「兄、芳(fā(😉)ng )さ(🛌)ん、(🤓)歸(guī )つてき(🍫)たツてど。」
源吉が(🌫)入つてくると、母親(✈)は、(🛐)
「うまく(🤪)行く(🐂)ツか(🏢)い?(🍆)」
「(❓)お母(🚮)ア(📋)からき(📯)いて(🤝)みれ(🕖)ばえゝさ。」(🆘)
「地主(🛣)の野郎、下手なご(🎢)としたら、袋たゝきだ。」さう(✂)、大聲(🕋)で(🕷)源(yuán )吉に云(yú(🤲)n )つた。そして、(🔕)さういふ氣勢(shì )が(🐷)、云はず(🧢)語(yǔ )らず(🚎)、(🍴)皆の(🔍)氣持を横(💓)に、太(➗)く強く一本(běn )に(🎶)結びつけてゐ(⛰)た。若し(🚆)、彼(🤨)等(🗒)の前(qián )に何(hé )か邪魔もの(🍴)が出たとし(🧐)たら(😈)、それがどんなものであ(🥉)らう(🥋)と、騎兵の一(yī )隊が敵(🕴)陣の(📆)眞(😚)只中に飛(fēi )び込(🌫)んで、馬の蹄(tí )で縱横に(😢)蹴(🈴)(cù(🕜) )ちらすやう(💫)に(🍮)、(🏓)一(yī )氣にやつつけたかも知れない。――それは、誇(👨)張なくさうだ(🌞)つ(🆗)た。
百姓達は、さ(🌪)うや(👨)つて集つて決めた(🗞)が、今(🉐)度はそのこと(🤺)を、地主や差配を相(🏖)手にやつて行くといふやう(🤪)な事になると、お互が何處(🖨)(chù )か、(💧)調(🚰)子がをかしくなつ(🔕)た。知らず知らずの間に(🌷)、どうに(🥢)か我(wǒ )慢することにするか、そんな(🚍)事(🕥)(shì )に逆もどりをしさう(📍)な處が出(🌱)てきた(🛶)。さうな(🈲)つたとしても、百(🏮)姓(🤚)は然し今(😊)ま(😢)で(👔)の(🥕)長い間の貧(🚪)(pí(🏣)n )乏の―(🤷)―泥沼(zhǎo )の底(🔷)のや(🗃)うな(📤)底に(✖)なれてゐたので(📥)、(🦋)ちつと(🗄)も不(bú )思議(yì )が(🌫)らず(🎥)に矢(🖍)張(🔔)り、(🌄)その暮しに堪(🚛)(kān )へて(🌀)行つた(🌎)かも知(💔)れなかつた(🚿)。――源(yuán )吉は、一層無口(🌸)に、爐邊(🎒)に大(dà )きく安坐(👁)(zuò )あぐらをか(💁)き(📹)ながら、「見(📸)(jiàn )たか!」と、心で(💮)嘲笑つた。
(🕛)源(🎯)吉は自分の考へが、皆に何んとか云(yún )はれる筈(kuò )だと思つ(🚢)た(🚤)。百姓は後へふん(🥎)ばる牛の(🅱)やうだつた。理窟で、さうと分つ(🌭)てゐても(🈴)、(🌥)中(zhōng )々、おいそ(🏵)れと動かな(🌗)か(🔏)つ(⏰)た。けれ(🚸)ども源吉(jí )はそんな(🏗)ケ(🔢)チ(🕸)な、中途半(bàn )端な、方法(fǎ )はなんになるか、と思つた。何(hé )故、そこから、(🖌)も(🍛)う(💙)一歩出(chū )ない(🐏)のか、(🦎)さう考(🔤)へた。
村は雪(♏)(xuě )の中のあちこちに置き捨てにされた塵(chén )芥箱(💗)のや(🍮)うに、意氣地なく寂(jì )れてしまつたやうに見(jiàn )えた。鳶に(👥)油(yóu )揚(yáng )げ(🦕)をさ(💱)らは(🍀)れた後(🔈)のや(👵)うに、皆(jiē )ポカ(👾)ー(🕯)ン(📎)としてしまつた。源吉は寢(🗜)(qǐn )な(♊)がら、然し寢てゐ(🙃)られ(🗯)ない(🐟)氣持で(🚕)、興(💔)奮してゐた。母親が、源(🦔)(yuán )吉の(🚘)枕もとに飯(🔂)を持つてきて、何(🕯)時もの泣言(yá(📏)n )交りの愚痴をクド(💅)/\(🍏)してから、フト思(🌏)ひついたやう(🍖)に、
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025