞)た。[#底本(běn )で(🔑)は「(🎵)。」が脱(tuō )字(🍨)]それを紙かみ(🛐)に(🏺)包つ(📠)ゝ(🙂)みまして、(📢)紙かみの(👺)上うへにも父(🎨)とうさ(🗝)んを送おくる言葉こ(🈚)とば(🧦)を書(🍷)かいて呉くれ(💝)ま(🐟)した。

 これ(🚱)は二人(rén )ふたり(👫)の人(🌕)の挨拶(zā )あ(📐)いさ(📧)つのよう(☝)に聞こえ(🎳)るが、次(cì(♑) )郎(🗞)は一(yī )人ひとりでそれ(⭕)を私(sī )たち(💼)にや(🥨)って見(👀)せ(🏆)た。

寢覺(jiào )ねざめには、浦島(dǎo )太(tà(💽)i )郎うらしまたらう(💋)の釣竿つりざをといふものが有(yǒu )ありました。それも(💴)伯(🍣)父をぢさんの話はなして呉(wú )くれたことですが、浦島(🃏)太郎(láng )うらし(🕤)またらう(👧)の(🏨)釣(😵)つ(🎴)りをしたといふ(🚌)岩いは(🍈)も(🔪)ありました。それから、(🐨)あの浦島(🥑)太(tài )郎う(🔺)らしまた(🕡)ら(🌌)うが龍(🙆)(lóng )宮り(🕘)うぐうから(🐳)歸かへつ(❇)て來(🈂)きま(🌖)し(🤗)て自(zì )分じ(💸)ぶんの姿すがたを(🦊)うつして(🕙)見(🐩)みたといふ(🖐)池いけもありました。

 次郎は私のほ(🧐)う(♋)をもながめな(🐘)がら、(🌵)

ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《笹山希》関連作品

《笹山希》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《笹山希》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/kQoDWiw-1-1.html
Q2《笹山希》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はかやまこう(萱間香佑)
Q3《笹山希》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《笹山希》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《笹山希》評価:
A「いろいろ僕も手を尽さな(🐞)かった(🎅)所は(🔡)ある(🏽)と存(📅)じます。ああもすればよか(🗳)った(🅱)と思うこともないで(😓)はないんですけ(📦)れど、今では(🎐)後の(💫)祭ですし、(🙅)それに(🏜)何よ(😡)り美佐子の決心が堅い(💘)ん(👤)で(🐧)すから、(👠)………」
A「西洋人のお友達な(📃)ら大勢あ(🌝)る(🎋)わ。マッカネ(🌶)ルだって(🤡)、(🥓)別に怪し(👯)い訳じゃないのよ」(👋)
A「(🍕)へ(📥)え、(🔩)御自分(😰)はシャ(🆙)ボンお(👼)使いやすけど、女は肌(⛹)が荒れ(🔖)ていかんお云(❓)やして、使わしとおく(🎬)なはれしません」
A此の(🕐)、私が新進作家(🐳)と(💱)し(🤨)て今が売り(🛳)出しの(🚧)最中と云ふ得意の絶頂にある時(💓)、明(🚱)治四十四年(🍾)の(🏾)正月に、(👓)紅葉館で新年宴会(🌾)があつたのは、た(⛹)し(🧦)か読売新(👖)聞社の主(🛣)催だつたかと思ふ。招(🚲)待を受け(📧)た(🚂)のは、都下の美術(♒)家(⏰)、評論家、小説(🤭)家等で、大家と(🐠)新進と(🍰)を概ね網羅(⛪)し、非常に(🧘)広い範囲(🐨)に亙(🎷)つてゐた。「新思(🏥)潮」から(👂)は、私一人であつたか、外にも誰か(😺)行つたか、(🏛)記(🚋)憶がない。私は瀧(📋)田(🤬)樗陰君が誘(🐹)ひに来てくれる約束(💀)だつた(🗃)ので、氏の来訪を待つて(🚳)、一(📀)緒に出掛けた。そ(🧘)の(🧕)頃のことだから(🏇)勿論(😾)自動車などへは乗らない(🚪)。神(🚂)保町(🌒)から電車で芝の山内へ(🔼)行つた(🕑)のだが、瀧田(🐢)君は吊り革(🧘)にぶら下りながら(💆)、私の姿を見上げ見下ろ(🙋)して(🍞)、「谷崎さ(🚢)ん、今日は(🤶)あなた、すつかり(🎦)見違へ(🥎)ましたね」と云ふので(🗒)あ(🚻)つた。それと(💪)云ふのが、私は紋附きの(💩)羽(💨)織が(🍽)な(🏜)かつたも(🍎)のだから、(🥪)そ(🌁)の(🌪)晩の衣(🚬)裳として偕(🐑)楽(🏎)園(🍗)から(🍍)頗る上等の羽織袴縞御召の二枚襲が(📉)さね等一切を借(♈)用してゐた。ぜんたい私は(🌑)、第一回の「パンの会(👬)」の頃までは髪の(🤺)毛(⚾)をぼう/\(🐤)と(⭕)生(😢)やし(⛽)て、さながら(🎒)山賊の如き物凄い形(🕔)相をして、「君(🎀)の顔はア(🌠)ウグスト(🤡)・ストリンドベルグに似(🕜)てゐ(🍎)るね」などゝ云(🥨)はれていゝ気になつてゐたものな(🚁)んだ(🎛)が、さてそん(📪)な(💳)衣裳(🌳)を借りてみると(🐾)、その薄汚いパルチザン式の容貌(💠)では(⬅)どうにも映りが悪いも(💩)の(🌮)だから(⛷)、当日の朝床屋へ行つて長く伸び(🍭)た髪(🤹)を適当に(🆑)刈つて貰(🖥)ひ、(🖕)下町(🖥)の若(✒)旦那と云つた風に綺麗に分けて、そ(➡)れから借り着を一着に(🤽)及(🔈)び、二重廻しに山高(🚟)帽と云ふ、まるで今までとは打(🚐)つ(🗒)て変つ(🎊)たいでた(📠)ちをしてゐた。(私の家(㊗)の紋は世間に多い丸(🎣)に蔦(🔈)であつたが、偕楽園のは根(📕)切笹(🔏)ねきり(🔜)ざさ(🔼)と云ふ奴で、(❗)それも普通の根切笹と(🦏)違つ(📮)た、類と真(🧟)似(🙆)のない珍しい紋(🕳)であつた。だ(🤙)から借(🔐)りたことは借りたものゝ(♓)、私は此の(✋)羽(🕌)織の紋が人目を惹きはしないか(🚠)と、ひどく(⏹)気になつた。これを人に(🎖)覚えられ(🦋)てしまふと今度自分(🙏)の(🚛)紋附きを着る時に工(🦇)合が悪いなと(🆒)思つ(🌗)たことだつた。尚つい(🗑)で(⛵)ながら(✳)、此(🐾)の時の山高帽と二重廻しとは借り(🌚)物でない。二(🐐)重廻(⬜)しの方は柳原で十三円で買つたのである。し(🧖)かし(🦃)そ(🔕)の十三円のしろものも衣裳がいゝの(🌷)で立(🕳)派に見え(🏓)たことは(🕸)確(👼)かだ)(🏏)私は瀧田君(🐓)に(📴)さう云はれて(🌸)、「へえ、さ(🧓)う(💘)です(📕)かね」(🌍)と(👳)云ひながらニヤニ(⌛)ヤしてゐると、そこへ黒のオ(🛢)バーコートを着(👪)た、(🏸)一見(🚶)政治家(㊗)の如き風采の堂々たる体躯の紳士が(🐛)、同じ電車へ這(🎓)入(🖱)つて来て瀧田君と礼を交した。瀧田君は私(🔄)の耳へ口(🐭)を(🚹)つけて(💧)、「あ(🚇)れが足(📺)立北鴎(👐)と云ふ(📣)人(🔀)ですよ(📷)」と云つて、私をその足立さんに紹介した。そして私は、(🥉)足立さんと、瀧(🏷)田君と、(🚖)三人(💅)で紅(🕐)葉館(🈳)の玄関へ着いた。例に(🌜)依(🐏)つ(⛰)て(🛒)委くわしいことは忘れ(🔘)て(😜)し(🐂)まつたが、来会者の集(🎓)まる間、最初に女中(🎧)の踊(🎿)りがあり(⏩)、引き(🚲)続いて二三の余興(🗼)があつたやうに思ふ。何にし(🔢)ても「パンの会」の(😥)時とはまるで空気が違つてゐた。「パ(🚵)ンの会(🤑)」の(⛴)方は洋食屋の二階で、大部分(⏰)が(💋)粗暴(🍫)な青(📽)年共であ(🍣)つたか(⛄)ら、野蛮を極め(🏏)たもの(🏣)で(🍋)あつたのに、今日のは一流(🙃)の旗亭に於ける純日本式の盛宴であり、(🗑)白襟の婦人連が(🕙)お膳の(🤼)前に(⚓)行儀よ(🈹)く控へてゐるの(🏩)だから、何と(😟)なく(🆖)堅苦し(🌍)い。私は借(🥖)り着の紋附き袴(🌦)で(🌺)、(🔶)そ(🤭)れでな(🌉)く(🏑)ても自(👼)然鯱硬張しゃちこ(🦇)ばつてゐ(🐙)たところ(🙌)へ、(👛)そ(💬)の日瀧田君(🚜)が私を(😬)連れ出したと(🙍)云(🏩)ふのが、当時問題の人物であつた私と云ふもの(💎)を文壇に(🧓)紹介する一方、(🛀)附き合ひの狭い私を世間(😬)へ出し(📨)てやらうと云ふ(🚐)好(🆚)意があつたこと(💑)ゝ思はれるので、(💀)それが私(👣)の意識に反映し(⛳)て、一層固く(🍏)ならざるを得なかつた。私は(😳)大(🐊)広間(🔧)に(📐)ずらりと居流れ(📦)た人々(⬜)を見渡(🔽)し(🐲)た(🔈)けれども(👘)、殆ど一(♏)人も(🐫)知(🏎)つた(🌝)顔はなかつた。右隣(⏱)りも左隣(🈵)りも(🧤)未知の先輩で(💯)あつた。「パンの会」の時は何と云つても傾(⛸)向を(🔌)同じ(🔠)うする(🎻)若い作(🔈)家ばかりであ(💖)つた(🐗)か(🌩)ら(🧠)、(🎍)会(🔐)ふ(🕌)のは始め(✨)てゞも互に気心が分つてゐたが、今日の(🕷)出席者はあの時よ(🎚)り更に多人数である(⚪)上に、古(🎖)い(🏃)ところでは硯友社け(🐯)んゆう(🌠)しゃ系(🍘)の(😓)諸豪を(🔚)筆(🕰)頭に、三田系、(🏎)早稲田系、赤門系(😠)、そ(😶)れに女流作(🤝)家(😅)も参加し、その外文展系(🧟)院展(🤯)系の画伯連(👨)、政(🌭)論家(👇)文藝批評家等、紛然雑然としてゐ(🧙)るので、何処に誰(🥦)がゐるのや(🕦)ら見当もつかない(🏧)。さうな(🔷)るとはにかみ屋の私は(👌)一種敵国に這入つたやうな(🚶)心地がし(🎇)て、(📛)ひとり窮(👊)屈さうに酒(🈚)を(📼)飲んでばかりゐた(🐘)。(有(🚟)名な作家の顔ぐらゐ(🌦)は写真(🙆)で見覚えてゐさ(🆕)うな(🐫)ものだが、紹(🈂)介され(😘)るまでさつぱり知(⬇)らなかつたところをみる(🌟)と、当時(😎)の文学雑誌には今日のやう(🌿)に写真が出なかつ(🕙)たも(😳)のと思はれる)尤もこれ(🏃)は(➰)私ばかり(🚴)でなく、誰も多少はそんな(📁)気持がしたらしく、(⏪)暫くの間席上は白(🎑)け(✋)て見(🌒)えた(🔚)が、(🦑)その(🥞)時異彩を放つて(➡)ゐたのは、口髯のある、眼鏡を(🍂)かけた洋服の紳士が、い(♊)つの間(⛱)に(🌌)か靴下(👒)のま(🐵)ゝ庭(🕺)に下りて飛び石の上に(🏊)あぐらを掻きつゝ、今しも会場で開会の挨拶だ(🚅)つたか余興(🥙)の演藝(🚭)だつ(➡)たかゞ長たら(🔀)しく続(🔐)いてゐるのを(🌀)、時々蛮(😢)声を張り(⏬)上(⛅)げ(⏪)て交(🚫)ぜつ返(🚗)し(🌲)て(🗽)ゐる(🛤)ことだつ(🏁)た。ま(🔼)だ中年(🐻)の、豪快な顔つきをした(Ⓜ)その紳(😤)士は(🏵)、「引つ込め」とか「止めろ」とか(🗡)云つ(✴)たり(🏫)、でかん(🌈)しよ(🏤)を怒鳴つたり、いろ(🐡)んな半畳(✡)を入れては(🦍)ひど(🐊)く無(🕒)邪(🍸)気(🚦)な(🥖)眼つきをして笑ふ。傍に小(⚓)山内(👱)君が附いて(📱)ゐ(🌱)て(🖖)、「まあまあ」とな(🥍)だめながら一緒にな(❣)つて(🔁)笑つ(💄)てゐる。顔(💿)だ(🚕)け見てゐると(🌜)さう(🎰)で(🌖)も(🍚)ないが、よろけて倒れ(📯)さうになるので(🈂)、彼が恐ろしく泥酔してゐることが分る(🐬)。此の紳士こそ当年の論壇の雄工学(🚎)士(🕯)中沢(🍜)臨川(🚿)り(🚧)ん(🍸)せん君で(📲)あつ(🚸)た。私はその前々(🐜)年明治四(🙅)十二年の暮れに、(🧑)小山内、吉井(🍮)、長田(🕔)(秀)、喜(🥔)熨斗きの(💰)し、木村、和辻等の諸君と新橋の花月で忘年(😗)会を開(😽)き、二階の(🏯)中(🔍)沢君の座敷へ闖(🍉)入ち(⛷)んにゅうした(🔋)ことがあつた(🧝)が、その時も(🐗)中沢君(🦉)は野(🚓)球だか(👱)テニス(➰)だ(🐁)かの(🔞)選(🕎)手諸君を引卒して座に数人の(📊)美妓を(🌙)侍らせ、痛飲淋(🍘)漓りんり、全く正(🚉)体もなかつたので、向(🖕)う(🙍)は(🛐)私に気が(☕)付いた筈(🔓)はないけ(📼)れども、私の方では見覚えてゐた。今夜も多分(🙌)臨川君は新橋(🕢)辺で(🆗)飲(💕)んでゐて、一(🔜)杯機嫌で会場を荒(🔪)らしに来(🏃)たのであらう(👡)が(📓)、間もなく(📧)小山(🌻)内君か誰かゞ何(🚳)処(🉐)か(🏄)へ引つ張つ(🈹)て行(🎼)つたらしく、直きに(🤕)姿が見えなくな(👓)つた。そ(🎷)のうちに追ひ/\一同も打(🕧)ち解(📠)け(🌚)て(👄)来て、此処(🤤)彼処で会話が取り交はされる。ぽつ/(🍩)\盃の献酬けんしゅ(🧥)う(🍼)が始まる。それで(🙇)も私は誰に話をし(♐)かけるでもなく(🤞)、所在(🥇)なさゝう(🎼)にチビリチビリやつて(🍻)は膳(🚚)のものを摘まんでゐると、さつ(🚨)きから私の右隣りにゐて矢張気まづさ(🌿)う(💳)に黙り込(🗜)んでゐた紳士が、物柔(🚔)らかに会(🐲)釈しながら名刺を私の前(💡)に置いた。見るとそれ(🥄)は中村吉蔵君であつた。私(🧚)は名刺を戴(🛠)いて懐に入れ(🥅)ると(🌟)、自分の名刺を中(🕧)村君に呈(🐲)したが(🐑)、(❔)その名刺(💓)と(🌁)云ふ(⛲)のが、漉すきつ放しの(🦉)日本(🍨)紙へペ(🌏)ン字の自署を(💧)石(🕧)版刷(💖)りに(😶)した、(🔴)悪(🛩)く気取つ(☔)た(🐜)ものだつた。中村(👆)君(♏)は手持ち無沙汰で困つてゐる私(🍀)に、(👒)「此の頃は何か(🦔)お書きですか(🛂)」などゝあの(🐌)重い口で二た(🚁)言三(👰)言尋ねて(🥢)くれたけ(🍠)れども、私は(🏆)此(🎩)の(🕕)古き「無花果(💶)」の(🎇)作(➰)者、新帰朝後に「牧師(🐥)の家」を書いて以来(🚥)戯曲家として立(👾)つてゐ(🧤)る此(🤗)の人とどんなこと(🤶)を話し(⤴)たか覚えがない。たゞ同(💤)君(🕶)の人柄(😱)の如何にも謙譲で温良(📴)らしい(🌖)のに(🤓)好印象を受け(🎵)た。しかし私も(🐛)その時分から(😃)そろ/\酒が(🌗)利(👨)いて来(🎙)たのと、(🛺)中村君のお蔭で(🚼)少(🔒)し勇気が出たせ(📼)ゐで(😌)あらう、一人に紹介されると直ぐそ(🚭)の人か(🗄)ら次へ紹介されながら、段々ノサバリ出(💶)して(🦌)行つ(📉)た。横(🐧)山(✝)大観、鏑木清方、長(🌻)谷川時雨女史……(♉)…(🚴)私はさう云ふ人達(🤽)を知(👶)つた。私は頃合ひを(🌶)見(😠)て、自分の(🤧)席の真向うにゐる宮本(📱)和吉君に(🛑)盃(📠)をさした(🌂)。宮(🎍)本(🥄)君は(🏵)阿部(❗)次郎、(👴)安倍能(😀)成(➰)、小宮豊隆(🚚)等(🍘)の諸君と共(👜)に当時漱石門下の(🈯)論客であつて(🧥)、私の(💄)書いたものなどにもしば/(👉)\好(🅿)意ある批評(🧟)を(😩)し(🔹)て(😞)くれた(😣)が、それよ(💍)り(✉)も(🚈)私は、同君を我が一(😟)高の(😏)先輩として、あの向陵の(🔐)健児(🗞)たちが等し(🈷)く感ずる(🔦)一種(📤)特別ななつかしさ(🛄)を以て敬(🕊)愛してゐた。私は(🕥)自分(💙)の(🐓)席に就いて(😍)大広間(🛡)の向うに(♿)ゐ(🚣)る(💐)同君の(Ⓜ)洋服姿(😒)に気がついた(🤵)時から、孤立無(🔻)援の青年が見知らぬ土地で(😃)兄貴(🔭)にでも出遇つたやう(🛎)な(🤔)、―――さ(♈)う云つて悪けれ(😎)ば、(🐝)毎々褒(😴)め(✏)て貰つてゐる先(😾)輩(⛵)に甘(👪)えたい(🏖)やう(🚥)な心持で、(📨)ちよい(🚴)/\目礼(🐋)を送(💆)つ(🏭)たの(🅱)であつ(📚)たが、(💷)ど(🔃)う云ふものか(🖍)宮(🐸)本君は(📃)近眼の眼(👁)鏡をピカピカ光ら(🌊)せてゐるばか(🖱)りで、此(🎲)方(🍞)を向いてくれない(🕵)し、(⛔)向いても私(🏢)に気がつ(🧕)いてくれなかつた(🏺)。が、名乗りを上げて(🐱)盃(😙)を廻す(🌧)と、始め(🥧)てニツ(👎)コリし(🧤)て、「や(🎺)あ、君(🗳)だつたのか(🤡)」と云(🛣)ひながら、立(😸)ち上つて私の前へや(🥪)つて(👧)来た。「(📙)さつきか(🗓)らお(👌)辞(😞)儀をしてたんです(🚌)が、さつぱりあな(😺)たが気(🚇)がつ(🚠)い(🔩)てくれな(👤)いものだ(🤤)から」と云ふと(🚼)、「(😸)さう(🤳)かい、そり(💠)やあ失敬した、だ(🎶)けど(🌆)も(🌽)君はい(🎸)つも(🌈)と様子が違(💿)つてゐるね、暫く会(🛫)はなかつた間(⏫)にひどく変つたや(🍱)うぢやないか、僕は盃をさゝれるまでは気が付かなかつたんだよ」と云ふ。ところへ森(🏥)田草平君が現れて、「(🥙)谷崎君、谷崎君、君の(🐵)笑ひ方はエロチツクに見えるぜ」と(🍕)大きな(💗)声でみんなに(🌏)聞えるやうに云(🏢)つた。し(♋)かし私には、さう云ふ森田君の、色の蒼白(✨)い卵なりの顔(🅿)、―――取り分(🐭)けその(🛬)頬(🥀)のあた(🍡)りと口元とが、甚だエロチ(🎃)ツクに感ぜ(🐁)られ(🦓)た(🦁)。そ(✡)してその黒羽二(🥤)重の紋附き(🈷)の羽(🐨)織が(💔)一と入彼を(👑)色白に(🎵)見せた(📲)。私はさ(⏸)すが(🔊)「煤烟」の作者だけあるなあ(🌛)と思つた。す(🏄)ると(🛋)私の前にゐた女中が(📘)、「あ(👿)な(🚪)た、六(🎪)代目さ(✖)ん(📨)に似ていらつ(🐀)しやるわね(💭)え」(👮)と(🙏)云つたのを、瀧田君(🍼)が聞き咎めてわい/\囃し(💉)立てた(🐿)。私(⛓)は(🔧)内心大いに(💅)嬉し(💗)いのを(🉐)我慢して、ニ(🔞)ヤ(💽)ニ(⚓)ヤしながら脂下やにさがつてゐると、思ひなしかその女中は(🌵)私の根切笹の紋を珍しさうに見てゐるや(🗳)うなの(🏡)で(🌸)、これには私も気が揉(😃)めたこ(🍂)とであ(🐯)つ(➿)た。かうと知(🍛)つたら笹沼(🍒)の紋(🚄)附きを借りて(🚴)来る(㊗)ので(❄)はなかつたの(🍥)に、(🎁)全く千慮の一失(🤓)であつた(㊗)。私は八方(🕗)か(🌵)ら盃を(🗿)貰(🍕)ひ(👇)、いろ/\の人から讃(🔌)辞や激励の言葉を浴(📠)びせ(♈)られ、次第に有(🐵)頂天にな(🏍)つて、瀧田君を促しつゝ徳田秋(💖)声氏(📖)の前へ挨(🚸)拶に行つた(🥎)。と、秋声氏は(🆓)、(🚡)其処へ蹣跚ま(👇)んさんと通りかゝつた痩せぎ(💮)す(🍭)の(🌅)和服の酔客を呼び(🥋)止め(🤑)て、「泉君、泉君(🏽)、(🕑)いゝ人を紹介して(💌)やら(🐍)う―――これが谷(😽)崎君(🐸)だよ」(🈂)と云はれると(😏)、我(🏵)が泉(🚹)氏(🧠)はは(🏰)つと云つて(🔞)ピタリと臀餅しりもちを舂(⬜)つくやうにす(⛳)わつた。私は、自分(🤥)の書くもの(⛅)を泉氏が読(🚡)んでゐて下さるかどうかと云ふ(🏓)ことが(➕)始終気になつて(🔬)ゐたゞ(🗑)けに、(🧒)此の秋声氏の親切(🔀)は身に沁みて(📁)有難かつた。秋声(💁)氏は(🗓)その(💤)上に言(⏭)葉を添へて(🍁)、「ねえ(♋)、泉君、君は谷崎(🍵)君が好(🛒)きだろ?」と云(🔨)はれる(🏗)。私(➿)は紅葉門下の(📿)二巨星の(🌝)間(😦)に(💋)挟まつて(🦓)、真に光栄身に余る気が(➡)した。殊(💔)に秋(🚜)声氏の態度には、後進を(🚰)労いたはる(🍝)老藝術家の温(🏙)情(🔘)がに(🐙)じみ出(🐍)て(🍬)ゐるやうに覚えた。けれども残念なことに(🧘)は、泉(😍)氏は(Ⓜ)も(🏬)うたわい(🍀)がなくなつてゐ(💬)て、「あゝ谷崎君、―(😴)――」と云(🎥)つたきり、(🤝)酔眼朦(🚎)朧(🗓)た(🔬)る(🕢)瞳(🏷)をちよつと(🥂)私の方へ向けながら、受け取つた名刺(🐽)を紙入れへ収めようとさ(🍃)れた途(🔛)端に、(💄)すう(👱)つとう(🎰)しろ(🆗)へ(💂)仰のけ反(💋)ぞつ(👔)てしまはれた。「(🍱)泉(⏩)は酔(🛫)ふ(⚡)と此(🚣)の(🆔)調(🛐)子で、何も(🖥)分(🚠)らな(🏦)くなつちまふんでね」と、秋声(🕔)氏は(🥧)気の毒さ(🛀)う(🍋)に(🤝)執り(🐔)成(🕷)された。私は此の二(💎)人の大作家(🕷)に会つ(🛑)た(📂)勢ひで(🛍)、又瀧田君(🛡)を促して、今(🐷)度は内田魯庵翁に盃を(🏠)貰ひに行つた。翁(🚍)は(🎬)恐らく(🌊)当夜の(⛽)参会者中、文壇方面(🤙)に於ける第一の老大家(🆎)、横綱格の大先(🌮)輩だつたであらう。「先生(🥤)、(🕕)谷崎潤一郎君(🖍)を連れて来ました」と、(🍐)瀧(🎮)田君(🈸)が云ふと、(🔇)翁は眼鏡越しにじつと私の顔を見守つて、先づ(🥈)ほうつと長大息(⛑)するやう(😑)な素振を示され、「(🕗)ふう(🈳)ん(🕷)、あなたが谷崎(🛀)さ(⏰)ん(📿)ですか、さう(💔)です(🌌)か、(💧)そ(🆓)りやあど(🥉)うも、………お若いのにどうも(🕴)、(👡)………よくあゝ続けて後か(🍘)ら後からと傑作ばかりがお(💰)書けになれるもんですな。いや、全く、出る(🐛)ものも出るものも素晴らしい傑(👥)作ばかりであるとは、(👴)実に敬服の至りですな」と、気味の悪い程お世辞を云(♐)はれ(🚕)るのであつた。それがなんだか余り空々しく聞えるの(🍡)で(🧦)、私は「(🐧)此奴、狸め」と思つ(⏸)た。翁は(💌)嘲(🔡)弄(😔)的に冷やかされたのではな(🚗)いであらうが(⛩)、すつかり子供扱ひにされて、飴あめをしやぶら(🛫)されてゐるやう(🏎)に思へた(🎌)。それから先はどんな(🚩)ことがあつたか、(🌅)たゞ(🌨)彼方(🚤)此方に酔つ(🈵)払ひが出来、杯(💧)盤(🌜)狼(🦁)藉たる(➰)光景であ(⏫)つ(🌉)たのが(🧓)、眼に(🥜)残つてゐるばか(🚦)り(🧑)であ(🎣)る。その中にあつて(✡)、白(🕖)髪交りの蓬髪(❔)に紋附きを着た横山(🍃)大観画伯が、あの、(👻)何(🎢)処(🚦)か石井漠を(📫)想(🍐)起(🔽)せ(⏱)しめる(🥟)風貌で、鬱勃たる野心に燃えて(⬅)ゐるやうな(〰)眼(🏚)を輝やかしなが(🌴)ら、泰然と据わ(♌)つてをられた姿(🏯)を(🗳)今も忘れない。聞(📸)けば泉(🚴)鏡花氏は、あの酔態で(🤫)二次会に吉(🍠)原(👎)へ繰り込んだ(🧕)が、紙入れその他一(🤹)切の持ち物を落(🥝)し(🕘)てしまひ、それ(😒)を(🕦)同行者(🍆)が拾ひ集(♌)め(⛩)る(🖥)に(🖼)苦心したと云ふ。私(🚮)も多分無事に帰つた(🔮)のではなかつたらしい。いづれ(🎊)瀧田(🎫)君か誰かと何処かへシケ込んだものに(🐆)違(🌂)ひない。
A黒ん坊と云(🖋)う(🧡)者を、傍そ(🤰)ばへ寄ってつく/″\と観察(🗒)し(🍕)た(👽)のは其の時が始(🍏)めてゞあるが、(🧔)全(🚧)く気(✊)味のわるい面つ(💀)きである。舞台に立(😋)って、メリ(🛎)ー(🔚)嬢の催(😲)眠術(🍎)にかけら(🎬)れ(🕝)て居(🎹)る時は(🛎)、(💧)いかに(🧡)も哀れな、弱小(🐌)に(🏂)し(🥂)て滑稽な人間のよ(🚎)う(🧀)に(📴)思(🕊)われたけ(🕍)れど(🗻)、今いま(✨)し(🧦)も(⛏)、自分の目と鼻の先へ迫(🔮)って(🤜)来た彼(🚌)の容貌を(📕)見ると(🆓)、(🐆)哀れとか滑(🎥)稽とか云う感(😹)じな(🔚)どは少しもな(🍻)い。ケ(🌒)バケバしい洋服の(🖤)外へ出て(🗞)居る、(🤳)松脂まつやにのよ(🤦)うな手や首の皮膚は(😧)だ(🚯)の色、磁器のよ(🍡)うな白い眼球がんきゅう、上端(🏭)が鼻の先へ喰着くっつ(📺)きそうに反そって居る厚(📭)い唇、其処そこから洩れて(🎃)来る不思議な(🎿)日本語、(🔹)―――凡てが底知れぬ恐ろしさ(📜)を以て己の魂を脅かすようであ(🐵)った(😝)。おまけに彼は、舞台ではい(🐲)ろ/(🐢)\の道化役(🦉)を勤めて居たのに、見物席へ(🧒)現れると(❇)別(🙍)人の如(🚹)く真面(🏙)目になって、不愛嬌ぶあいきょうを極めて居る(⭕)。
A「あの人上海(⛔)シャンハイで育ったのんで、支那料理の(🌚)こ(🈲)とえらい(🐔)通(🤟)やねんわ。支那料理(🍭)やっ(🚦)たら普通の西洋(🕯)人(🗃)の行かんよ(💌)うな汚い家(🥞)ほどおいし(🤵)い(🌱)云う(🐔)て、神戸では此処(🚫)ここ(🔬)が一(❕)番や云(🏊)うねん」

笹山希》相关搜索



Copyright © 2008-2025