現在の場所 表紙 バラエティ番組 《オナニー パラノイア 大沢 佑香》

オナニー パラノイア 大沢 佑香10

タイプ:亚洲有码,巨乳美乳 2025 316063

主演:すさよしあき(諏佐义昭)

監督:ジュリアス・エイブリー

バラエティ番組《オナニー パラノイア 大沢 佑香》2行目ライン



オナニー パラノイア 大沢 佑香あらすじ

 (💍)ある日(🕷)、高(gāo )瀬(🍸)は(📂)受(shòu )持の授業(🧠)を終って、学士の教室の側を通っ(🎠)た。学(xué )士(shì )も(🤺)日(🚮)課(🔑)を済ま(📺)したとこ(🥎)ろであ(🎿)ったが、まだ(🥗)机(🍂)の前に立っ(🌿)て(🛌)何(hé(🔃) )か生徒に説(🙎)明して(🏾)いた。机(🛂)の上(shàng )に(🎩)は大理石の屑(🎩)(xiè )くず、塩酸(🖥)の壜びん、コップなど(🔼)が置(📴)いてあった。蝋(👩)燭ろう(🎽)そ(🥊)くの火も燃えていた。学士は手にし(🍿)た(🙈)コップを(♟)すこ(🕐)し傾かしげて見せた。炭(👅)素(sù )がその(🏜)玻璃(🔄)板(🍕)(bǎn )ガ(🏪)ラス(🙄)いたの間から(🎍)流れる(🏉)と、蝋燭(zhú )の火は水を注(zhù )ぎ掛けられたように(🕡)消えた。

 高(🐇)瀬も佇立たちど(🍵)まって、「(🚇)畢竟つまり、(✝)よ(🚠)く働くから(🐊)、それでこう女の(🦊)気象が勇(⛩)健(jià(🐦)n )つ(💼)よいんでし(⏰)ょう(🚧)」

 昼過(guò )に高瀬(😄)が塾(shú )を出(chū )ようとす(🥂)ると、急に門の外で、

「先(⛅)(xiā(🌰)n )生、(🕝)虫(chó(💓)ng )じ(🏰)ゃいけません(⏯)か(🕎)」

 (👘)大尉は弓(㊙)返ゆがえりの音をさせて、神(shé(⏲)n )経的に笑って、復た沈鬱な無言(💁)に(⛽)返った(🏏)。

 と口々(🔮)に言い騒(🈸)いでいる生徒(tú(🈵) )の前で、学士は身を反(🍆)そらして、螫(shì )されまいとする(📸)様(yàng )子(😺)をした。蜂(fēng )はコップの中(zhōng )へ押し入れられた。それを見た(💁)生徒等(děng )は意味もなく笑った。「死(🏮)(sǐ )んだ(🤳)、死(🈴)んだ」と言うものもあれ(🥙)ば、「弱(♓)い奴」と言(yán )うも(🎭)の(🏊)も有った(🌹)。蜂は(💧)真理(lǐ(🔆) )を証するかのように(⏲)、(🐓)コッ(🌟)プの中(🌴)でグルグル(🍷)廻って、身を悶もだえて、死(sǐ )ん(🏤)だ。

ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《オナニー パラノイア 大沢 佑香》関連作品

《オナニー パラノイア 大沢 佑香》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《オナニー パラノイア 大沢 佑香》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/WpKIpO3-1-1.html
Q2《オナニー パラノイア 大沢 佑香》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はすさよしあき(諏佐义昭)
Q3《オナニー パラノイア 大沢 佑香》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《オナニー パラノイア 大沢 佑香》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《オナニー パラノイア 大沢 佑香》評価:
A雪子の方は(✈)そ(🚢)んなことで済んで(👙)しまったが、貞(🐫)之助の方(👽)はそう簡(🙉)単には納(🧚)まらなかっ(🍴)た。夕刻帰宅し(🔖)た(🙅)彼(🐡)は、妻の(👽)口から(📍)本家の姉(⏩)が不(⭕)承(🤪)知を云い(🍎)に来(🐨)たと聞(🕜)かされると(🚎)、又今度も断りなの(😘)かと、一往不(🥎)服ら(🧐)しい顔つきをした(⛷)。貞之助は(⤵)、今度は井谷に目指されて自分が一番(🎚)交渉の矢(🌄)面に立(📪)た(🕧)さ(⛅)れた関係から、(🚷)こ(🛁)の話には(🌌)だ(🔼)ん(📤)だ(🔇)ん(🎲)乗(🎺)り気(⏰)にな(🥙)っていて、もしも亦(👪)本家が(👷)時勢後れな(🔡)格式論や体(🛁)面(😚)論を持ち出すようなら、(🌕)自分が出(🤜)かけて行(😉)って、何とか考え直す(🏳)ように義(✝)兄や義姉に勧め(🆗)てみ(🚐)よう、それには、(♓)瀬越(⛳)が初(🆙)婚(🅿)であると云うこと、(🍘)見(👃)たところも実際(🐒)の(🍏)年齢も比較的若く、雪子と並(🚒)べ(📺)てもま(🙊)あ(🥣)ま(🤪)あ不自(🚦)然な感じが少いと云う(👿)こと(🍫)、(🌌)外の点では将来もっと(🤰)よい縁談があるにしてからが、この二つは(💉)惜しんでも余り(🍞)ある点(😀)だと云うことを(🎵)、力説するつもり(🎟)でいたので、幸子(📎)から事情を(🌐)とっくりと聴き取(🖐)っても、まだ暫し(📝)ばらくは断念し切(🍜)れないものが(🕘)あった(⛱)。が、ど(👔)う思って(👘)みても、これは本家が承(📗)知する筈はずのな(🤕)い(🎊)ことだし、仮に義兄から、それならお前(🎠)が責任を持つか、(⛵)そ(⚓)う(😘)云う血(🥈)統(🦗)のある(🅰)人と結婚させて、そ(🌟)の(⭐)夫に(❤)も、行(🐖)く末生れるであろう(🏕)子供にも(⤴)、絶対に間違いがないと云う保(🏹)証が(👦)出来る(🚊)かと反(🅰)問されるとし(🌍)たら、貞之助にしても不(🕐)安にな(🚃)らざるを得ない。そう云えば、去年の春であったか、矢張(🤒)四(🎶)十何(🐙)歳(🔆)とかで初婚と云う、今度のに似(🎆)た(🏑)話があって、而しかも相当(👦)の素封家と(😋)云(💱)う(🔏)の(🗣)で(🆎)、その(📕)時は皆が乗り(🏼)気(🎮)に(🏩)なって、結納の日まで取(🔍)り(🏛)極め(🐔)た(🕥)と(🚶)ころ(🐗)、ふっと(〽)或(⬜)る筋から、相手の(🈶)男に深刻な関係を結ん(🏑)でいる(😉)婦人が附いていて(🍒)、世(🗼)間体を胡(🌌)麻化ごまかすため(🆎)に妻を(👔)迎(🦋)え(🕉)よう(🎥)として(⭐)いるこ(🎆)と(🍫)が分(🍪)り、慌あわて(🚾)て取り消したことがあっ(🤽)たが、雪子へ(🙇)向けて持ち込まれ(🏐)る(💇)縁談には、突き(🤔)詰めて(🐀)行くと、そう云う(🔰)変に暗(🔗)黒な(🥜)もの(🍪)に打ぶつかる(🔺)ことが多い(🍓)のであった。で、そのために一(⭐)層(🗓)本家の兄達(💧)が(☔)用心深くもなったのであるが、それ(🚕)も畢竟ひっき(🗽)ょう此方が余りむずかしいことを(🐣)云って、不(🙊)釣合ふつりあいによい相手を求めようとする(🙏)ところか(🎙)ら、却かえって妙(🌂)な誘惑にかか(〽)るよう(🚱)なことにもなるので、(🧟)考え(🎂)て(📎)みれば、四十(🉐)を過ぎて(🙍)の初婚の資産家(🦆)など(🗯)と云う口は、(🎃)大概一癖あるものと思って然しかるべ(🙅)き(🥖)なのであった。
Aメ(👥)リ(🤓)ーの(😅)魔術のかゝって居る世界館と云う小屋(🏒)は、公園の六区(🍵)の池の(👒)傍にある。己は(💱)毎々ま(🎧)い/\、外出(✉)中の時間(😎)を有効に使用する事に馴なれて(🏽)居るので、自転(📦)車を(🙉)小屋の木戸番きどばんに(🤷)預け(〽)ると、直に切符の売(➕)り(💷)場(🙎)へ(🐏)行(㊙)って、「魔術は何時から始まる(🍇)ので(👤)すか。」と、(🤕)其処の少(👋)女(🧠)に聞いて見た(🍮)。
A「エキス(🤱)キュウズ(☕)、ミイ(⚾)。」
A同年。十月大(➗)。廿六(💞)日、乙丑、晴、京都(🎃)の(🏺)使者参ず、去る(🐣)十三日、禅定(📞)三品政子従(🐒)二位に叙(🔛)せしめ給(💢)ふと(✔)云々。
A 諸(🌫)君は(🔎)またそう云う(🍷)大き(💓)な建物の、奥の奥の(🕙)部屋へ行く(👆)と、(🦏)もう(⏱)全(📷)く外の光りが届かなくなった暗がり(🦇)の中にある金襖や金屏風が、幾間を隔てた遠い/\庭(👦)の明りの穂先を(🈯)捉えて、ぽうっと夢のように照り返して(❣)いるのを(🛶)見たことはない(🥧)か。その照り返(🧀)しは、夕暮(🎨)れの地平線のように(🎢)、あたりの闇(🕸)へ実に弱々(🐋)しい金色(🧢)の明り(👍)を投げ(🤺)てい(🌇)るの(🐰)であるが、(👭)私は黄金と云(💍)う(🅱)もの(🍜)があ(💄)れほど沈痛な美しさを見せ(🐩)る時(🍜)はない(🍅)と思う。そして、そ(🤞)の前(🔙)を通り過ぎ(🍐)なが(🅿)ら幾度も振り返って見(👀)直すことがあるが、(🔠)正(🈺)面から側面(😩)の(🐘)方へ(🔘)歩を移(🚾)すに随って(💏)、金地の紙(✡)の表面がゆっ(🏬)くり(🐙)と大きく底光りす(⛑)る(👪)。決してちら/\と忙がしい瞬き(📬)をせず、巨(🍇)人が顔色を(🛡)変(🅾)えるよ(🍠)う(🕢)に、き(🐼)らり、と、長(🔡)い間を置いて光る。時(❣)と(🚲)すると、(⏹)たった今まで(📖)眠(🥦)ったよ(👩)うな鈍い反射を(🌵)し(👸)ていた梨地の金が、側面(⚾)へ(🚋)廻ると、(🕟)燃(👦)え上る(💙)ように耀やいて(🧘)いるの(🚲)を発(🥇)見(👮)し(🐯)て、こんなに暗い(🎛)所で(🆖)ど(🥎)うし(🌪)て(⏪)これだけの光線を集め(👆)ることが出来たの(🏰)かと(🏗)、(📒)不(🎦)思議(🗄)に思う。そ(🐸)れ(🎍)で私に(🏆)は昔の人が黄金を佛の(🏡)像に塗ったり、(🚂)貴(🐤)人の起居す(🤟)る部(🍇)屋の四壁へ張(🐉)ったり(🎱)し(😑)た意味が、始めて(🛋)頷けるのであ(🔶)る(🌘)。現代の人は明るい家(🥣)に(🍈)住んでいるので(🐣)、(🌓)こう云(🔟)う黄金の美しさを知らない。が、暗(♎)い家に(⛴)住んでいた昔の人(🐊)は、その美しい(🚵)色に(🍮)魅せられ(🚈)た(💞)ばかりでなく、(🎛)かねて実(👓)用的価値(✳)をも知って(🔪)いたのであろう。なぜなら光(🐎)線の(🔖)乏しい屋内では、あれがレフレクタ(🏋)ーの(🌃)役(🤡)目をし(📅)たに(❓)違いないから。つまり彼等(😢)はたゞ贅沢に黄(💵)金の箔(✨)や砂子を(🚹)使った(🐜)の(🍧)では(💂)な(🐂)く、あれ(👎)の(⏳)反射(🌥)を利用して(🧜)明りを補ったのであろう(🚿)。そう(🙇)だとすると、銀や(✊)その他の(🍷)金属(🛣)は(👽)じき(🦌)に光沢が褪あ(🌏)せてしまう(🦂)のに、長く耀(🎦)やきを失わない(⏳)で室内(😂)の闇(📢)を(🌅)照らす(😒)黄金と(🧓)云う(🚰)もの(⏺)が、異様に貴ばれた(👟)であろう理由を会(🏦)得するこ(🈲)とが出来る。私は前(🥀)に、(🚞)蒔絵と云うものは暗い所で(🚞)見て貰うように作られていることを云ったが、こうして(🚟)みると、啻ただに蒔絵ばかりではない、織物などでも昔のものに(⬆)金銀の糸が(🐉)ふんだんに使っ(💎)て(⏺)あ(🏳)るのは(🔄)、同(🕑)じ理(😁)由に基づくことが知れる。僧(👐)侶が(🏬)纏(🕳)う(🚸)金(🚃)襴の(💛)袈裟けさなどは(🗺)、その最もい(💛)ゝ例で(❔)はないか。今(😷)日(✳)町中まちなかにある(💴)多くの寺(⛪)院は大概本堂を大衆向(🔱)きに明(🍱)る(🔖)くして(🕠)あ(🛺)るか(🅿)ら、あ(🚺)ゝ云う場所(🏆)では徒ら(🚷)にケバケバしいばかりで、どんな(🚱)人柄な高僧(🥂)が着(🦓)て(🎋)いても有難味を感じる(🎥)ことは(🔱)め(🌙)っ(💷)たに(🍶)ないが(👉)、由緒あるお寺(☕)の古式に則った佛(🔪)事に列席してみると(🛐)、皺しわだ(✈)ら(🏷)け(🥗)な(🐰)老僧(😉)の皮膚と、佛(🌘)前の燈明の明滅と、あの金襴の(🍰)地(🌈)質とが、いかによく調和し、(🌽)いか(😚)に荘厳味を(👉)増しているかが分(🚼)るのであっ(☝)て、それと云(🦉)うのも、蒔絵の場(💣)合(🏦)と同じように、派手な織り模様の大(🌧)部分を闇が隠してし(🚅)まい(⏮)、た(🧥)ゞ金銀の糸が(🕜)とき/″\少しずつ(🛀)光るように(👎)なるか(⤵)らである。そ(🐝)れから、これは(🕉)私一人(⏹)だけの感(🎯)じであるかも知れないが、およそ(🕸)日本人の皮膚に能衣裳ほど映り(🐮)のい(⚽)ゝもの(📀)はないと思う。云う(🛹)まで(🌵)もな(🗑)くあの衣裳には(🥈)随分絢爛(💼)なものが多(🚔)く、金銀が豊富に使って(🛤)あ(🚃)り、しかもそれを(🤾)着て出る能役者は、(🛀)歌舞伎俳優(✏)のよう(😯)にお(🐬)白粉を塗っては(🍦)いな(🚐)いので(🆙)あるが(🌕)、日本人特有の赧あ(🚴)かみがか(🕟)った褐色の肌、或は黄色味をふ(🆑)く(🗄)ん(🔩)だ象牙(🅾)色の地顔があんなに(🥂)魅(🐐)力を発揮(🏡)する時はないので(🆓)あっ(🚮)て、(🛍)私は(⏫)いつも(😣)能を見に行く度毎に感(🎂)心する。金銀の織り出(🛴)しや(🏭)刺繍のある袿うちきの類もよ(💏)く似合う(🙈)が、濃い緑色や柿色の素(👯)襖、(🌨)水(🐽)干、狩衣の類、白無地の小袖、大口等も実によく似合う(🥔)。たま/(😻)\それが美少(🆖)年(📈)の能役者だ(🏹)と、肌理きめのこま(🔢)かい、若々しい(🥌)照りを持(👙)った頬の色つやな(🏘)どがそ(🏷)のためにひと(💗)しお引(🏙)き立てられて、女の肌(🦉)とは自ら違った蠱惑こわくを含んで(🦅)いるように(♏)見(🔻)え、なるほ(🎺)ど昔の(🕛)大名が寵童の容色(🤷)に溺(🎾)れたと云うの(🙁)は此処の(😹)ことだなと、(🈺)合点(🕕)が行く。歌(🥣)舞(📆)伎の方で(🎚)も(⏭)時(⬛)代物や所作事の(👠)衣裳の華美なことは(✨)能楽(❕)の(🤘)それに劣らな(🛋)い(🙌)し、(🍎)性的魅力の点にか(😟)けてはこの方が遙かに能楽以上とされ(⛓)ているけれども、両方をたび/\見馴れて来ると、(👗)事実はそれ(🧥)の(🌀)反対(🚙)で(💁)あるこ(🗯)と(🏫)に気が(➕)付くで(🌼)あろう(🌯)。ちょ(🏀)っ(🕕)と(🎡)見た時は歌舞(〽)伎(🧙)の方がエロティックでもあり、綺(🐈)麗でもある(🔥)のに論は(😚)な(👧)いが、昔は(🌙)とにかく(🌏)、(🦀)西洋(🚅)流の(👥)照(📣)明を使うようになった今日の舞台(🕟)で(💿)は(🏚)、あの派手な色彩がやゝともすると俗(🗜)悪に(🔫)陥り、(🥇)見(🐦)飽きがする。衣裳(👀)もそうなら、(🗣)化粧とてもそ(🧟)う(🐆)であっ(🤨)て、仮(🐽)に美しいとしてか(🙉)らが、それが何処(🔦)までも作った顔で(🔽)あっ(💺)てみ(⏺)れば(😍)、(🕓)生(🈺)地の美(🚟)し(🎼)さのような実感が伴わない。然るに能(🥟)楽の俳優は、顔も、(🅾)襟も(🚜)、手も、生地のまゝで登場(🕓)す(🥕)る(🛢)。されば(⛎)眉目のなまめかし(⌛)さ(🕥)はそ(🦈)の人(🚺)本来のも(📔)のであっ(💴)て、(💨)毫(🥪)もわれ/\(😭)の眼を欺(🥧)いているので(✳)はない。故に能役者(🥁)の場合は女形(🤜)や(🎯)二(😣)枚目の素(🚐)顔に接してお座(😘)がさめたと云うよ(🏍)うな(🤒)ことは有(🏹)り得ない。たゞわれ/\の(🏆)感じることは、われ/(😊)\(🤤)と(🌓)同じ(📈)色(🔯)の皮膚を持った彼等が一見似合いそうにもない(🍛)武家時代(🎮)の派手(🚁)な衣裳を着けた(😔)時に如何にそ(🐑)の容色が(🚁)水際立って見えるかと云う一事である。か(🗄)つ(🏿)て私は、「皇帝」の能で楊(🥌)貴妃(🛳)に扮(💄)し(📟)た金剛巌氏(💞)を見たことがあったが(🛐)、袖口(👕)か(🌛)ら覗いてい(🧔)る(🕡)そ(🌫)の手の(📫)美(😼)しかったことを今(💃)も(🤵)忘れない(🚡)。私(🚽)は彼の(🥑)手を見ながら、しば/(🏝)\(🖥)膝の上に置い(🎰)た自分(🕦)の手を省みた。そして(🛋)彼(🏭)の手がそんなにも美しく見え(🖨)るのは(🤠)、手頸か(🙎)ら指先(🔁)に(🌳)至る微妙な掌てのひらの動かし方、独特(✒)の技巧を罩こめた指の(🔀)さばきにも因る(🍖)のであろうが、(🛏)それ(🐡)にしても、その(🖤)皮膚(👍)の色(🐈)の、(🍫)内部からぽうっと明りが射しているよう(🎬)な(👃)光(🏘)沢は(🧟)、(💴)何処から来るの(🐶)かと訝(🥡)しみに打たれた。何と(👖)なれば(🚾)、(😪)それは何(🏾)処までも(📳)普通の(🏿)日(🐪)本人の手であって、現に私(🎄)が膝の上についている(🏝)手と、肌の色つやに何の違ったところもない。私は(🐕)再び三(🍇)たび(🐛)舞台の上(🧡)の金剛(🥊)氏(🍶)の手と自分(🎊)の手とを見較べたが、い(🚔)くら見較べて(👢)も同じ手(🚇)で(🎄)あ(🤢)る。だが不思(👰)議(😃)にも、その(🛴)同(🏠)じ手が舞台にあっては妖しいまでに美しく見え、自分の膝(👱)の上(🚪)にあ(🍴)っては只の平凡な手に(🌷)見える(🌆)。かく(➿)の如き(🈯)ことはひ(⏰)とり金剛巌氏(📡)の場合のみ(💟)では(🦖)ない。能においては(😓)、衣裳の(🍉)外(🎻)へ(🍠)露あら(📀)われ(💝)る(🎽)肉(🎧)体はほんの僅かな部分であって、顔と、襟くびと、手頸から指の(🏾)先までに過ぎ(🤙)ず、(💝)楊貴妃のように面を附けている時は顔さえ隠(🗒)れてしまうのである(😢)が、(⏹)それで(👘)いてそ(🔟)の僅かな(🕺)部分の色(🥔)つやが異様に印象的になる。金剛氏は特に(🚆)そうであったけれども(📭)、(👅)大概(🦆)の(😀)役者の手が、何の奇も(🎵)な(⛲)い当りまえ(🔯)の日本人(🔐)の手が、現(👭)代の服装(🕞)をしていては気が付かれない魅惑(🦄)を(🆙)発揮(🚬)してわれ/\に驚異(🤢)の眼を見(🔟)張らせる(🍠)。繰り返し(🌐)て云(🌲)うが、(😜)それは(🔈)決して(💩)美少年や(🐖)美男子の役者に限るので(🍲)は(🚃)な(🏡)い。た(🤾)と(🔟)えば、日常われ/(🤸)\は普(😾)通の男子の(📎)唇に惹き付けられること(🚺)など(💷)は有り(🔞)得ないが(🌐)、(💄)能(❌)の(😥)舞(🚆)台では、あの黝くろずんだ(☝)赤みと、しめり気を持っ(🚆)た肌が、口紅をさした婦人のそれ(🍳)以上(🖨)に肉感的(🌴)なねば(🎠)っこさを帯びる。これは役者が謡いをう(🎌)た(🎀)うた(🙇)め(🈁)に始終唇を(🦐)唾液で濡らす(🍖)故で(🖤)も(🎑)あろうが、(🦐)しか(🔓)しそのせいばかりとは思えない(🏑)。また子方の俳優の頬が紅潮を呈し(🎴)てい(🕚)る(🤾)のが、その赤さが、実に鮮やかに引き立っ(🏺)て見える。私の(🛋)経験では緑系統(🔣)の地(👫)色の衣(💦)裳(➖)を着けた時に(🍀)最も多く(🎎)そう見え(📜)るので、色の白い子方なら勿(🎭)論である(✋)が、実を云うと色の黒い子方の方(🔘)が、却って(🍪)その赤(🔔)味の(🥔)特色が眼立つ(♎)。そ(😢)れはなぜか(🔯)と云うと、(🏯)色白(🦉)な(🍀)児では白と赤との対照が(🐤)あま(💍)り(🚏)刻明(🐝)であ(🦆)る結果、(🐝)能衣裳の暗く沈ん(🕳)だ(🚗)色調には少し効(🤘)果が強過ぎるが、色(🆑)の(🍉)黒(🍩)い児(🚬)の暗褐色の頬で(❣)ある(🛳)と(🚆)、赤がそれ(😹)ほど際立たないで、衣(🚟)裳と顔とが(🐞)互に照り(🐽)はえる。渋い緑と、渋い茶と(⤴)、二つの間色が映り合って、黄色人種の肌が(👈)いかにもその所(💂)を(🎂)得、今更(👖)のように人目を惹く。私は(🐥)色(👪)の調和が作り出す(👕)かくの如(🐼)き(📪)美が他にあ(🧗)るを知らない(🔷)が、(🦇)もし能楽が歌舞伎のように近代の照明を用(💜)い(😵)たと(🦏)したら、それらの美感(⌛)は悉くどぎつい光線のために飛び(🕧)散ってしまう(🍬)であろう。さればその舞台を昔なが(🏸)らの暗さに任してあ(🆙)る(😏)のは、(⛲)必(🚼)然の(🦈)約束に従っている訳で(🦕)あっ(📋)て(🦄)、建物など(📵)も古け(🛥)れば古い程いゝ。床が自然(🎿)のつやを帯(🔕)びて(🈂)柱(🕳)や鏡(🙎)板などが黒光りに光り、梁から軒先の闇(🚂)が大(🎨)き(🚭)な(🔇)吊り鐘を伏せた(💆)ように役者の頭上へ蔽(🌀)いかぶさっ(⛄)ている舞台、そういう場所が(🕒)最(📚)も適しているのであって、その(🧞)点か(🌾)ら云えば近頃(🏷)能楽が朝日会(🔈)館や(👁)公会堂へ(🛵)進出(📐)する(👅)のは、結構なこと(⬇)に違(❤)いないけれども(✂)、(✂)そのほ(🤘)んと(🎬)うの持(🔎)ち味は半分以上失(🌭)わ(📍)れていると(🍏)思わ(🥖)れる。
Aと、そう(🙏)おっしゃ(👞)って(🆙)御きげ(👸)んよくおわら(🧣)いなされるのでござり(🤣)まし(🌐)た。

オナニー パラノイア 大沢 佑香》相关搜索



Copyright © 2008-2025