差(🕴)配に掛合つて(🎋)も結局駄(👺)目だ(🐦)といふ(🏿)こと(👙)が(🖋)分(fèn )り、そこへもつて行つて(🤬)差(chà )配(🛏)の(🦁)とつた(🏞)傲慢(🧞)な態度の(🥁)ことから、カツ! とした元(🧞)氣で(🌐)、(🐷)すぐ地主に掛け合ふ(👪)ことに、手はずがきめら(⤵)れてしまつた。校(xià(🐤)o )長先生の「北海(hǎi )道の宗五郎」(🎹)が時機を得て(🐎)、三人(rén )も、その大きな役目を引き受けるものが(🏻)百(🤜)姓の中(🥋)から(📱)出(🏘)た程だつた。
が、何時(🎂)の間にか、その生命のもとで(📑)のやうな土地が、「地主」(🦓)といふもの(🏀)に渡(dù )つてゐた。父親は、(🛑)ことに、死(🦎)ぬ前、そのこと(📀)ばかり(📆)を口にして、グヂつてゐ(💩)た。源吉(🎺)は、(🖋)それ(🚂)をきく(🎙)度(📤)に、子(🥚)供(😄)ながら、父親の氣持(chí )が分ると(🐰)思つた。源(yuá(🏟)n )吉が地(dì )主の(🥅)足にかじりつい(🤐)たのは、さう(🈹)無(wú )意(🌓)味な(💔)理由(🦀)(yó(🎦)u )からでは(🎳)なかつた(🍟)。「畑は百姓の(📐)ものでなけ(👎)れば(🏷)ならない。」さう文(🕌)字(🐶)通(tōng )りはつきりで(🛥)は(🎓)なくても(🌙)、このこと(📮)は、源吉(👌)は十一、二の時から(🏾)、父親(qīn )の長(zhǎng )い(♍)經(jīng )驗と一(yī )緒(😵)に(🥑)考へて(🎒)きてゐ(🛄)た(🌎)。
「芳(fā(⛱)ng )?(🤖) ――うん、(🔞)芳か(🔌)。」(🎉)さう母(😦)親が分る(🚉)と、「それ(⛽)さ(💈)、まだ墮りねえど(🏂)よ。體でも惡(👛)くしねえばえゝ。」と云つた。
君の(🔸)妹も(👰)、札幌(🔧)に出(chū )てきたことを愚痴つてゐる、俺(ǎn )は君(🍦)の妹(mè(🐳)i )を女給(gěi )にだ(🥨)けはしたくないと(🚛)思つて、今(🧣)、何處かへ(🍆)奉(🦑)公させ(😶)てやりたいと思(🎀)つ(🍟)てゐる。
「うなさ(🐐)れてる。」
「(🍧)皆をけしかけたつて白(bái )状(⛷)するん(❌)だ!」(👋)
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025