「今のとこ(❄)ろ、平(pí(💗)ng )木(mù )中佐の影(yǐng )響え(👷)いき(🔌)ょうでどうこう(🆗)というよ(💳)う(💮)なことは、全然ないよ(🌓)う(😉)に思い(🐏)ます(🤤)。」
静かな(🔢)空気の中を(🥢)、(🍶)え(🖇)ぐるような沈黙(💂)(mò(🛣) )の数秒が流れ(🏭)たあと(📁)、朝倉先(🥋)生の言葉が沈痛ちんつうにつづけ(🎷)られた。
も(🏾)っとも道江に(🔖)たいして自(🤽)(zì )分の抱いだ(🚲)いて(📷)いる気持(chí )ちに、兄がま(📚)だまるで気がつい(📌)ていないらしいのは、あ(🚧)りが(⛑)たいことだ。し(🎆)かし、だからといって、(🛷)二(èr )人がむ(💎)つまじくつれだってやって来るのま(➿)でを、(🥢)あり(📆)がたく思(sī )うわけにはいかない。痛いきずは、どん(🏺)なに用(🦊)心(xī(🎁)n )ぶ(💥)かくさわられて(🤟)も痛い(🏌)のに、(🍷)まして、そのきず(📖)に気(qì )がつかないで、無遠慮(lǜ(🛀) )ぶえんりょに(🍒)さわら(🔲)れては全(🤽)(quán )くたまったものではないのだ。
「はじめから(🚷)、自(🚬)分(🏦)が室(🌱)長だときめてかかっ(🏨)ている(🍐)ん(🦅)だから、かなわな(🤷)いよ。」
間もな(🥟)く、侍(🛌)僧に伴ともなわれて、(🍪)一人のつつましやか(⏫)な(📐)小僧(♓)が(🍁)は(🍇)いって来(🕘)た。和尚は慈(🏯)愛じ(🗺)あ(🍷)いにみ(♟)ちた眼(🔅)で、小(xiǎo )僧(⬜)を見(jiàn )ながらたずね(🥉)た。
(✂)飯島は(🌞)、いくぶんあわ(📆)て気味(wè(🍆)i )にこた(🐯)え(🍗)た。それだけに(☔)、いかにも無(🌳)造作むぞう(🎃)さな(💛)、たよりない答えだった。
そして、次郎(✅)のほうを(🌑)ちょっとぬすむように見(🔄)ながら、
六 (🍆)板木(🏗)の音
と、次郎は眼(❗)をふ(🤒)せ(💿)たまま頭をさ(👰)げ、(😐)逃にげる(🏢)よ(🍨)うに(➕)塾(⚡)長室を出た。
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